スポンサーサイト

     

しかくいオンナノコのお弁当

オンナノコ

絵文字名を入力してくださいオンナノコ(塩むすび&醤油ご飯)
絵文字名を入力してくださいシチューリメイクグラタン
絵文字名を入力してくださいしめじソテー
絵文字名を入力してくださいソーセージ
絵文字名を入力してくださいかまぼこ
絵文字名を入力してくださいキウイ

おはようございますニコちゃん

最近午前中に公園に行くようになりました。
プレのお友達や、ネエネのお友達のママたちも下の子を連れて来ていて
私もいろいろお話をして楽しくすごしてます♪
ホノもだんだんお友達意識が芽生えてきたみたいで、プレのお友達と走り回って遊んでいます花
そんなとき帰ってきてすぐ食べられるお弁当はやっぱりいいですね~。

そんな今日は・・・何もアイデアが思い浮かばず、マンネリ気味ですがオンナノコですアップロードファイル
まぁご飯を四角くする必要があったのか?って言われると微妙なんだけど・・・。
イメージではもうちょっと被り物風になるはずでした~汗あせ


お弁当箱は前にケンタッキーのスマイルセットでもらったSuzy's Zooハート

スージーズー

すんごい可愛い~にこ
とっても大好きなキャラクターです。


応援ポチしていただけたら嬉しいですx
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

コメント

かっつーちゃんおっはよ~♪♪

今日のおべんともまさにツボww
可愛すぎて崩すのためらっちゃうよねー><;
。。。でも食べたいw

今日も公園満喫してるのかな?^^
やっぱさ、子供も親も楽しめないとダメだよねw
ママ友といっぱいお喋りしたりして
ストレスの発散もできるしさぁ~
一石二鳥ww

↑お弁当箱めちゃ可愛い!!
こうゆうの欲しい~~(* ̄(エ) ̄*)


おはよう♪

きょうのオンナノコもめちゃカワイイなぁ^^
優しい雰囲気が伝わってきます♪
食べやすそうなところもgoodだね!!

おべんと箱もカワイイ~!
ポチっ☆

こんちわ!

かっつーちゃんこんちわ!
こちらこそご無沙汰~~~でした(笑);
連日のおべんと、癒されてるよぅ♪
かっつーちゃんのつくる女の子って見てる方がほんとニコってしちゃうんだよね。やさしい感じがすごく好き☆
うちも下の子(3歳)公園連れて行きたいところなんだけど、暑くてあたしがダメ;;
もすこし涼しくなったら行こうかな~~~~って思いつつ行くのかな(笑);
おべんと箱、すこし長方形なのね!!黄色いおべんとって元気がもらえるなぁ☆

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

今日のこの子達も可愛すぎっ!
そしてこのお弁当箱も~♪

かっつーちゃん偉いなぁ~
最近公園なんて全然だよぉ~><
上の子の時は毎日のように行ってたのに・・・。

これじゃぁいかんねっTT
来週は久しぶりに公園行ってみるよ!
ありがとう~♪

ぽちっと☆

こんばんわ

かっつーさんのトレードマークの様な
上向きの鼻とチュンっと流れる
しずく型のヘアーが可愛らしいですね(ハ・∀・)+゜

スージーズー可愛いですよね~(OuO*☆)
私も大好きなんです((O´Д`o))

あ~るママちゃん♪

おはよう^^

最近何もネタが思い浮かばずだいぶマンネリ化してきちゃってるけど、
ツボっていただけると嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ♪
崩すのもったいないなんて、ありがたや~☆

昨日も公園行ってきたよ~♪
まだホノは柵の中にある砂場とか小さい滑り台がある
ちびっ子広場的なところで遊んでるから、
安心してママ友と気兼ねなくおしゃべりできるんだぁ♪

ゆなちゃん♪

おはよう^^

優しい雰囲気って嬉しいなぁ(*´艸`*)
このくらいの小さいサイズじゃないとまだ食べずらいかなぁと思って。
そぼろご飯とか、敷き詰めたご飯にお絵かきとかしたいんだけどね。
もうちょっと先の話かなぁ(´・ε・` )

お弁当箱おまけで付いてたんだけど
とってもお気に入りで~す♪

ポチありがとう☆

美羽ちゃん♪

おはよう^^

みんな優しい感じなんて言ってくれて、
めちゃくちゃ嬉しいよ~ヽ(。>∀<。)ノ
お顔もいろいろアレンジしてみたいなぁと思いつつ
いつも同じになっちゃうんだよねぇ><

公園行き始めたの今週からで(笑)
暑いうちは無理だよねぇ。

お弁当箱黄色って持ってなかったから
お弁当が明るくなっていい感じだよ~♪

ssmamaちゃん♪

おはよう^^

お弁当も誉めてくれてありがとう(*´艸`*)
お弁当箱!500円のセットについてたんだけど、
とってもお得だよねぇ♪

私もさぁ、ネエネのときは公園とか児童館とか
毎日のように行ってたんだけど・・・。
涼しくなってきたしssmamaちゃんもぜひぜひ
公園行ってきてくださ~いヾ(*´∀`*)ノ

ポチありがとう☆

チキさん♪

おはよう^^

トレードマークかぁ♪
なんか嬉しいなぁ(*´艸`*)
って、ただ単にレパートリーがないだけだったりして^^;

スージーズー最近流行ってますよね♪
この前UOFキャッチャーで小さいぬいぐるみがあったので
三種類全部取れるまで頑張っちゃいました♪
結局子供のおもちゃになっちゃってますけど(*-∀-)ゞ

こんばんは~かっつーちゃん。
ずっとこれなくてごめんね~旅にでてました・・・

四角い女の子のお弁当~
かっつーちゃんぽいお弁当でやっぱ可愛いなぁ~
私は最近、お弁当の意欲もなく・・・
パパの遊びに付き合うばかり・・・

公園で遊んでるんだぁ~
うちのマンション前に公園あるんだけど、かならずと言っていいぐらい蚊に噛まれてかえってくるので、最近とおのいてるから羨ましい~
ママ友とのお話もできていいなぁ~
私も、かっつーちゃんみたいにいろんな人と話がしたいよ~
ぽち☆

みゆちゃん♪

おはよ~^^
おかえり~♪
しばらく更新なかったから、パパお休みででかけてるんだろうなぁと
思ってたよ~♪

お弁当誉めてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
みゆちゃんなら久しぶりのお弁当も可愛く作れるんだろうなぁ。
またお弁当楽しみにしてるね♪

公園本当最近行き始めたばっかりなの。
ホノも蚊に刺されまくりだよ~(O´Д`o)
でもだんだん涼しくなって公園日和になってきたから
みゆちゃんもあやちゃんと公園楽しんでね♪

ポチありがとう☆

こんにちは

とても可愛いお弁当。
ホントいつもほっこり優しいお弁当で癒されます。
そのセンスわけていただきたいです・・・
髪飾り?もひとつずつ違って可愛いですね。

また遊びにきまーす。
ポチりんこ☆

こんばんみぃ~♪

かっつーちゃん やっほぉ~♪
今日のお弁当も素敵だわ♪

キューブ方のおにぎりにお顔♪
食べやすくって 可愛くって!
こういうセンスが羨ましいです!!

お弁当箱も素敵!
ケンタのスマイルセットの景品なの?
わぁ~!!
こういう可愛いお弁当箱がセットだと、つい買ってしまいそう!!
これって一段式?
ちょっと気になる たかPママでした♪

ぽちぽち♪

tomoさん♪

こんにちは^^

ほっこり優しいかぁ・・・ありがとう(*´艸`*)
センスを分けるなんて!いつもみなさんのお弁当を
参考にさせてもらってますよ~。
とか言いつつ、めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪
髪飾りも気付いてもらえて嬉しい~。
付けてみたのはいいものの、あんまり目立たなくて(*-∀-)ゞ

ポチありがとう☆

たかぴーままちゃん♪

こんにちは^^

たかぴーままちゃんにそんなに誉められちゃって、
感動なんですけど~ヾ(*´∀`*)ノ  ありがとう♪
まだ一口サイズが食べやすいかなぁと。
早くそぼろご飯にお絵かきとかしたいなぁ♪

そう!スマイルセットの景品なのっ♪
可愛くて思わず買っちゃったんだ~(*´艸`*)
そういわれてみれば二段ぽいお弁当箱だよね。
でも一段っす(笑)

ポチありがとう☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

