スポンサーサイト

     

ライオンくん弁当

ライオン弁当

simleライオン君(醤油ご飯+白ご飯)
simleツナコロッケ(nob*ちゃんレシピ
simleしめじソテー
simleソーセージ
simleうずらの卵
simleキウイ

おはようございます傘あか水玉
今朝は雨が降ったりやんだり、肌寒いです~。
そんな中今日もホノはニコニコでプレに行きましたグー

お弁当はリクエストでライオン君です。 
お花の型を使ってみました。
眉毛をつけてちょっとは勇ましくなったかなにしし

ライオン君


では、今日はプレのママたちとランチに行ってきま~す絵文字名を入力してください


※リコメ&訪問あとでゆっくりさせてくださいアップロードファイル


応援ポチしていただけたら嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ★

ライオン可愛いですね!!
眉毛がまた可愛い 笑
口周りのグレーのはなにで出来ているんですか?
それにしても細かい(ノ∀`*)

わ~!

ライオンさんカワイイ^^
お花型でできるなんて、ナイスだね!
パーツのひとつひとつも細かくて感動しちゃうw
ぜひぜひ今度マネッコさせてね♪

応援ポチっと☆

プチご無沙汰~

かっつ~さ~ん、お久しぶりでございます☆

相変わらずキャワなお顔のお弁当ですねっ。
ライオンHit!!可愛い~!
お花型はこう使うのねっ!
次男の遠足の時には使えるかしら?

うち、可愛い系を拒否られ、ポケモンばっかり…テンション下がりっぱなしです(泣)
何も言わすにマイメロ作ったろ~って何度思ったことか…

ホノちゃん完全復活ですねっ。
そろそろ願書配布の時期だし…早いっ。

入園入学が重なるんで、バッグ何個必要なんだ?って、今から気が思いっすよ…

かっつーちゃんこんちわ♪
お花型でライオン!ナイスアイデア~☆
ポンデライオンみたいにぷくぷくしてるのがかわゆいね♪
今日はランチ!?いいなぁいいなぁ。
ママさんたちとのランチはすっごい息抜き&活力になるよね~。
私もいきたい×××

かっつーちゃんこんちわ~~ん♪

今日のおべんともめちゃくちゃ可愛いー(* ̄(エ) ̄*)ポッ
かっつーちゃんのセンスやばいわぁ~~!!
ママンにはこうゆう繊細な感じが出せないから
ほんとにほんとにツボなのよ~ぅ(*≧m≦*)
次はどんなおべんとかなーーー?♪♪
わくわくしちゃう~~~(*/∇\*)

ランチ楽しめた?w

ライオン君、かっこいい~~~
確かにまゆげがこうやってあるだけで、勇ましくなるね~
お鼻のところもこまかいなぁ~

ホノちゃん、プレ喜んで行ってるんだね~
よかった!よかった!

nob*ちゃんレシピ活躍してますね~
ぽち☆

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

この型活躍してるね~^^
勇ましいけど可愛いライオンくん~♪
眉毛が極細ですっ!!!

ほんとだぁ~nob*ちゃんレシピ活躍してるね^^

ジュンジュンコラボ弁楽しみにしてます(笑)

ぽちっと☆

かっつーさんこんばんは☆

私が、ズキューーンとなった音聞こえました??ww

もう、すべてが。お口の辺りがたまりません。

ほんとに、かっつーさんの写真集、出版してくれないかな。

自分で作っていいっすか?wwほんとに毎度癒されてます♪

ポチ☆

相変わらず細かっ!!!!!
そして相変わらず可愛くて癒されちゃう~( *´艸`)

お花型のライオンさん、こうやれば可愛くなるのかっ!
なるほど~~"φ(・ェ・o)~メモメモ
眉毛がツボー♪♪

そうそう、プレ企画エントリーあざーーーっす( ̄∇ ̄*)>
ssmamaちゃんもサラっとプレッシャーかけてくれてるからw
ここはもう一回ダメ押しいっとこうかしらんww

笑えるジュンジュン弁、楽しみにしてまーす(* ̄m ̄)
ぽっちん。

チキさん♪

こんばんは☆

ライオン初挑戦なんですけど、
誉めてもらえて嬉しい~(*´艸`*)
グレーの部分は、海苔の上にかまぼこです^^;
最初かまぼこだけ乗せたんですけど目立たなかったので、
下に海苔を付けてみました。
可愛いって言ってもらえると、眉毛付けて正解でした~♪

ゆなちゃん♪

こんばんは☆

ライオン作ってみたくてお花型使ってみたら
思ったよりそれっぽくなりました(〃艸〃)
なんだか本当に細かい作業が大好きで♪
ぜひぜひ作ってみて~^^
ゆなちゃんだったらもっと可愛いライオン君になるだろうなぁ♪

ポチありがとう☆

anちゃん♪

こんばんは☆
プチご無沙汰だよね~(≧艸≦*)

anちゃんのキャワ!久しぶりに聞いた~♪
やっぱり嬉しいわぁ^^
次男君にもライオン君ならきっとウケるよ!
間違いなくマイメロよりは喜ばれるかと(  ̄m ̄)♪

うんうん、ホノもう大丈夫そう♪
プレに入ってるから入園は確実だし、ひとまず安心^^
入園入学重なるんだぁ・・・それはキツイ;;
今からカバン作っちゃえば~^^♪ 

美羽ちゃん♪

こんばんは☆

お花ライオン褒めてくれてありがとう(*´艸`*)
プレの先生に「ミスドですか?」って言われた~(笑)
けっこうぷくぷく感はお気に入り♪

ランチ、某激安イタリアンで盛り上がってきたよ~^^;
本当息抜きストレス解消だよね♪
いっくら話しても足りないくらいだわっ!

あ~るママちゃん♪

こんばんは☆

あ~るママちゃん褒めすぎ~(*ノ∀`*)
そのお言葉素直に受け取っちゃいます♪
かなり嬉しいっす~♪

次がわくわくなんて、プレッシャーだわぁ(*-∀-)ゞ
でもやる気わいちゃう♪
乞うご期待!(←自分でハードルあげちゃったよぉ::)

みゆちゃん♪

こんばんは☆

眉毛効果絶大かしら♪
悩んだんだけど付けてよかった~(*´∀`*)
鼻のところ、久しぶりに手がプルプルして
キィーーってなったよ~^^;

ホノ本当にニコニコで、やっぱり見送る方としても嬉しいわっ♪

はいっ!nob*ちゃんレシピ使わせていただいてます^^

ポチありがとう☆

ssmamaちゃん♪

こんばんは☆

うんっ、この型本当に使いやすい( *'∀'人)
眉毛は他のパーツの切れ端使ってみました^^;

nob*ちゃんレシピ本当にありがたいよ~♪
あと、うちのネエネ肉巻きおにぎりがそうとうお気に入りで
よ~く夕飯に登場しております。
ありがとう♪

ジュンジュンコラボ弁全力で頑張りまっす!!

ポチありがとう☆

hashumamaさん♪

こんばんは☆

あ!さっき聞こえたのhashumamaさんの音かぁ♪
なんて・・・すんません、あまりにも嬉しくて
調子にのっちゃいましたぁ(*ノ∀ノ)
口の周りちょっと苦労したので褒めてもらえ嬉しいです~♪

写真集だなんてレベルじゃないですよ~^^;
でもそう思ってくれてる方がいるだけで頑張れますっ!

ポチありがとう☆

ジュンジュン♪

こんばんは☆

おっ!眉毛なかなか好評だなぁ^^
本当付けてよかった~♪

ちょっとちょっと~ プレッシャーやめてくださいよ~(´・ε・`)
んじゃAコースに変更しま~す♪
なぁんて、一応構想は固まってきてるので頑張りますっ!
みんなのジュンジュン弁楽しみだね(*´艸`)

ポチありがとう☆

ライオンさんだぁ~っ❤❤❤

ポンデライオン(←合ってます?)みたいで、カワユイ~ッe-266
眉毛とか、鼻の下とか、メチャメチャ細かいっe-282e-282e-282
あの、ちっこぃ点、どうやって切るんですかっe-350
凄すぎる~~~~っe-349

ホノちゃん、夏休み明けから、ずっとニコニコでプレに行けてるようで
ホント、良かったですねぇ~っe-267e-349e-267
夏の間に、きっと、ちょっぴりお姉さんになったんでしょうねっe-420

こんにちはぁ~♪

かっつーちゃん やっほぉ~♪

お花のおにぎり型でライオンおむすび
ナイスアイディアだわ~♪

並んで詰まっているところがまた可愛い♪

お友達ママチャンとのランチはいかがでしたか?
そういう時間も大事だよね♪

ぽちぽち♪

こんばんはぁ~^^☆
何度見てもかわいい♪
今日も癒されすぎ警報だわ♪

リンク、とってもうれしすぎ~><。。。
自分からは、なかなかお願いできない私なので
モジモジしていますww
こちらこそ、リンク張らせてくださいね☆☆

今日もポチ~ッと☆

ちぃ~ちゃん♪

こんばんは☆

ライオンを作ろうと思ってはじめに思いついたのが
ポンデライオンでした~^^
だから雰囲気似ちゃったのかな(*ノ∀`*)
ちっこい点は、最初海苔を細長く切ってそれを横に切ってるんだけど・・・・・
うまく説明できなくてすんません;;

ホノ本当にニコニコで♪
夏の間にお姉さんかぁ^^
本当に子供って日々成長してるんだなぁ(*´∀`*)

たかぴーままちゃん♪

こんばんは☆

自分でライオンの形を作る自信がなかったので、
お花型を使ってみました^^
ナイスアイデアかな♪ ありがとう(*´艸`*)

ランチとーっても楽しかったよ♪
いくら話しても話したりないのはなんでだろう^^
オンナノコって楽しい♪
(↑オンナノコって・・・図々しいかぁ(*-∀-)ゞ)

ポチありがとう☆

hashumamaさん♪

こんばんは☆

そんなに何度も見ていただけたのかしら^^
嬉しい~( *'∀'人)
警報出ちゃった?(笑)
本当嬉しい言葉ありがとう♪

リンクいいですか? ありがとう^^
これでhashumamaさんのお弁当いつでも見られるわぁ♪
こちらのリンクもぜひぜひ貼ってください^^
これからもよろしくお願いしま~す(*´艸`*)

ポチありがとう☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

