スポンサーサイト

     

ミカンの国の幸せ家族弁当 forジュンジュン

幸せ家族

みかん幸せ家族のみなさん(ケチャップご飯)
みかんツナコロッケ
みかんマカロニサラダ
みかん玉子焼き
みかんかまぼこ
みかんキウイ


おはようございます絵文字名を入力してください

ただいま、羨ましい限りのセンスの持ち主ジュンジュンのところでプレ企画が開催されていますニコちゃん
お題ジュンジュンのお弁当を作るとWチャン~ス♪ってことで挑戦してみました。

ミカンの国のお姫様(ジュンジュンのことね♪)&パパさんとるいるいにも登場していただいて、
幸せ家族弁当です絵文字名を入力してください
チャームポイトのそばかす付きだよ~。

でもね・・・パパさんが、思いっきりお父ちゃんになっちゃいましたアップロードファイル
パパを表現しようと思ったらメガネが思い浮かんじゃって。
そしたら無精ひげもつけたくなちゃって。
リアルパパさんごめんなさい汗とか

こんなんでよければBコースでエントリーお願いします顔文字


思い起こせば・・・mixiでジュンジュンのお弁当可愛いなぁと思ってたら
ブログにコメントもらえてすんごく嬉しくて、
私もブログにお邪魔させてもらってそれから仲良くしてもらってますアップロードファイル
もうね、お弁当のセンスはもちろん笑いのセンスもかなりツボでハート
ジュンジュンこれからも仲良くしてねっ+2


応援ポチしていただけたら嬉しいです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

コメント

かっつーちゃん、おはよう~^0^

来たねーーー!
ジュンジュン弁!!!

ジュンジュンってミカンの国のお姫様だったのね~♪
可愛いよぉ~^^
パパさんも~ステキ☆

ケチャップライスがいい色で美味しそう~
かっつーちゃんらしい可愛いお弁当だねっ^^

ぽちっと☆

おはよ~
可愛い~~~~
みかんの国~~~~素敵なアイデア~~~(´艸`*)
さうsがかっつーちゃんだね~~~!
パパさんのメガネもきれいにできてるぅ~~~
確かにひげとかつけたくなるわん!(*≧m≦*)ププッ
きっとジュンジュンちゃん、気に入ってくれると思うわぁ~~~
ぽち☆

うっひゃ~~~

さすがのかっつーちゃんだわ!!
なるほど、ミカンの国ね~~~~☆
ナイスアイデアだよ。
なんかにんまりしちゃうしぃ(笑)。
メガネパパ、さいっこぅ☆
うちも今日アップしちゃいます・・・おはずかしいっす;;

こんにちは~♪

本当に可愛いです!!
メガネがすごい、かわいいです♪
そばかすも細かいですね。
尊敬しちゃいます☆


かわいい~。
パパのおひげもCUTE☆
ホントさすがです。
そして海苔の線の細さ!!!
私は逆立ちしてもできません!!!!(なおさら出来ない?)
ホントお勉強になる。

私もシルバーウィークでジュンジュンさんのお弁当考えよ☆
ぽちりんこ♪

ああ、そうかそうか
ミカンの国ねぇ~
今頃気づいたアタシって、、どんだけドン臭いんでしょッ
いや~
かっつんのアイデアって本当に凄いよねぇ
ほんと尊敬するぅ♪

しっかし、いつにも増して作業が丁寧だねっ☆
そばかすってコレどうやってカットしてるの??

アタシなら確実に鼻息で飛ばしますが^^;

カワイイ^^

ほのぼのファミリーの雰囲気がめちゃ伝わってきて
思わずニッコリしてしまったわ^^

ジュンジュンさんの企画楽しそうだね♪
来週はお弁当作れるかビミヨーだけど、できたら参加させていただこうかしら?

今日も応援ポチっと☆

こんばんみぃ~♪

かっつーちゃん やっほぉ~♪

今日はジュンジュンちゃんの一周年記念お祝い弁当やね♪

みかんのそばかすが可愛らしい!!

お父さんみかんはお髭までっ!!
なんて細かいんだろう~。

きっとジュンジュンちゃんも喜んでるだろうね♪

ぽちっとぉ~♪

こんばんわ

いつもいつも可愛いですねー♪
毎回ノックアウトされっぱなしです(ノ∀`*) 笑

私は母がレンチンするので
ピックが使えなくて
いつもみなさんの可愛いピックを羨んでます 笑

みかんパパなにげに可愛いくてツボです(*´艸`)

かっつーーーーーーん!!
ラブヾ(@>▽<@)ノ 激ラブ!!(←いきなりww)

なに~コレ可愛い~~~!!!!!
ちゃんとそばかすもあるしー(* ̄m ̄)
そういうのちゃんと覚えててくれるかっつんが姫は好きだぞーw

このおにぎり、ちゃんと大きさ変えてあったりする!?
ほっそい海苔も相変わらず職人技で
メガネの間のとこなんて殺人的に細っ!!
ふざけたお題なのに、こんな丁寧に作ってくれて
私もう感激だよーー(T▽T)面白いことなんて書けないーーww

でさ、皆さんもツボに入ってるらしいパパみかん!!
すっごくいいわ~( *´艸`)
横目でるいるいを見てる感じがいいねっ
うちのパパもこんなんがいい!!ww

朝コメントくれてたのになかなか見に来れなくてゴメンよぉ~~
今日はいい夢が見れそうだわ(。-∀-)ニヒ♪
ホントに可愛いお弁当をありがとっ♡♡
頼まれなくても当然つきまといますともっ(* ̄ー ̄)v

感謝のぽっちん。

smamaちゃん♪

おはよ~^^

うんうん、とうとう作っちゃいましたジュンジュン弁(´艸`*)
やっぱりお題があると楽しいよね♪
真っ先に頭に浮かんだのがミカンで。
あ、姫ってことは極秘情報だったかも(笑)
パパミカンなかなか好評でよかった~(´>∀<`)ゝ
THEお父ちゃんって感じに仕上がっちゃったからさっ。

次はニシ弁コラボ頑張りま~す♪

ポチありがとう☆

みゆちゃん♪

おはよ~^^

お弁当褒めてくれてありがとう♪
さすがだなんて照れるなぁ(〃∀〃)ゞ
メガネ本当はもっと四角くなるはずだったんだけど・・・。
ヒゲつけちゃう気持ちわかってもらえる?
センスが似てるのかもっd(ゝ∀・*)
いっぱいジュンジュン弁見れて楽しいね♪

ポチありがとう☆

美羽ちゃん♪

おはよ~^^

さすがだなんて・・・(〃艸〃)ポッ
お題聞いて真っ先にミカンと彼が思い浮かんだんだけど、
私には人物は無理なので・・・。
それにしても美羽ちゃんの彼は完璧だったねっ。
かっこよすぎて惚れ惚れしちゃったよ~(*´艸`*)
お題美羽ちゃんだったらマトちゃんか彼だなぁ♪

キミコさん♪

おはよ~^^

いつもお弁当褒めてくれてありがとうございますっ♪
尊敬だなんてっっ!!
恐縮しちゃうけど・・・嬉しい(*ノ∀`*)
最近そばかすにハマッちゃって。
シンプルなお顔もそばかす付けるだけで
雰囲気変わりますよね♪

tomoさん♪

おはよ~^^

あはは♪ 本当逆立ちしたらなおさらできないよ~(*≧艸≦)
tomoさん面白いっ♪
パパミカンのヒゲ付けるのすごい悩んだんだけど、
そう言ってもらえると付けてよかったぁ。
tomoさんのジュンジュン弁楽しみにしてま~すヽ(o´∀`o)ノ

ポチありがとう☆

nob*ちゃん♪

おはよ~^^

あ~ やっぱり気付いてなかった(*≧艸≦)
リコメ読んでなんとなくそう思った(笑)
ミカン絶対誰かとかぶっちゃうと思ったけど、
やっぱりジュンジュンが姫ってコトは極秘情報??
そばかすの切り方・・・説明が下手なのであとでメルします(笑)
カニカマメルも待ってま~す(笑)

ゆなちゃん♪

おはよ~^^

ジュンジュンファミリーはイメージですごく仲がよさそうだから、
その雰囲気が伝わって嬉しい(*´艸`*)
連休で忙しいと思うけど、
時間あったらゆなちゃんも参加してみて~♪
って、私主催者じゃないのにっ(汗)
みんなで同じお題でお弁当作るのって本当楽しいっ( *´艸`)

ポチありがとう☆

たかぴーままちゃん♪

おはよ~^^

そうっ!ジュンジュンお祝いコラボ弁当♪
でも一周年とは思えない貫禄を感じるのは私だけ??
そばかすも髭も、本当最近ハマッちゃって(〃∀〃)ゞ
いつも朝からチビチビ切ってます。
ジュンジュン喜んでくれた・・・っぽいかな♪

ポチありがとう☆

チキさん♪

おはよ~^^

ノックアウト♪ やった~♪
嬉しいです~(o'∀'人)
そっかぁ、レンジダメなピックもあるもんね~。
でも私あんまり気にしたことないかも(汗)
ミカンパパ!こってりお父ちゃんになっちゃったけど、
いがいと好評だなぁ♪
ありがとうございま~す(*´艸`*)

ジュンジュン♪

姫☆ ようこそいらっしゃいました(o'∀'o)ノ
いきなりの激ラブ宣言、かなり感動なんですけど~♪

しかーも!大きさ変えたの気付いてくれたなんてっ∑(゚艸゚〃)
ちょっと鳥肌モンだわっ♪
本当はもっと大中小になる予定だったんだけど・・・。
殺人的かぁ、確かに自分で見ても細いわぁww

パパミカンこんなんで大丈夫??
本当はね、姫ミカンも横目になる予定だったの。
って、予定ばっかりでスンマセン(*-∀-)ゞ

何はともあれ♪ 姫が喜んでくれてよかった~ヾ(*´∀`*)ノ
お題聞いて構想ねって作ってみて、いやぁ楽しかったよ~♪
ジュンジュン 企画ありがと~♪♪♪

ポチもありがとん☆

こんばんは~^^☆
出遅れ気味にごめんなさいよ~。

おぉーー!憧れの君、ジュンジュンさんのプレ企画お題だね~^^☆
とってもかわいい!!!
るいるい君を夫婦二人が寄り添う感じでとってもかわいいね~^-^
私、前から訪問したくていろいろな方のブログでジュンジュンさんのとこ訪問したい~とか言いまくって、結果プレ企画が初コメ。そして無謀にもBを選択ww。
いまだにまだつくれてませぬ。

みなさんを参考に勉強させてもらいつつ、B応募するわね^^

ポチ☆

こんばんちゃ~♪

みかんの国か~~~!
なるほどねーー!
みんなほんとに凄いわ~@@
ママンの乏しいアイデアじゃさ。。
芸人ジュンジュンしか。。思い浮かばない!ww
この際開き直って作ろうか。。
ハリセンでも持たせてさ。。。w

や~~ん><;
どうしよーー!(〒_〒)
全く浮かばないっ!!;

hashumamaさん♪

おはよ~^^

はい♪ 作ってみましたジュンジュン弁(*´艸`*)
仲良し一家を表現してみたんだけど、
それが伝わったみたいで一安心♪
もうさぁ、本当あのセンス憧れるよね~。
初コメでBかぁ・・・かっこいい~☆
hashumamaさんなら素敵なのできそうだけど^^
楽しみにしてるね~(o'∀'人)

ポチありがとう☆

あ~るママちゃん♪

おはよ~^^

もうね、真っ先にミカンが思い浮かんで(*≧艸≦)
で、やっぱり食べやすいように小さいおにぎりで
幸せ家族を作ってみたよ~♪
あ~るママちゃんがアイデア乏しいなんて言っちゃったら、
私なんて、私なんて・・・。゚(。pдq。)゚。
ってことで♪ ジュンジュン弁期待してますっ☆
ハリセン持ってるジュンジュンて・・・(笑)

めちゃくちゃカワユイ~~~ッ❤

いやぁ~ん、すっごいカワユイですっe-266
ジュンジュンさんsん&パパさん&るいるいクンの表情が
ホント、3人とも、何とも言えなくカワユイ~ッe-267
皆さんもおっしゃってるけれど、パパさんの優しい眼差しとか
ジュンジュンさんのそばかすも、ホント細かくって尊敬ですっe-456
さすが、かっつーサンe-349
マネっこしたいくらいカワユイのに、凄すぎてマネッコできません~っe-443

ちぃ~ちゃん♪

おはよう^^

お弁当褒めてくれてありがとん♪
ブログで見るるいるいの笑顔がとっても可愛いから
それを見守るジュンジュン一家な感じで(*´艸`*)
前にそばかすッコって言ってたから付けてみました♪
そんな私もそばかすッコ(*ノ∀`*)
尊敬だなんて、ちぃ~ちゃんありがとう♪♪♪
素直に喜んじゃいま~す^^;
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

