スポンサーサイト


コメント

すごぉ~ぃっ!!

どうやったら、そんな可愛く編集できるんですかぁ~っe-349
PCオンチの私には、到底ムリだぁ~~~っe-350
可愛いお弁当で、月替わりのカレンダーとか作れちゃいそうですよねっe-267
絵本とかも、いいなぁ~~~っe-456

お伝えするのが遅くなってしまったんですが、
このたび、(何を血迷ったのか)ブログを作っちゃったんです~っe-330
もし、ご迷惑でなければ、リンク貼らせて頂いてもよろしいですか??
ご都合悪ければ、おっしゃって下さい~っ(*∪v∪*)ペコリ″
メールでお伝えしようと思い、送ってみたのですが、
ナゼか届かなかったようで、返ってきちゃってっe-330
この場をお借りしちゃいましたっe-351スミマセン~!!

かわいい~。
どうしてこんなに可愛いの~。
らぶらぶです♪
私はセンスが無いので、こういうラブリーなの作れない。
勉強させて下さいね。

ぽちん※

おはようございます☆
今、かわいくて~!!目が覚めました^^

編集の仕方・・・いろいろあるんでしょうね^^
また、楽しみにしてますね!!
わたしは・・・いつも、ケータイからです☆

ちぃ~ちゃん♪

こんにちは^^

そんなに褒めてくれちゃってありがとう(〃∀〃)ゞ
どこかでこんな風に編集できるの見つけて作ってみたんだぁ。
たぶん私の方がPCオンチだよ~^^;
月替わりカレンダーかぁ♪
記念に作って保存しておこうかな^^

そしてそして!ブログ開設おめでとうヽ(o´∀`o)ノ
もうね、遊びにはいかせてもらったんだけど、
またゆっくり行ってコメントさせていただきますっd(ゝ∀・*)

メール送れなかった??
なんでだろう??
あとで確認してみます。
手間かけさせちゃってごめんね;;




tomoさん♪

こんにちは^^

らぶらぶ?? 嬉し~(〃艸〃)
tomoさん!センスがないなんてご謙遜を^^
今回のニシ弁シリーズだって、
センスがないとあんなに楽しいお弁当作れないよ~(*≧艸≦)
私のほうこそ勉強させていただきまっす♪

ポチありがとう☆

akaさん♪

こんにちは^^

目覚ましちゃいましたかっ(*´艸`*) ♪
本当もっとおしゃれに編集したりできるんだろうなぁ。
初心者だからいまいち思い通りにいかない^^;
akaさんケイタイからなんだ!?
いつも写真ステキですっ☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

