スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

ハロウィンコラボ ☆ カボチャとオバケでニシ弁ッ

ハロウィン

魔女 ジャックオーランタン&オバケ(ケチャップライス&塩むすび)
魔女 鶏つくねバーグ
魔女 うずらの卵
魔女 ソーセージ
魔女星ポテト
魔女 リンゴ

おはようございま~すおんぷ

と~っても可愛いお弁当満載ブログのssmamaちゃんのところで
ハロウィンでニシ弁コラボ開催中 ⇒
私も参加させていただきます~♪

ハロウィン弁当初挑戦ってことで、オーソドックスにジャックオーランタンとオバケでニシシにしし
とか言いつつ、このカボチャがそんな名前だなんて、
今回いろいろ調べてみて初めて知ったんだけど・・・。

本当はオバケの頭にカボチャが乗ってるイメージだったんだけど、
カボチャが大きすぎちゃったみたい汗とか

クックパッドで見つけたうずらのオバケちゃんもいま~す。
思ったより時間がかかっちゃってオバケちゃんまではニシれませんでしたっっアップロードファイル


やっぱりテーマがあったりコラボ弁って楽しい。
ssmamaちゃんありがとう+2


応援ポチしていただけたら嬉しいです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

コメント

めちゃくちゃ、カワユイ~~!!

私、なんだか、バカのひとつ覚えみたいに
『カワイ~~~!!!』しか絶叫してませんよね、、、e-350
でもでも、だってだって、可愛いんだも~~~っe-349(笑)
お化けちゃんも、カボチャちゃんも、カワユイんだけれど、
ミニお化けちゃんが、これまた、ステキ~ッe-267
ウィンナーも、お星様に飾り切りされてて、こまかい~っe-317

アカン、、、
こんなカワユイお弁当、わたし、勿体なくて食べれません・・・e-443
10分くらい、じぃ~~~っと、ニタニタしながら眺めてそうです、、、(笑)

かっつーちゃん、おはよう~^0^

いやいやぁ~、来ましたね!
ジャックの線も細ーい!(驚)
職人技本領発揮ですっ!!!

かっつーちゃん、すごいよぉ~
しかもおばけちゃんのお顔もとっても可愛い~♪

ハロウィンニシシコラボ弁盛り上げてくれてどうもありがとう~^^
まだまだ参加待ってるよん♪

ぽちっと☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かっつーちゃん、かわいすぎよ~~~ん!
もう思わず、ニンマリした私。
ジャックオーランタンにはまっちゃった!

クックパットで調べていろいろ研究してる~
えらいね~
私も、そんな時間がほしい!
どうして作れないのだろう・・・
子供ひとりなのに・・・
でかけすぎかな?

今日も疲れ気味だったので、こんな可愛いお弁当見たら少し元気でたわ!
ありがとう~ぽち☆

めっちゃカワイイーーーーーo(*≧∀≦)o

このまま部屋に飾りたいんで
ポスカにして至急送ってくださいw
この前のしあわせ家族も一緒に( ̄m ̄〃)

あ、かっつんのグラビア写真も忘れずにねww

かっつんの作るキャラってさー
ちゃんとオリジナルって感じがするよね。
そこがスゴイな~っていっつも思ってるんやけど。
んで、当たり前のように可愛いのよ!!
あー、腹立つわーーwww

普通のコラボはやっぱり楽しいね(* ̄m ̄)プッ
次回作も期待しております♡♡

あーー、忘れたっ!!

ぽっちん♪

ちぃ~ちゃん♪

おはよっ^^

バカのひとつ覚えでもなんでも嬉しいわぁ(笑)
うずらオバケちゃん初めて作ってみたんだけど可愛いよね♪
これまでニシれれば3ニシ達成だったんだけど(*≧m≦*)
ウインナーも気付いてくれてありがとう☆

もったいないなんて、ありがたいお言葉~(〃∀〃)ゞ
ホノは速攻でうずらオバケちゃんブスッといってたよ~^^;

ssmamaちゃん♪

おはよっ^^

ニシ弁作らせていただきましたよ~(o'∀'o)ノ
久しぶりのニシシ♪ 職人の血が騒ぎましたっ(笑)
ジャックの線思ったより細くなっちゃって、
これじゃホウレイ線だよね(笑)
もしくはラーメンマンのヒゲ(*≧艸≦)

たくさんニシハロウィン見られて楽しいね♪
ステキな企画ありがとう^^♪

ポチありがとう☆

みゆちゃん♪

おはよっ^^

可愛すぎなんてっ♪ ありがとう(*´艸`*)
ジャック予定よりリアルな感じになっちゃったんだけど、
ハマってくれたならよかった~♪

料理のレパートリーがずぇんずぇんないから
クックパッドにはかなり助けられてるんだぁ(*-∀-)ゞ
3歳くらいって遊んでてもママ!ママ!ってけっこう大変だよね^^;
私はネエネとホノで遊んでる隙にパソコンやったりしてます。
夜は早くに眠くなっちゃうし・・・・。

ポチありがとう☆

ジュンジュン♪

おはよっ^^
わざわざポチしに戻ってきてくれてありがとう☆

もうジュンジュンたら褒めすぎよ~(*ノ∀`*)
あ、そんなに褒めて何か企んでるなっ???
んじゃ、かっつんグラビアだけ送るわ~♪♪♪

オリジナルっぽいかなぁ? 嬉しい~♪
腹立つって、久しぶりにブラックジュンジュン登場させちゃった♪
イェイ(ゝ∀・*)

にしても、ロゴはかぶってるのに字体のセンスとか全く違くて
お恥ずかしい限りよ~(。pдq。)

うわぁ~。
とっても可愛いです!!
ハロウィンってスキなので
見て感激しちゃいました☆

かっつーさんのようなママが欲しいです♪

(いつもポチしてます。これからも
 応援させて下さいね♪)

キミコさん♪

こんばんは☆

今日もお褒めの言葉ありがとうございます(*ノ∀`*)
実は私あまりハロウィンに興味がなかったんです・・・(汗)
でも今回お弁当を作るのにいろいろ調べたりしているうちに
だいぶ好きになってきました^^♪

いつもポチしていただいてたんですね。
知らないでお礼も言えずにすみません~(〃∀〃)ゞ
ありがとうございますっ☆

わ~!かぼちゃ色~
ハロウィン、楽しんじゃってください^^
わたしも、見て楽しませてもらってます♪

応援~ポチ☆

くちが、かわいい~のりですか??

かっつーちゃんおはよ~♪

きたねきたねーーww
これ最高っ!!
ポップで可愛くてキュート~~(*/∇\*)
かっつーちゃんカラー全開って感じ?w
なんかね~
普通に店頭とかに並んでる輸入物のおもちゃみたいな
世界観。。。?わかりにくいなw
やっぱ好きだぁ~~(*´ェ`*)

ポチっとしにきたわん!
↓の総集編みたいなの私もできたら~と思うけど、
パソコンかなり苦手な私には、本当に難しい・・・
かっつーちゃんの可愛いお弁当がこうやって並ぶと、さらに可愛さ増すよね~
ぽちv(*'-^*)b

akaさん♪

こんにちは^^

ハロウィンって本当あんまり興味なかったけど(汗)
雑貨屋さんなんかもカボチャとかおばけとかハロウィン一色で
可愛くて好きになっちゃった~(*/∇\*)

ニシシのお口海苔だよん♪
細かくて大変だけど、出来たときの達成感がたまりませんっ^^

ポチありがとう☆

あ~るママちゃん♪

こんにちは^^

いやん♪ そんなに褒めてもらえて嬉しいわぁ(*ノ∀`*)
本当かなりポップに仕上がったなぁと。
ハロウィンてオバケたちがイタズラしてるイメージだから(私だけ??)、
輸入物のおもちゃって言ってもらえると
なんかそれが伝わってるみたいで嬉しいなぁ♪
ありがとん☆

みゆちゃん♪

こんにちは^^

みゆちゃ~んわざわざポチしに来てくれたなんて、
惚れてまうやろ~(〃∀〃)ポッ
ごめんね~。私の更新頻度が悪いばっかりに;;
しかも最近お疲れなのに、みゆちゃんは本当優しいなぁ♪

編集ね、Picasa 3ってサイトで簡単にできたよ♪
よかったら検索してみて~^^

本当ありがとう(*´艸`*)

ウズラおばけを参考させてもらいました。
かっつーさんのブログは、PCのお気に入りでも
『リスペクト・キャラ弁」のフォルダに入ってますw
 
ニシシの口、めちゃめちゃ器用ですよね。
前にハサミで切ってるとおっしゃってましたが、
実際、どんな風に切ってるのでしょうか?
下絵とか描いてます?
 
かっつーさんのセンスが器用さとセンスが羨ましいです。。。

真魚さん♪

こんばんは☆
訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです~(o'∀'人)

ウズラおばけ、私もクックパッドを参考にしました。
それにしても【リスペクト】って!
私なんかがそんなカテゴリに入っちゃっていいのかなぁ(〃∀〃)ゞ
ありがとうございます。

下絵は毎回描いてます♪
海苔は、切るときにハサミじゃなくて海苔を動かす感じかなぁ。
もともと細かい作業が大好きなんです^^

よかったらまた遊びに来てくださいね☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。