スポンサーサイト

     

ハロウィンコラボ ☆ アイスに変身ニシシおばけ弁当

アイスおばけ

絵文字名を入力してくださいアイスおばけ(醤油ご飯+塩むすび)
絵文字名を入力してくださいソーセージ
絵文字名を入力してくださいうずらの卵
絵文字名を入力してくださいしめじソテー
絵文字名を入力してください焼きそば
絵文字名を入力してください枝豆
絵文字名を入力してくださいりんご

おはようございます曇2
ネエネは今日、バスで近くの公園にどんぐりひろいの校外学習に行きましたどんぐりぼうや
久しぶりにネエネにお弁当♪と思っていたら、お昼は学校に戻って給食を食べるんだって・・・・。
ちょっとガックシ絵文字名を入力してください

ホノはというと、今日もニッコニコでプレに行きましたすまいる

今日もssmamaちゃんのハロウィンニシ弁コラボに参加させていただきま~す♪
たくさんのハロウィン弁当が集まって盛り上がってますよっ⇒

何をニシろうか思い浮かばなくてリクエストを聞いてみたら「アイス♪」だったので、
アイスに変身オバケ弁当笑顔

今日はどんなハロウィンニシ弁が見られるかな。
楽しみ~っはーと


応援ポチしていただけたら嬉しいですハート
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト

コメント

おいしそ

アイスだ~。
色的にもソフトクリームでおいしそ☆
お口も上手だし、帽子も可愛いし、とってもかわいいよ~~~~!!!

会場も盛り上がってますね。
毎日毎日楽しみです。
あと少し楽しみましょう♪

ぽちりんこ

わ~♪

ハロウインのお弁当ほんとにカワイイ^^
こんなキュートなアイス、食べてみたいなぁ♪
色合いもとってもキレイで、みてるだけでhappyな気分です。

応援ポチっと☆

たまらん~~~!!

かわいすぎるじゃない~~~かっつーちゃん(笑)!!
スイーツでハロウィンでニシシで!もうツボだらけだよ☆
かっつーちゃんのニシシはいつもちっさくてでもちゃんと歯もあって~~~(笑)。とっても可愛いよ。
このフォントもめちゃかわゆい!
どこでゲットできるの~~??

アイスに変身してるオバケちゃん、とっても可愛いよ~ん!
こういうのもありあり~~~!!
((φ(..。)カキカキ 勉強になりますぅ~~~
帽子も可愛いなぁ~(´艸`*)

↓のPicasa 3教えてくれてありがとう~
今は、パソコンゆっくりしてるので、時間できたら、私にできるか試してみるね~~~~
ぽち☆

可愛い!!!
可愛いとしか言えないくらい
可愛いです($Pq'v`*)⌒☆

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

今日も可愛いニシ弁だぁ~^^
アイスがおばけちゃんになっちゃうなんて素敵過ぎるよ!!!
しかもまたまた、線が細ーい(驚)
かっつーちゃん目がいいのか、腕がいいのか、道具がいいのかっ(笑)
すごすぎぃ~^^

今日も画像もらってくね!
ぽちっと☆

こんばちわ

も~あちこちでキャワなニシシハロウィン弁が!!
楽しいですね~。見てるだけが1番(*^m^*) ムフッ

アイスでキャワなオバケ~。
コーンからのひょこり感が可愛いいっすね!

つーか、海苔細過ぎっ!!
これだけ細かいと海苔が鼻息で舞って、行方不明にならないですか?

あっ!さては、かっつ~さん呼吸してないですね!!(笑)

雑貨屋さんにいる気分。
そのアイデアに骨抜きにされました。

できればぜい肉の方を…根こそぎ抜いてくれると助かるんですけど~(笑)

わぁ~♪

かっつーちゃん こんばんみぃ~♪

今日のお弁当がまたカワエエ~♪♪

アイスオバケねぇ~♪
コーンから ひょこっと出ているのが たまりません!!

ssmamaちゃんのコラボ週間
盛り上がってるよねぇ~♪

実は私も参加させてもらいました♪

明日掲載してもらえるみたいで楽しみ♪

こうやってみんなで盛り上がるのって楽しいねぇ~♪

ぽちぽち♪

tomoさん♪

こんにちは^^

本当は普通のアイスにしようと思ったんだけど、
せっかくハロウィンだしオバケに変身してみました(´>∀<`)ゝ

tomoさんコラボ弁たくさん作ってるよね♪
私もアイデアが浮かべばなぁ。
tomoさんのブラックな感じ好きです~(*≧m≦*)

ポチありがとう☆

ゆなちゃん♪

こんにちは^^

見てるだけでhappyなんて、
ハロウィンぽくて嬉しい~(*´艸`*)
本物のアイスにお顔が付いてても
可愛いよね、きっと♪

ポチありがとう☆

美羽ちゃん♪

こんにちは^^

いやん♪ そんなに絶叫しちゃうほどツボってもらえた?(笑)
ニシシ本当に手は震えるし指にはくっついちゃうし、
何回もキィーーーってなるけど・・・楽しいよねっ(*´艸`*)

フォントとねぇ、Picasa 3ってサイト(って言うのかなぁ?)で
ゲットしたよ~^^
ぜひぜひお試しあれ~(o'∀'人)


みゆちゃん♪

こんにちは^^

リクエストがなぜか即答でアイスだったから、
ハロウィン仕様ってことでオバケにしてみました~♪
勉強になるなんて、こっちのセリフよ~(*≧艸≦)

Picasa 3で編集できたらぜひぜひUPしてね~♪
みゆちゃんのお弁当集合かわいいだろうなぁ(*´艸`*)

ポチありがとう☆

チキさん♪

こんにちは^^

(〃艸〃)ポッ
なんか、とっても嬉しいコメント
ありがとうございます♪
読んだ瞬間ズキュンでした~(。>∀<。)

ssmamaちゃん♪

こんにちは^^

アイスオバケ♪
一応ホノにリクエスト聞いてみたのが吉と出ました~(o'∀'人)

最近目悪くなってきちゃったし、はさみは百均の普通のだから・・・
こりゃぁ腕がいいんだな♪ なんつって~(笑)

コラボ弁たくさん集まってるね♪
ssmamaちゃん大変だと思うけど、
よろしくお願いします(。ゝω・。)/

ポチありがとう☆

anちゃん♪

こんにちは^^

見てるだけが一番なんてっ!
anちゃんたらいけず~(´・ε・`)
息してますとも♪
でも細かい海苔切るときは無意識のうちに
息沈めてるかも・・・。
さすがわたしってば海苔職人だわっ( ̄ー ̄)フッ

雑貨やさんなんて!最高の褒め言葉よ~^^♪

ぜい肉とる技術、あるなら私がいただきたいわぁ☆

たかぴーままちゃん♪

こんにちは^^

そうそう!アイスからイタズラおばけが
ひょっこり出てるイメージですっ(*´艸`*)

コラボ盛り上がってるよねぇ♪
やっぱりみんなでコラボは最高に楽しいっ(o'∀'人)
たかぴーパンダちゃんコラボ懐かしいなぁ・・・。
あっという間にクリスマスコラボの季節になりそうだね^^♪

ポチありがとう☆

か、、、、かわゆい、、、、(ノД`*゜)゜・:。. (笑)

お化けちゃんをアイスにしちゃうだなんて、なんてアイディアッ!!
そして、そして、お化けちゃんの顔が、すんごぃ可愛い~e-349
とんがり帽子も、似合ってる~っ(´‿ฺ`*人)

わぁ~、私も、ハロウィン弁当、そろそろ作ろうかなぁ~♡

ちぃ~ちゃん♪

おはよっ^^

アイスのリクエスト聞いて絵描いてみたら
コレ手出してオバケにできそう♪と思ったんだぁ(。>∀<。)
お顔褒めてくれてありがとう☆
ハロウィンなので帽子付き。

ちぃ~ちゃんもハロウィン弁当作って作って~(o'∀'人)
ずぇったい可愛いんだろうなぁ♪♪♪

Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

