スポンサーサイト

     

デコふりGET♪ バーバファミリー弁当

Barba family

バーバパパバーバララ&バーバズー(デコふり黄緑&黄色)
バーバパパポテトサラダ
バーバパパソーセージ
バーバパパたらこスパゲティ
バーバパパ枝豆

おはようございます傘レインボー

むふっ♪ 先日やーっと!念願のデコふりゲットいたしました~ピース
キャン☆ドゥに通いつめること数週間・・・。
見つけたときはかなり感動でした~泣く

で、せっかくだからカラフルなキャラでも作ってみようと思って
思い浮かんだのがバーバパパ電球

緑のバーバララは、音楽愛好家♪ 穏やかで夢見がちheart02
黄色いバーバズーは、自然科学の専門家で優れたエコロジスト絵文字名を入力してください
だそうです。

もう最近はオリジナル路線ばっかり突っ走ってるから、
キャラクターなんていつぶりだろう???
かなり苦戦しました~むぅ…

そして、お弁当箱お弁当
前からこの長細さとピンク加減に魅かれて欲しいなぁと思ってて、
昨日とうとう買っちゃいました。
またパパには内緒のお買い物顔文字
って言ってもお安いんだけどねっ♪

obentou-bako


デコふり♪ 次は何を作ろうかなぁにこ


応援ポチしていただけたら嬉しいですx
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

コメント

デコふり~!

かっつーちゃんちわ!
ほんと、ひっさしぶりのまぢキャラだね(笑)。
チョイスが最高です☆
デコふり、こんな風に色づくんだ~♪
ところどころの細かい細工大好き☆ハートの海苔とかぁ。
んでもって、このおべんと箱はたまらん!
ピンクで細長、しかもマトちゃん!?可愛すぎだねっ。

はじめまして

ssmamaさんのコラボで拝見して訪問させて頂きました。
お弁当もとても可愛く、線が細くて細くて素晴らしいです!
私は始めたばかりで、本当に勉強になります~尊敬です!!
新しいピンクのお弁当箱も可愛いですね。デコふりの色もキレイでお弁当箱と合ってますね。

また、遊びにきます~
ぽち☆

美羽ちゃん♪

こんばんは~☆

今ね確認してみたら、6月15日にQoo弁当作ってるから
それ以来のキャラものっ(*≧艸≦)
そりゃぁ苦戦もするわけだぁ;;

デコふり♪ ちょっとご飯が柔らかかったからベチャってなっちゃったけど、
ホノ、美味しい!って食べてたよ^^

お弁当箱絶対美羽ちゃんの好みだと思った( ̄ー ̄)♪
いつかプレ企画やることがあったら景品にするわぁ(笑)

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

おぉ!可愛いお弁当箱だね♪
しかもマトちゃんだしぃ~~~^^
中身も負けてないところがさすがかっつーちゃん。
バーバちゃん達ほんとそっくりなんですけどぉ!
デコふりのいい色活用してるね~♪

コラボ弁もあと2日となっちゃいましたが、まだまだ参加待ってま~す(笑)
ぽちっと☆

mafusさん♪

こんばんは☆

訪問ありがとうございます(o'∀'人)
お弁当も褒めていただけて嬉しいですっ♪
尊敬だなんて、恐縮です・・・と言いつつやっぱり嬉しい(*´艸`*)
細かい作業が大好きで、海苔もついつい細くなっちゃうんです^^;

ぜひまたあそびにきてください^^
私も遊びに行かせていただきます♪

ポチありがとうございま~す☆

ssmamaちゃん♪

こんばんは~☆

お弁当箱♪ 一目惚れしつつなかなか買わなかったんだけど、
やっぱりこの長細さに負けて買っちゃった~(*≧艸≦)

カラフルキャラで真っ先にバーバファミリーだと思ってね♪
そっくりなんて言ってもらえて感動(。>∀<。)

コラボ弁最終日にもうひとつ作る予定・・・。
まだ構想は出来てないけど^^;
最後まで楽しませていただきまっせ~♪

ポチありがとう☆

おお!!!!

かっつーちゃん こんばんみぃ~♪

ついに手に入れたんですね?
すごぉ~い!!
通い詰めるなんて!(笑)

(ちなみに私も諦めていたのに近所のドラッグストアーで見つけたので おもわず買っちゃった(笑))

でも通った甲斐があるおべんとうで!!
確かに かっつーちゃんって私と似ているところがあって、キャラクターよりオリジナルっていうイメージが強いかも?

バーバパパ
とっても可愛い!!
スリム形のお弁当箱の使い方も上手!!

ぽちっと!

こんばんちゃ♪

今日のおべんとも可愛いーーww
やっぱツボ(*≧m≦*)
バーバキャラはパパママしか作ったことないの!
今度あたしも挑戦してみようかな♪♪
デコふり買いすぎて消費に困ってる訳じゃあないわよ!!
(↑バレバレーw(*/∇\*))

たかぴーままちゃん♪

おはよ~^^

はいっ!念願のゲット♪
私もあきらめてて、小心者だからお店の人に
入荷しますか?とかも聞けなくて(*-∀-)ゞ

そうだね♪ たかぴーままちゃんは
オリジナルキャラの先輩だわっ♪

スリム型憧れてたんだけどいざ使ってみたら
写真の撮り方が難しかった~(* ̄m ̄)

ポチあろがとう☆

あ~るママちゃん♪

おはよ~^^

いぇい♪ またツボッた~d(ゝ∀・*)
バーバキャラ作ってみたかったんだけど、
ママ作るには海苔でグルッと巻いちゃうのはまだ噛み切れなそうだし、
他のキャラは色が・・・と思ってたから、デコふりさまさまだよ~♪
あ~るママちゃんの他キャラも見た~い(o'∀'o)
作って作って~♪

私も思わず3袋大人買いしたから、いっぱい使わないと~^^;

こんにちわ

鮮やかに色が出るんですね~(*・∀・)すごいほしいのですが
私の近所にはないんですよね(pД・。)残念です


マトリョーシカかわいいですよね(◆$b'v`d)
細長いお弁当便利そうですね♪

チキさん♪

おはようございま~す^^

私もデコふりなかなかお店に並ばなかったので
あきらめてたんですが、
近くに行くたびに覗いてたら入荷してたんですっ(。>∀<。)

やっぱりみんなマトちゃん好きなんですね~♪
可愛いもんなぁ(*´艸`*)
細長いお弁当箱、写真撮るのが難しいです;;

いいな~

デコふりいいな~。
私いまだゲットできず。
デコふりゲットしたら、カラフルものだよね~。
バーバララ、バーバズーっていうんだね。
バーバパパとバーバママしかしらん・・・
とってもCUTE☆
相変わらず、のりのカットが上手♪♪

バーバぽち

かっつーちゃん こんばんは~☆

バーバファミリーまん丸でとっても可愛い~♪
この海苔の細さ!さすが かっつーちゃんだね。
ホント修行にきたいわ^^;
デコふりってキレイな色だね。
ウチは田舎だから売ってないんだよね~。
キャンドゥがないからね。。。(><)

お弁当箱の細長いいね。色もキレイ♪
蓋の絵もcute~☆

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

tomoちゃん♪

こんばんは☆

デコふり私もあきらめてたんだけどねぇ・・・。
バーバパパには7人の子供がいるんだよ(*≧艸≦)
って、どっかで聞いたことのあるフレーズ♪

本当もう 趣味の欄に【海苔切り】って書けるくらい
ハマッてるかも~(〃∀〃)ゞ

ポチありがとう☆

namoのりちゃん♪

こんばんは☆

遊びに来てくれてありがとう♪
修行だなんてっ! 私のほうが行きたいよ~(*-∀-)ゞ
実在キャラの上手な作り方教えてください・・・。

キャン☆ドゥないのかぁ;;
でもさ、今どきの百均てすごいよね♪
なんでも揃って本当助かっちゃう。

また遊びに行くね~(o'∀'o)ノ
ポチありがとう☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

