スポンサーサイト

     

ハロウィンコラボ最終日 ☆ Happy Heloween弁当

helloween

キャンディ かぼちゃガール(ケチャップご飯+醤油ご飯)
キャンディ ハンバーグ
キャンディしめじソテー
キャンディうずらの卵
キャンディ星ポテト
キャンディぶどう

おはようございます傘あお2

ssmamaちゃん主催のハロウィンニシ弁コラボ週間もついに最終日絵文字名を入力してください
今日も参加させていただきますっ。

ラストってことでハロウィン感満載にしてみましたおんぷ

ジャック・オ・ランタンの被り物ガールのはずが、
普通に上に乗っただけになっちゃったアップロードファイル
初めてうずらの卵のカレー煮?カレー染め?にも挑戦してみました。

コラボ期間中たくさんのハロウィンニシ弁が見られて楽しかった~にこ
ssmamaちゃん。画像収集に編集に訪問に・・・本当にお疲れ様でした絵文字名を入力してください
コラボ企画大成功だったね~グー
とりあえずはゆっくり休んでくださいっおやすみ…

楽しい企画ありがとうございました~スマイル


応援ポチしていただけたら嬉しいです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

毎日毎日可愛いですね($'V`*〇)+゜
ちゃんと被って見えましたよ!!カボチャの色きれいに出ますね~(*・∀・)

かっつーちゃん、こんにちは^0^

最終日もプリティーなお弁当で参加してくれてどうもありがとね♪
ほんとにハロウィン満載のお弁当だぁ!!!
最後にまた職人技見せてくれて嬉しいよぉ♪

それでは画像もらっていきますね^^
ほんとにコラボありがとう~そしてお疲れ様!
ぽちっと☆

う、うずらが~

うずらがニシってるのツボっす(笑)!!
めっちゃ可愛いわぁ~。
カレー染めもきれいにできてるよね☆
私は週に2回おべんとつくったから、本日は参戦できませんでした;;
かっつーちゃんおつかれっ。

チキさん♪

こんにちは^^

いつもお弁当褒めてくれてありがとう(〃∀〃)
本当に嬉しいです~♪
被ってるように見えましたかっ?
予想外に上に乗せた顔がぷっくらしすぎちゃって^^;
カレー染め初めてだったけど、簡単に染まりました~(ゝ∀・*)

ssmamaちゃん♪

こんにちは^^

ssmamaちゃん!ほんっとーーーにお疲れ様でしたっ!!
私ハロウィンあんまり興味なかったんだけど(汗)
この機会にいろいろ調べたり雑貨屋さんでも
いろんなもの見たりしてるうちに、
あまりにもオバケとかカボチャが可愛くて好きになったよ~(*´艸`*)
これもssmamaちゃんのおかげだわぁ♪

またなにか企画した時には、ぜひぜひ参加させてくださ~い(o'∀'o)ノ

ポチありがとう☆

かっつーさん こんにちわ
今日のお弁当も可愛いですね
女の子のお顔がとってもキュートでさすがです!
うずらのオバケちゃんもニシシがイイですね

ぽち☆

美羽ちゃん♪

こんにちは^^
車の件、そんな事情でケガがなかったなら一安心♪
確かに修理代はイタイけどね;;

うずらのニシシわかってもらえた?? うれしぃ~(o'∀'人)
カレー染め初挑戦だったけどすごい簡単で、
ひよことかも作ってみたいなぁ♪

美羽ちゃんもコラボおつかれでした~^^

mafusさん♪

こんにちは^^

オンナノコいっつも同じ顔になっちゃんですよねぇ(〃∀〃)ゞ
最近は本当そばかす付けるのにハマッてて♪
うずらのオバケちゃんのニシシは
小さくて苦戦しました~^^;

ポチありがとうございま~す☆

こんにちは~
最後にとっても可愛いお弁当~~~~
オバケちゃんにジャックに、こうもりに、こんなにキャラいっぱいでかっつーちゃんやるぅぅぅ~~~~~このこの~( * ̄▽ ̄)σ"
ちょっとマジマジみちゃいました!
ホント、お疲れさま~

私は、あんまり参加できなかったけど、かっつーちゃんのこういうお弁当が見れて楽しかったよ~
ぽち☆

みゆちゃん♪

こんにちは^^

みゆちゃんたらっ♪
そんなに褒めてくれちゃったら照れるなぁ(〃∀〃)ポッ
思いついたハロウィンキャラ入れてみたんだけど、
魔女の家?お城?はうまく絵が描けなくてやめました;;

それにしてもやっぱりコラボは楽しいね~♪
ひさしぶりのニシシには腕が鍛えられたわ(*≧艸≦)
また何かの企画で一緒に盛り上がりたいねっ♪

ポチありがとう☆

かわゆすぅ☆

ホントうっとりしちゃう。
とっても細かいのに綺麗に海苔もカットされてて。
これフリーハンド?
そばかす可愛いね。
未だしたことない。
私の作るキャラには似合わないかも…

楽しい企画一緒に参加できてうれしかったです。
また何かあるといいね~。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

かっつーちゃん こんばんは~☆

キャラが勢ぞろいでハロウィン満載のお弁当だね~^^
とっても可愛らしいです♪
おばけは鶉でできてるのかな?
連れて帰りたいくらい可愛いです。
参考にさせてね~。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

すごぉ~っ!!

かっつーちゃん こんばんみぃ~♪

最終日に相応しい 豪華なニシッとハロウィンだね♪
見てるだけで楽しくなっちゃう♪

コレ作るのに相当時間がかかったんじゃない?

ssmamaちゃんのコラボ週間
本当に大盛況だったね♪

みんなでこうやって盛り上げるって楽しい♪

かっつーちゃんも おつかれさま♪

ぽちっと!

すごすぎっ!

うわぁぁぁぁぁ。
ウズラのニシシ、ちっさーい。かわいー。
 
あれですかね。
ミリ単位以下のお仕事ですかね。
かっつーさん、すごすぎ。マジ尊敬。
 
ぶどうを二種ってのも素敵ですね

tomoちゃん♪

おっはよ~^^

海苔、コウモリだけは下絵描いて紙合わせて切ったけど、
それ以外はフリーハンドだよ♪
そばかすぜひぜひ付けてみて~。
ブラックキャラにもきっと似合うよっ(*≧艸≦)

tomoちゃんほどたくさんは参加できなかったけど、
本当コラボ楽しかったね♪
また一緒に盛り上がれるといいね~(o'∀'人)

ポチありがとう☆

namoのりちゃん♪

おっはよ~^^

コラボ最終日だったから、たくさんキャラ作ってみたんだぁ♪
そうそう!オバケは鶉だよ。
クックパッドで見つけて挑戦してみました。
気合入れて顔も細かく作ってみたから、
けっこう苦戦しました;;
連れて帰りたい?オバケちゃん喜ぶわ~(*´艸`*)

ポチありがとう☆

たかぴーままちゃん♪

おっはよ~^^

最終日に相応しいなんて言ってもらえると、
頑張ったかいがあるなぁ、ありがとう♪
海苔たくさん使う場合夜のうちに切っておくんだけど、
それでもいつも一時間半くらいはかかっちゃう(〃∀〃)ゞ
お弁当作るの楽しいから全然苦じゃないんだけどっ♪
みんなはどれくらいかかってるんだろう???

コラボ本当に楽しかった~(o'∀'人)
たかぴーままちゃんもお疲れ様でしたっ♪

ポチありがとう☆

真魚さん♪

おっはよ~^^

最終日ってこともあって、今回は気合い入れて
鶉もニシってみました(*≧艸≦)
確かにミリ以下かもっ(笑)
本当細かい作業が好きなもんで♪

ぶどうはコレ一種類なんだぁ。
一個は皮むいてあるの。
どなたかがそうしてて色合いがすごく可愛かったから、
真似しちゃいました~(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぱよ~です

こんな時間に?とか思いました?
さっき起きましたけど~(笑)
子供達と一緒に寝たと思われます。

ヨッシャー!テンション上がる時間帯です( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あっ大丈夫ですから~♪やりたい放題は自粛します…たぶん(笑)
暴走止められるかしら?

ウザコメして帰ろっ(*^m^*) ムフッ

かっつーさん、相変わらず仕事が細かい!
ジャックの中に、ポッコリいますねぇ~キャワな癒し系。
ホッコリしますね♪

自分の弁当、ちぃ~っとも癒されないんだもん(-.-;)

そうか~、かっつーさん呼吸してないんですねぇ…いつも(笑)
あっ、もしや皮膚呼吸派ですか?

えっ?あたし?もちろんエラ呼吸派ですけど(笑)
(↑本当にしてそう~ブッ)

そりゃ海苔が華麗に乱舞することはないですねっ。

ハロウィンこれから…でもネタがねぇいっ!
な~んも思い浮かばない。自分の過去弁復刻しよ~かな(笑)

anちゃん♪

こんちゃ~^^

なんだか久々のウザコメッ♪
やっぱりたまには聞かないとねぇ・・・たまには(*≧艸≦)

ジャックの中にぽっこりいたでしょ♪
とうてい被り物には見えないよねぇ。
ていうか、下の物体がジャックに見えるかも
危うい気がするんだけど( ̄m ̄〃)

anちゃんはエラ呼吸なんだぁww
そうねぇ、私はどちらかというと皮膚呼吸派かな♪
だから海苔は華麗に舞いませんことよっ(-c_,-` )フッ

anちゃんのハロウィン弁あちらにUPされるの
楽しみにしてるねん^^♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

