スポンサーサイト

     

ひつじ弁当

sheep

ひつじ ひつじ(塩むすび)
ひつじ ハンバーグ
ひつじ 玉子焼き
ひつじ さつまいも煮
ひつじ 赤ウインナー
ひつじ キウイ

おはようございま~す傘
今日は朝から大雨・・・・。
でもホノはニコニコ登園♪

木曜日にネエネの全校遠足があるんだけど、関東地方台風が接近するみたいですねぇ台風
天気予報も、傘が暴風雨で飛ばされそうなマークでした。 あんなマーク初めて見た汗とか
行き先が水族館だから雨天決行なんだけど、台風直撃だったらさすがに中止かな・・・。

さてさて、今日のお弁当はひつじさん。
とくにリクエトされたわけでもなく、絵を描いていてなんとなく決定。
のわりにはけっこう気に入った仕上がりになりました顔文字 エヘ

昨日からPCの調子がよくありませんむぅ…
電化製品オンチなので、なんで?解決法は?? 全くわかりません・・・・。
更新はなんとかできたものの、みんなのところになかなか訪問できない~えーん
ちょっとわからないなりに頑張ってみようと思います。
みんな待っててね・・・って待ってる人なんていないか~ふーん


応援ポチしていただけたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト

コメント

ひつじ、ラブリー♪
 
でも、これ、海苔切りが細かそう・・・。
私の腕では真似できないに3000点。(笑)
 
絵を描いてて、なんとなく決定って、すごい。
神、降臨ですねv

かわいい^^

わ~♪ほんとラブリ~なひつじさん♪
相変わらず海苔カットも細かい!
尊敬しちゃうよ~^^

台風心配だね。。10月は何かと行事も多いし、お天気
の日が続くといいのに。。^^;

ポチっと☆

ひつじちゃ~ん!可愛い~~~
ほんとに癒しのお弁当だね~
このクルンとした感じがいいね~

台風、やばそうだよね・・・
この時期って遠足や運動会なんかあるし、
やっぱり困るよね~~~
ちょっとずつ離れて日本にこなけりゃいいんだけどね~

パソコンなおれ~ぽち★

真魚さん♪

こんばんは☆

ラブリー♪ ありがとう(ノ∀ ̄〃)
海苔確かに細かかった~^^;

いつも何作ろうか絵描くんだけど、神降臨かぁ(笑)
じゃぁ今度はおかずの神が降りてくるといいなぁ。
いっつもマンネリなので・・・。

ゆなちゃん♪

こんばんは☆

いやん、尊敬だなんて・・・嬉しい(*≧∀≦)ゞ
チーズに海苔付けるのって、ツルツルしてちょっと苦労したよ~;;

本当10月は行事に忙しいよね。
遠足!最悪雨でも行っちゃって、学校に戻ってからお弁当とか
帰りのバスの中でお弁当になるかもしれないらしい・・・・。
それも寂しいよね(。-_-。)

ポチありがとう☆

みゆちゃん♪

こんばんは☆

癒しだなんて嬉しいなぁ、ありがとう(*´ー`*)
クルンてイメージでやってみたけど、
ひつじってこんなだったっけ??

本当最近雨ばっかりだし寒いしイヤだねぇ・・・;;
早く秋の心地よい気候にならないかね(*´ェ`*)

PCの心配ありがとう!
ポチもありがとん☆

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

今日もラブリ~♪♪♪
表情がなんとも可愛いひつじちゃん^^
しかもまたまたかっつー職人登場!
こんなに細く切れるもんなんだね!!!
もう、ガン見です(笑)

ほんと台風って・・・
うちは土曜日運動会なんだよね。。。
晴れてくれるといいなぁ~

今日はお祝いコメどうもありがとう~^^
とっても嬉しかったよん♪

ぽちっと☆

かわいいーーー^-^☆
癒しよ、今日もありがとう☆って感じです♪

えぇぇぇぇぇ!!そんなマーク私もみたことないよぉ!!

やだなー、出勤とか運転怖いなぁーーーー。
たぶん、学校と保育園、自宅待機になりそうな感じ。。

遠足かぁ。。どうなっちゃうのかな??
心配だね><。

ぽち☆

かっつーさん、こんにちわ。
とか言ってみたり~~。
ご一緒に買ったフルーツやさつまいもが入ってるわv-238
それにしてもお弁当本当に素敵!
なのでぽちっとな。

ssmamaちゃん♪

おはよ~^^

ガン見~♪ 照れる~(ノ∀ ̄〃)
ひつじさん褒めてくれてありがとう♪
もうね、本当海苔切り趣味ですから~(笑)

土曜日運動会かぁ☆
土曜からお天気回復するんじゃなかったっけ??
晴れてお日様の下で走れるといいね(*´ー`*)

ポチありがとう☆

hashumamaさん♪

おはよ~^^

いえいえ、こちらこそみんなのコメントに
癒されてます~♪ ありがとう(*´ー`*)

マーク見たことないでしょ(笑)
ネエネが「なんで傘が反対になってるの~」って言ってたよ~;;
遠足どうなるかなぁ・・・・。
水族館だし予備日がないから、ちょっこっとでも行って
学校でお弁当になるのかなぁ。
でもさ、仕事してる人は大変だよね(。-_-。)
hashumamaさんお気をつけて!!

ポチありがとう☆

ササさん♪

おはようございます^^
遊びに来てくださったんですね・・・
なんて言ってみたりして~^^♪

久しぶりに会えて帰ってきてからも
ネエネのテンション上がりっぱなしだったよ^^↑
本当に仲良しだよね☆
フルーツがなかったから、
ミイミイがトイレ行きたがってくれて助かったわぁ(*≧∀≦)ゞ

ポチありがとうね~☆

かわいい~って息子と一緒に見ちゃいました^^
わたし・・・ひつじ好きです~干支だからかな^^


ポチ☆
↓パンも、ふんわりおいしそうですね!また*楽しみにしています♪

akaさん♪

おっはよ~^^

息子ちゃんと見てくれたなんて嬉しい~(*´ー`*)
akaさんがひつじ年??・・・・憶測中(笑)
うちはネエネがひつじ年。

パンも褒めてくれてありがとう♪
これからパン作りも頑張ろう・・・と思っています^^;

ポチありがとう☆

おはようございます

わぁ~わぁ~(OдO`*。)
可愛い羊ですね♪
サンリオのキャラクターにいそうな感じです 笑
PCはやく直るといいですね(>_<)

ぎゃーーーっ
か、か、かわえぇ~'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
抱きしめちゃってもいいっすか?ww

もう~、かっつんてばホントこういうの作らせるとヤバイよね!!
この癒し職人めっwww

その傘マーク、どんなんだろーと思ってたら
昨日天気予報で発見したよーー!!
私も23年間生きてて初めて見たΣ(;゚ω゚ノ)ノ
(↑地味~に年齢詐称w)

四国上陸したら助けに来てね~(*´・ω・)ノ
とか言ってても、いつも愛媛は大したことないんよね。
ビバ!瀬戸内海!!www

ぽっちん。

チキさん♪

こんばんは☆

サンリオなんてっっ♪ 嬉しい~(*≧∀≦)
ありがとうございま~す♪

PCなんなんでしょう;;
ほんっと~に意味がわかりませんっ!
自然治癒を待つしかないのかな・・・・・。
そんなの無理ですよねぇ(。-_-。)

ジュンジュン♪

こんばんは☆

どうぞどうぞ抱きしめちゃってください・・・私を(ノ∀ ̄〃) ムフ
癒し職人^^ いい響き♪

あんなマーク初めてだよね!
傘ひっくり返ってたもん(*≧∀≦)
今まさに四国大変なんじゃないっ;;
大丈夫~??
四国への遠征費いただければ、いつでも飛んで行くよ~ww
とりあえず明日の遠足は延期になりました・・・。

ポチありがとう☆

かわええ~~~。
前髪とかめっちゃかわええ~~。
前髪って乗せてるだけ?
こういうふわふわ感作りたいんだけど、どうしていいかわからないの…

遠足厳しいね…
何故遠足の日に!!
雨天決行…台風決行?

ぽち

tomoちゃん♪

おはよ~^^

前髪可愛いかしら♪ ありがとん(*´ー`*)
乗せてるというか、チーズを前髪風にカットしてある感じだよ!
ふわふわ感出すのに最後に適当にご飯乗せてみたけど
全然わかんないね~(*´・ω・)

本当!!台風よ、なぜ今日!?
昨日の時点で延期決定。
かな~り先の12月になりました、さむっ(。-_-。)

ポチありがとう☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

