スポンサーサイト

     

ネエネ全校遠足・・・延期のお弁当

cat

x ネコちゃん(たらこむすび)
x からあげ
x 里芋煮
x うずらの卵
x たらこスパゲティ+赤ウインナー
x グレープフルーツ

おはようございます傘
昨晩は雨と風の音であまり眠れず、今朝は4時に目が覚めてしまいました~。
今は小雨になって、空もなんだか明るくなってきてます。
でも!引き続き気をつけましょうね汗とか

今日はネエネが全校遠足で水族館に行く予定だったけど、
台風が接近しているので昨日の時点で延期が決定電球
12月に行くことになりました絵文字名を入力してください

でもでも、給食はないのでお弁当持ちです。
リクエストでネコちゃん弁当キティ
ネコを考えてみたんだけど全く思いつかず・・・。

nob*ちゃんのネコちゃんのお弁当を参考にさせていただきました。
(って言っても、ずぇんずぇん違う・・・。)
nob*ちゃんいつもいつも素敵なレシピありがとうheart02

おかずもリクエストだけど、毎回同じ。
からあげは欠かせませんっっ。
まぁ好きなものはそうそう変わらないよね絵文字名を入力してください

まだPCの調子がよくありませんむぅ…
お邪魔できるブログもあれば、できないブログもあって・・・。
なかなかコメントが残せなくてごめんなさい汗とか
早くみんなのところに遊びに行きたいよ~。



いつもポチしてくださるみなさんありがとうございますパンダ
ランキングに参加しているものの、
正直なところ順位はあまり気にしたことがなく、更新も頻繁ではないので
ランキングへの参加をやめてみようと思います。
今まで応援ポチしてくださったみなさん!本当にありがとうございました絵文字名を入力してください
これからもおかあさんべんとうをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ぬわぁ~~~んっ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ ♡

何とも言えないネコたんのカワユイ表情に、朝から癒されましたっe-266
しかも、頭にのっけてるe-203が、むちゃカワイイ!!
ステキ過ぎて、溜息しか出ません~~~っe-272

こんにちは~かっつーちゃん。
謙虚すぎるぞ~~~
ネコちゃん、とっても可愛い~(´艸`*)
魚も可愛く切れてるね~

うちも雨風の音で全然眠れませんでした。
今頃、かっつーちゃんとこ大変じゃないかな?
ほんとくれぐれも気をつけてね!

こんにちは♪

見にくるたびに
可愛いお弁当に癒されます。

ホントこんな可愛いお弁当を作れてしまう
ママが欲しいです♪

これからもかわいいお弁当に
癒されに来ますね~☆

かっつーちゃんこんちわぁ~~♪

なんて可愛らしい猫ちゃんーー@@!!
猫好きにはたまらないおべんとーーっ(*´ェ`*)

PC調子悪いんだ;
そんな時は無理せず焦らずよ~!
うちはしょちゅうコメ欄閉じてるから
スルーしてくれてもいいのにさ。。。><;
わざわざコメ残してくれてありがとねー!

かっつーちゃん、こんにちは^0^

可愛い~♪
耳が片方茶色なんだね^^
さすが、細かいなぁ~!

小さいお魚もいいね♪
赤いからタイ!!!

ランキングやめちゃったのかぁ~
ちょっと残念TT
じゃぁ、今日は気持ちだけぽちっと☆

ブチ猫だっ☆

猫は猫でも、ブチ猫なんだー。
アイディアというか、引き出しが豊富だなーって感じます。
グレープフルーツも、こんな風に入れると食べやすいですよね。うん。
勉強になりましたv

かっつーちゃん こんばんは~☆

ネエネちゃん遠足残念だったね。
次は12月かぁ。寒くなるけどお天気になるといいね^^

ネコちゃんとっても可愛い~~~!
二色でキレイに握ってあって すごいね~。
かっつーちゃんホント器用なお手手☆
ウインナーの魚も可愛い~!
一目惚れデス~^^
今度マネさせてね~。

おかずはウチも同じだよ~^^;
好きなもの入れてると毎回同じになっちゃうもん。

また遊びに来まーす。

かわいい~☆
まつ毛超ほっそいし!!
お魚も可愛い。
完璧やね。

ランキングやめたんだ~。
私も今悩んでるんだ~。
順位が気になって、毎日UPして、色々訪問して…
そんな上手なキャラでもないし…
モット上位を目指したいけど、到底無理だしね。

残念!

かっつーちゃん こんばんは!

台風の影響で遠足を延期?
でも学校は登校だったんですね?

可愛いネコちゃん弁当♪
赤ウインナーの魚ちゃんが凄い気に入っちゃった♪

今度まねしていい?

ランキング辞めちゃったんだね?

でも楽しくキャラ弁更新
それが一番!

これからも私の目を楽しませてくださいねぇ~♪

PCの調子
早く良くなるといいですね♪

リコメとかいにしなくて良いですよぉ~♪

ちぃ~ちゃん♪

おはよ^^

ネコちゃん癒しになった? それはよかった(*´艸`*)
お魚頭に乗ってるってわかってくれた?
本当はお魚もおにぎりで作ろうと思ってたんだけど、
ネコちゃんが思ったより大きくなっちゃって、
急遽赤ウインナーで作ってみたんだ^^;
でも可愛いって言ってもらえると嬉しいなぁ(o'∀'人)

みゆちゃん♪

おはよ^^

謙虚だなんてっ!
nob*ちゃんのを参考にとか言いつつ全然違くて
リンク貼るのも悩んだくらい( ̄m ̄〃)
でも可愛いって言ってもらえると
やっぱり作ったかいがあるわぁ♪
なによりネエネが喜んでくれたからいいんだっ♪

キミコさん♪

おはよ^^

いつも見にきてくれてありがとうございます(*´艸`*)
お弁当くらいなんですよ、頑張ってるの・・・。
料理も掃除も苦手で;;

私のお弁当で癒しになるなら
いつでも見に来てくださいね~♪

あ~るママちゃん♪

おはよ^^

ママンはネコ好きなんだ!
そんなお方に褒めてもらえて嬉しい~( ̄ー+ ̄)

PCね、自分の更新やリコメは問題なく出来るんだけど、
コメント書き込めるブログと
開いたとたん固まっちゃうブログがあって、
ママンのは書き込めるの~☆
なんでかまったくわかりませ~ん( ̄m ̄〃)

ssmamaちゃん♪

おはよ^^

あはは♪ 赤いからタイかぁ^^
イメージは金魚です(ノ∀ ̄〃)

ランキング本当に順位気にしてなくて、
みんなみたいに更新も頻繁にしてるわけじゃないし・・・。
それなのにみんなにポチってしてもらうのも
申し悪いかなぁと;;
気持ちのポチかぁ☆ ssmamaちゃんらしい^^
ありがとう(*≧∀≦)

真魚さん♪

おはよ^^

はい、ブチにしてみました(*´ー`*)
引き出し全然ないんですよ~;;
いつも表情も同じようになっちゃうし・・・。

グレープフルーツ初めて入れてみたんですけど、
食べやすかったって言ってました♪
これで私もひとつ学びました☆

namoのりちゃん♪

おはよ^^

遠足12月ってずいぶん先だよね;;
寒そうだけど、お弁当は外で食べたい~って
言ってたよ~(*´ー`*;)

ネコちゃん褒めてくれてありがとう♪
白に茶色のブチが可愛いかなぁとおもって(*´艸`*)
ウインナーのお魚、一目惚れ~♪♪ 嬉しい^^
ぜひぜひやってみてっ!

tomoちゃん♪

おはよ^^

完璧だなんて~(*´ェ`*) ポッ
まつげは確かに細くて苦労しました・・・。

えーーーーー!
tomoちゃんランキング悩んでるの@@
頻繁に更新してるし、お弁当可愛いし、
なにより面白いもんっ♪
・・・って言っても、お弁当作りが義務っていうか
苦になっちゃうようなら悩むよねぇ^^;

たかぴーままちゃん♪

おはよ^^

学校は自由登校って感じで、
行かなくても休みにはならなかったんだけどね^^;

ウインナーのお魚予想外に人気だなぁ(*≧∀≦)
思いつきで作ってみたんだけど、嬉しい♪
たかぴーままちゃんの被り物タコさんとのコラボも楽しいかも♪
ぜひぜひ作ってみてくださ~い☆

優しいお言葉ありがとう(*´ェ`*)
本当お弁当作り楽しまないとっ♪
PCも心配してもらっちゃってすんません;;
本当機会オンチだから困っちゃう~;;
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

