スポンサーサイト

     

フルーツガールズ弁当

**

アップロードファイルブドウちゃん&メロンちゃん(醤油ご飯+デコふり紫・緑)
アップロードファイルからあげ
アップロードファイル玉子焼き
アップロードファイルマカロニサラダ
アップロードファイルグレープフルーツ

おはようございますたいよう
久しぶりに朝から青空♪
あとで布団干そうっとうふ

今日は小学校が前期終業式で、ネエネが給食なしで帰ってきます。
なのでおうち弁二人分笑顔笑顔
私は明太子スパゲティを作っていただきますっ絵文字名を入力してくださいハート

デコふりを使ってブドウちゃん&メロンちゃん・・・のつもりにこ
とくにブドウちゃん、特徴がなくてわかりづらかったぁ汗とか


そして、午後はインフルエンザの予防接種g あ、季節性の方。
ネエネは幼稚園のとき注射が大っ嫌いで、病院の前で号泣して
いつも中に入るまでかなり時間がかかりました。
注射って言わないで連れて行けばいいんだろうけど、
注射するの?って聞かれちゃうと、しないって嘘つくのもなんだかぐちゃぐちゃ
要領が悪いんだなぁ、私アップロードファイル

ネエネはもう大丈夫だと思うんだけど、ホノは大泣きだろうなぁ汗とか汗とか

3人で頑張ってきま~すきてぃchan

スポンサーサイト

コメント

おはよ~~~!!

きゃ~可愛い~~~!!
しかも今日は、ふたつもかわゆいのある~~~☆
めっちゃ色目がポップで大好き♪
ハートのバランがいい仕事してるね!!
メロンちゃんのラインがほそっっっ。
かっつーちゃんほんと海苔職人だよねぇ~。

もう注射うつんだね!うちも早く予約しないとっ。
新型のも出回ってるみたいだけど、もう予約いっぱいかなぁ;

は~~、たまらん!!
かっつーちゃんのこのお顔にクビッタケ☆
しかも二人ラブラブな感じだし。
可愛すぎて食べれない・・・

予防接種の季節だよね~。
昨日小児科行ったら、張り紙あったよ。
早いね~。
またお金のかかる季節です。。。

美羽ちゃん♪

こんちゃっ^^

珍しくホノがお昼寝してるから、
掃除もしないでゆっくりPCタイム(´∀ノ`*)
そう♪ 今日はふたつ頑張っちゃった☆
デコふりの色の加減が可愛いよね♪
ハートのバラン百均でゲットで~す( *´pq`)

注射、今年はクリニックもワクチン確保でやっとみたいで
早めに打ち始めるんだって~。
新型も季節性打ってから一週間あければ打てるみたいだから、
ワクチンがあれば打ちたいなぁ。
今年は予防接種破産だね・・・(||-д-)

tomoちゃん♪

こんちゃっ^^

たまらん~♪ クビッタケ~♪
このこの~ぉ 褒め上手っ (*ノε`*)
ネエネはたまにかわいそうって
食べるのためらうことあるけど、
二歳児ホノはきっとためらうことなくブスッだよ☆

いつもなら11月入ってから注射してるけど、
今年はワクチンが少ないから早いのかな??
それで新型まで家族揃って打ったら本当破産だよ~(´-д-)-3

こんにちわ

ブドウちゃんとメロンちゃん
めちゃくちゃカワユスです($'V`*〇)+゜
ほんわかキャラに癒されました♪

私も恥ずかしながら小学校高学年まで嫌で嫌で病院嫌いでした 笑
今でも多少身構えてしまいます(^_^;)

こんにちは~かっつーちゃん
フルーツガールズとっても可愛い~
デコフリもこんな感じにできるんだね~(´艸`*)

かっつーちゃんの記事読んで、季節型のインフルの接種予約してないことに気づいた!ヤバイ!
今、コレ書き持って小児科電話したら11月の予約になってしまったわ・・・
何してんだろう~わたし・・・どよ~ん!
新型ばかり気になって、予約できないなぁ~って考えてただけなんだよね・・・
ありがとう~気づかせてくれて(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわゆい^^

うわ~♪きょうもかっつーちゃんワールドにヤラレタわ^^
ブドウちゃんにメロンちゃん。。カワいすぎます!!

ウチもに~にィが2学期制で、今日が終業式だったの。
そして、チビがインフルじゃないけど予防接種で病院行って来た
ので、なんか同じかんじの流れだな~。。なんて思ってしまいました♪

ポチっと☆

チキさん♪

こんばんは☆

ほんわかかぁ・・・・嬉しいなぁ(*´艸`*)
私のほうこそ、いつもみんなのコメントに
癒されてます~♪

私も注射が嫌い・・・。
今日も先に娘たちが打って、自分が打つときは
見られないように顔そむけてたよ~(ノД`ll)

みゆちゃん♪

こんばんは☆

デコふり可愛い色だよね~♪
味もサケ風味でなかなか美味しいよ☆

お!なんだかちょっと役に立ったみたいで嬉しいなぁ(o'∀'人)
でもさ、いつも11月に入ってから打ってたよね。
今日季節性打った帰りに新型の予約もしてきたよ!
とりあえず優先順位があるから、ネエネとホノだけ。
本当に破産しますけど~(´-д-)-3

ゆなちゃん♪

こんばんは☆

かっつーワールドへようこそヽ(´ー`)ノ
かわいすぎ・・・ありがとう♪
私ゆなちゃんワールド大好きよ~☆

本当同じだっ(笑)
今日は病院混んでたよ~(||-д-)
ほとんど予防接種の人だったような。
例年ならまだ打ってない時期だよねぇ・・・。

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

今日は2人分のお弁当ご苦労様~!
2つ作るのも大変なのにこんな可愛いキャラ~♪
メロンちゃんの柄がぁ~^0^
すごい細かっ!!!
今日も職人技ありがとう♪

ssmama家も今日、予防接種行ってきたよぉ~
こちらの病院もすっごく混んでたよぉ
で、注射頑張ったご褒美にマックでハッピーセット買わされましたっ^^;

ご要望にお答え♪

ウザコメしに来ましたけど~何か?
今、帰っていいよって思いましたね?(笑)大丈夫です、気にしませんから~♪

キャワなフルーツガール×2!
デコふり紫が1番キレイじゃないですか?
私的No.1です!

お姉ちゃんも喜んだのでは?小学校入るとお弁当は遠足ぐらいですもんねっ。

かっつーさん、業務連絡!バトンやらないんですか?
さっきnobさんのとこで楽しそうなの見てきちゃった♪

あたしが変わりにやりますか?(笑)
その前にブログやらないとかっ(笑)
イヤ~!ム~リ~♪…ブッ(笑)

お待ちしてま~す♪

ssmamaちゃん♪

こんばんは☆

久しぶりに二人分頑張っちゃった~♪
本当はデコふりの赤でイチゴちゃんも作ろうと思ったんだけど、
さすがにそんなには作れなかった~(´-д-)
もう【自称】海苔切り職人名乗らせていただきますっ(笑)

予防接種お疲れ様~☆
うちはご褒美、百均でプリキュアのシールでした(*´艸`*)
明日のお昼はマックで~す♪

anちゃん♪

こんばんは☆

キターー☆
気にしないanちゃんステキ(o'∀'人)

紫初めて使ったけど可愛いね♪
みんなパステルカラーっぽくて可愛い♪
うん!ネエネ喜んでくれたよ~( *´pq`)

バトン!今やったとこ!!
anちゃん見事なすれ違いっ(笑)
anちゃんもさぁ、あちらでやってよ~。
見に行くからさぁ・・・ね♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

