スポンサーサイト

     

バトンッ☆

親愛なるnob*ちゃんのところでバトン拾ってきましたっにこ
こりゃぁ 断るわけにはいかないっ!(とか言いつつけっこうこういうの好き~♪)
ってことでスタートニコちゃん

【好きな人&ものいっぱい教えてバトン】

バトンを回す10人をおしえてください。
 ごめんなさいっ・・・まだそんなに頼めるお友達がいませんっっ汗とか

あなたの名前は? 
 かっつーです。
 かっつんもアリです。

●歳はいくつ?
 nob*ちゃん方式で調べてみたら・・・。
 吉瀬美智子さん、アンジェリーナジョリー、チェ・ジウ と同じ歳。
 もぅ溜息しか出ませ~ん。

●好きなアーティスト(芸能人)
 *YUKI (FC会員☆)
 *深津絵里
 *Superfly
 *森三中
 *三浦春馬(特に恋空のヒロ♪)
 *江口洋介
 ****

●好きな食べ物10個
 *母の作る玉子焼き
 *父の作る焼き豚
 *姉の作るチャーハン
 *近所の「岡本餃子」
 *舟和の芋大福(芋ようかんも♪)
 *ハマチの握り
 *おはぎ(こしあん)
 *クレープ(チョコ生クリーム)
 *かまたまうどん
 *チキンタツタ

●萌えポイント10個
 *きれいな手
 *道に詳しい
 *スーツ姿
 *いっぱい食べる
 *機械に強い
 *短髪
 *安心できる運転
 ***

●萎えポイント10個
 *貧乏ゆすり。
 *********
 
●好きな曲10個
 *Over Drive
 *ラッキープール
 *プリズム
 *Love so sweet
 *やさしい気持ちで
 *あの夏の花火
 *ながぐっちゃん(曲も好きだけど、イラストはもっと好き)
 ***
  あとは、ジュディマリ・YUKIの曲を書いたらきりがない~♪

●好きな飲み物
 *ミルクた~っぷり カフェオレ

●今欲しいもの10個
 *一眼レフカメラ
 *DVDレコーダー(とうとうVHSが壊れました・・・)
 *庭
 *Wii
 *強靭な心臓(精神的に)
 *バレーボールグッズ(ただいまママさんバレーに夢中)
 *小花柄の長靴
 *ネエネとホノのお揃いのジャンパー
 *雨にも負けないコシのある髪
 *洋服(←コレが一番かな)

●答えられなかった人への罰
 どういう意味???


ふぇ~ 終わった~g
でもこういうのって絶対あとから、あれがあった~!とか思いつくんだよね電球
あとで追記するかも~。

nob*ちゃん楽しいバトンありがとっx

スポンサーサイト

コメント

おっはぁ~♪

かっつーちゃん おはよっ!

かっつーちゃんもnob*りんのところからバトンうけとったんやね!

私も受け取ったよぉ~♪
まだ更新してないけど(汗)

ほほぉ~♪

少し かっつーちゃんが見えてきた(笑)

好きな曲に『あの夏の花火』が入ってるぅ!!

私ね
ドリカム大好きなの♪(←あっ・・・言っちゃた(汗))

好きな人と同じ物が好きだと、何だかそれだけで嬉しくなっちゃうっ!!


そして
↓のフルーツ弁当

とっても可愛いわぁ~♪

かぶりものにしてあるところが かっつーちゃんらしい♪

ぽちっと!

バトンがんばったんだね~
私は、答えが書けないものがいっぱいあるので、ごめんなさいです。
読んでて、若い!
ふかっちゃん好きなのいっしょ~と思わず声をあげた私です!

ネエネちゃんとホノちゃんのお揃いのジャンバー神様くれたらいいのにね~(*´∇`*)


たかぴーままちゃん♪

おっはよ~^^

はい~、バトン受け取っちゃいました。
初バトンッ☆
密かにたかぴーままちゃんのも楽しみにしてるんですけど~(。-∀-)ニヒ♪

いやんっ 私、見えてきちゃいましたか(*ノ∀`*)
昔ドリカムの野外ライブに行った時に、
あの夏の花火の間奏で本当に打ち上げ花火が上がって
猛烈に感動したの~(*´艸`*)
みわちゃんて世界一歌がうまいと思うんだぁ♪
好きなもの共感できるっていいよねぇ^^♪

お弁当も褒めてくれてありがとう♪

みゆちゃん♪

おっはよ~^^

みゆちゃんはごめんなさいかぁ・・・ちょっと残念^^;
きっと共通点いっぱいあると思うんだけどなぁ♪

深津絵里、私が高校生くらいの頃から好きで、
その頃美容室で「深津絵里みたいにしてください」って言ったら
「それ誰ですか?」みたいに言われたことが」あったよ~。゚(。pдq。)゚。
ほんっとーーーーに可愛いよね☆
憧れるなぁ(*´艸`*)

ジャンパーは自力で買うかぁ・・・^^;

かっつん♪

バトン拾ってくれてアリガトッ☆
お手間をとらせてゴメンネ;;
でもでもでもぉ
かっつんのバトン読むの楽しかったよ!

小花柄の長靴かぁ♪
かっつんのイメージにピッタリ☆
アタシもメルヘンな長靴を履いてスキップしたい願望があるけど^^;
この容姿では無理いぃぃぃぃぃっ;;
魚屋さん御用達の白い長靴がピッタリ的。涙

かっつんの好きなものを読んで思ったわ!
きっと、あったか~いオウチで育ったんだなぁっと♪

アタシもかっつんママのお手製卵焼きが食べたいデス^^

nob*ちゃん♪

こんちゃっ^^

こちらこそ楽しいバトンありがとう♪
晴れてバトンデビューですぅ(笑)

小花柄・・・・イメージ? 嬉しっ♪
さすがに三十路すぎてスキップはしないけどね~( ̄m ̄〃)ププ
魚やさんてっ!
日に日にnob*ちゃんのイメージが崩壊していく~ぅ・・・。

母の玉子焼き、どんだけ砂糖入れるの!?ってくらい甘いけど、
もう絶品だよ~(´艸`*)
だからかっつんの玉子焼きも激甘どすぇ☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

