スポンサーサイト

     

ぶたさん弁当&お誕生日会

*

絵文字名を入力してくださいぶたさんガール(塩むすび+醤油ご飯)
絵文字名を入力してくださいさつまいも甘辛煮
絵文字名を入力してください玉子焼き
絵文字名を入力してください赤ウインナー
絵文字名を入力してください焼きそば
絵文字名を入力してくださいリンゴ

おはようございますたいよう
今日はホノのプレ弁。
なぁんにも思い浮かばず・・・オンナノコに、困ったときのお助けキャラぶたさんを被せてみました。
耳とか曲がっちゃってるし、雑だなぁ絵文字名を入力してください
もう今日は何にも言うことはありませんっっ><汗とか


はいっ!気持ちを切り替えて♪

今月15日はホノの3歳のお誕生日mymero
てことで、昨日は同じ10月生まれの姪っ子と合同のお誕生日会をしました。

ホノが今大好きなキュアパッションのデコケーキを注文ハート

**

HAPPY BIRTHDAY DEAR ホノ おんぷ

***

パッションの変身グッズももらってと~っても喜んでいました絵文字名を入力してください

昨日は仕事でいなかったパパさん。
お誕生日当日は家族でお祝いしようねスマイル

スポンサーサイト

コメント

ぉぉ♪一番海苔乗り♪

さすが、かっつん♪
今日も海苔技が冴えわたってるねぇ
このブタちゃんギャル達をストラップにしたい気ムンムンです

合同誕生会、無事に済んで良かったね
ほのちゃんもめちゃめちゃ可愛いし
例のケーキも可愛いよ♪

「おたんじょうびおめでとう」は3日後に再び出直します☆

これまた、カワイイぶぅ~ちゃんガールだぁ~っe-349
そばかすが、また、スゴイ!!
かっつーサンの海苔切り技、伝授して欲しいです~っe-267

合同お誕生日会だなんて、ステキだなぁ~っe-414
プリキュアのケーキでお祝いしてもらって、嬉しかっただろうなぁ~e-343

かっつーさんこんにちは~☆
お久しゅうございます。。になっちゃってごめんなさい。
今日からブログ復帰しました~☆
(結局、我が家、インフルじゃなかったの。。)

ふむふむ。私と好きなアーティストビンゴに同じだわぁ☆

しーーかーーもッ!!!

15日、うちのシュウも誕生日だよん♪
うれしいなぁ☆☆

平日だしー、仕事だしー、サッカーの日だしーで、ケーキ屋さんのケーキだけどね。
(↑作る気は、元々ゼロよりマイナスですww)

ポチ☆

PC調子よくなってきてるみたいで良かったね。
今日のお弁当、もうかっつーちゃんのお弁当だぁ~ってわかるぐらいオリジナリティ満載だね~
かぶりものして、ホント可愛いね~

ホノちゃん、お誕生日なんだね~
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪ おめでとう~!
ほんと可愛いなぁ~ふぅ~としてる顔がまた可愛い(≧∇≦)プリキュアのケーキかなぁ~女の子だね~

nob*ちゃん♪

こんばんは~^^

おっ♪ 一番海苔乗り~(笑)
コレをストラップに~!
なんと嬉しいお言葉っ(ノ_・。)

う~ん♪ 例のケーキ予想以上の出来に大満足♪
って、自分で作れよ~だよね(´・ε・`)

で、で、3日後に出直すとちょっと遅いかも~(笑)
15日だから2日後がいいかな♪
まったくnob*ちゃんギャグは面白いなぁ☆

ちぃ〜ちゃん

こんばんは~^^

私的ボツ弁・・・褒めてくれてありがとう(ノロ≦*)
海苔切り伝授しますともしますとも~♪

10月誕生日が多くて。
ホノとうちのパパと、私の兄とその長女がそうなの♪
合同でやるとプレゼントとかお返しとかたくさんで
子供たちも楽しそうだよっ(。ゝ∀・)b

こんばんわー。
 
と。元気に挨拶しておりますが。
かっつーさんとこやnob*さんとこを見るたびに
自分との違いに愕然として凹んだりします。
 
ちょっとでいい。そのセンスください。
いや、マジで。
 
豚さんだけでも可愛いのに、女の子ついてるし。
こんなカワイイお弁当、私が食べたいです。
 
私も。15日に、はぴばすでコメさせてもらいますね☆

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

ホノちゃんお誕生日会やったんだね!
おめでとう~♪

雑だなんて・・・・
こんなに細かく出来てるじゃなぁ~い!!!
すっごく可愛いぶたさんガールだよぉ♪

デコケーキっていくらくらいするの~?
やっぱり高いよね^^;

一足早く おめでと♪

かっつーちゃん こんばんは!

15日がお誕生日?
ホノちゃん嬉しそうだね♪

ロウソクを思いっきり吹き消そうとしている姿が可愛らしいです♪

おべんとうも可愛い♪

こういう表情のお弁当って かっつーちゃんらしいわぁ~♪

豚のかぶり物
かぶり物系が大好き たかぴーままのツボに入っちゃいます♪

ぽちっと!

かっつん、おはよう。
げげげげげげげ
2日後だった・・・・・・・・・・・・^^;

ほのちゃん、、、
明日、出直してくるから、おばかっぷりを許してねぃっ

hashumamaさん♪

おはよぅ^^

復帰おめでとう♪
インフルエンザじゃなくてよかったね~ヽ(o´∀`o)ノ

アーティスト ビンゴ??
森三中あたりかな(笑)

お誕生日同じなんだぁ♪♪
嬉しいねぇ。
10月生まれは多いけど、日にちまで同じ子は
会ったことなかったし(。ゝ∀・)b
うちももちろんケーキやさんのケーキですぅ^^;

みゆちゃん♪

おはよぅ^^

PCかなーーーーり遅いから、
せっかちの私には辛いけど・・・。
でも、時間があるときはコメ残せるからよかった(。>∀<。)

もう今回ばっかりは本当にネタ切れっ!
マンネリだよぅ;;

お祝いありがとう☆
ろうそく消す写真超連写(笑)
最近はすっかりキュアパッションになりきってます(。-∀-。)

真魚さん♪

おはよぅ^^

そんな凹まないで~^^;
私もnob*ちゃんのお弁当見ては
反省反省の毎日よ~(-∀-;)
私の少量のセンス、分けたらなくなっちゃうかも・・・(笑)

本当にネタ切れで、頼りの豚さんに登場してもらいましたっ。
真ん中がへこんでるおにぎり型だからオンナノコ乗せてみたけど、
作りながら何度ただの豚さんに戻そうと思ったことか;;
やっぱり私には思いつきで作るのは無理だわぁ(。・w・。)
(なんだかかなりのネガティブリコメでゴメンなさいっっ)

ssmamaちゃん♪

おはよぅ^^

お祝いありがとう☆
いとこ集合のお誕生会はやっぱり
楽しかったよ~q(q'∀`*)
ケーキね・・・3300円くらいだったかな??
私スイーツって本当に作れないから、
この値段で作ってもらえるならありがたいかな^^;

雑だよ雑だよ~(-∀-;)
作りながらかなり焦っちゃって、
お蔵入りにしようかとも思ったんだけどね;;
可愛いって言ってもらえると嬉しいわぁ。
ありがトン・・・豚だけに(笑)

たかぴーままちゃん♪

おはよぅ^^

お祝いありがとう☆
ケーキにもプレゼントにも本当に喜んでて、
こっちまで幸せな気持ちになったよ~ヽ(o´∀`o)ノ
ロウソクの写真は連写連写で(笑)

お弁当も褒めてくれてありがとう♪
いつも同じ表情だから、
新しいお顔考えてみようかなぁ。
でも、私っぽいって言ってもらえるのすごい嬉しい^^
ありがとう(o'∀'人)
私もたかぴーままちゃんの被り物シリーズ大好きで~す♪

nob*ちゃん♪

おはよぅ^^

わざわざゴメンね~;;
おばかって(笑)
そんなキュートなnob*ちゃん好きよ~♪

ふふふ♪
ホノに変わって私が許すわぁ(ゝ∀・*)

おめでとう~~~!!

ほのちゃんお誕生日おめでとう☆3歳なんだね~♪
うちの下の子とちがってもうだいぶと自立してるんだろうねぇ☆
ふふ、キュアパッションがお気に入りなんだ!じゃ、パッションハープゲットかな(笑)♪
うちはだいぶプリキュア卒業しつつあって淋しいの;;

↓バトン楽しかった~~~!
私も今から作成する予定っす☆
舟和の芋ようかん大好き~♪大福は食べたことないよ~。
おそろいジャンパー姉妹だったら絶対欲しいよね♪

ハピバ

ほのちゃん、プリキュアのケーキとプレゼントにご満悦だねっ♪←いきなりタメ口!!あたしもびっくり(笑)訂正しろ~って話ですねっ。

当日は家族で!ステキな誕生日になるといいですねっ。

下の子って上が3才だった時より幼くて、でもたくましくないですか?

まぁ、上は下が生まれて、イヤでも大人になるしかなかったのかもしれないけど…。

↓かっつ~さん、スレ違いじゃなくて以心伝心て言って~(笑)
バトン…同じことを考えてたってことで…(笑)

スゴイじゃないですか~!ハリウッド女優とタメなんて~(*^m^*) ムフッ

も~バトンて、ほんと楽しい~見てるのが♪

バトン見る度に、あたしの妄想が炸裂します(笑)

あたしのイメージの、かっつ~さん像が出来上がりました♪

美羽ちゃん♪

こんばんは☆

お祝いありがとう♪ 早いもので3歳になります~。
ママ友にも、もう年少さんでもおかしくないよねって
言われるくらい動きも口も達者なんだよねぇ(-∀-;)
なぜかキュアパッション好き。
美羽ちゃん正解☆パッションハープゲットだぜっ(笑)

バトン読んでくれてありがとう♪
芋大福、一口サイズで中にさつまいもアンが入ってて激ウマだよ~(。>∀<。)
見つけたらぜひぜひ買ってみて!
美羽ちゃんのバトン楽しみにしてるねっ♪

anちゃん♪

こんばんは☆

全然タメ口OKなんだけど~^^
逆に、なんで敬語なのかなぁって思ってるくらい。
予想はしてるけど、さてはanちゃん若いなっ(。-∀-。)

そう!ホノたくましいの!!たくましすぎっ!
下の子ってみんなそうなのかなぁ・・・。

あはは、そっか 以心伝心ね(笑)
バトンanちゃんもやってよ~♪
この際もうあきらめてブログやっちゃえば(。ゝ∀・)b

毎度~っ 出遅れコメのジュンジュンですww

↑anちゃんの敬語はネタだから(* ̄m ̄)プッ
きっと次回からは英語コメなはずwww

って、人で遊んでる場合じゃないのよー。
久々なもんだから、書きたいこといっぱいあってさ~w

でも上から順にコメ読んでたら
のぶちんがナイスボケかましてたりとか(≧w≦)
どーも素通りできなくってww

で、ココまででまだ本題入ってないよwww

まず、今日のおべんと。
カワイイっす。マジカワイイっす!!
立体感が何とも言えずカワイイっすーー(人*′ω`)★
みゆちゃんも書いてるけどさ
かっつんのお弁当って、もし名前伏せて雑誌に載ってても
コレ絶対かっつん作だな!!ってわかるよね~
そんだけ個性があるってスゴイことだよ。しかもカワイイし。
私もそんなお弁当作りたいんよね~
目指せ かっつん!!ww

ウザいだろうけど、まだ終わんないよw

ホノちゃんもうすぐ誕生日やねー♪
立派なキュアパッションになれるように
ミカンの国からシンケンレッド候補と祈っておりますww
みんなでニチ朝キッズ合体スペシャルしましょう!!(=艸=。)ククク
てなワケで、おめでとうはまた明日(*ゝω・)ノ゙

ウザコメやっと終了~ぽっちんw

ジュンジュン♪

こんばんはっ☆

キター ウザコメ師^^♪
しかもanちゃんと連続でコンビネーション技ですか!?
リコメで夜が明けちゃいますけど~(-∀-;)
nob*ちゃんのボケもいい味出してるよね~♪

お弁当そんなに褒めてくれてありがとう♪
絶対さぁ 【これ誰のお弁当でしょうクイズ大会】 
やったらおもしろいよねぇ。
ほぼ正解すると思うんだよなぁ。
いつも同じ顔同じパターンでマンネリと思ってたけど、
個性って考えればいいのかぁ♪
うんうん、ジュンジュンありがとん☆
目指せかっつんって!もう通り越してるでしょうよ~ww

最近本当にパッションになりきってるからっ(。-∀-。)
パッションハープの音が大きすぎてちょっとコマリモノ;;

ウザコメありがとうございやしたっっ(o'∀'人)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

