スポンサーサイト

     

Happy Birthday 弁当 Dear ホノ

3th

マイメロマイメロご飯(白ご飯+デコふりピンク・一口そぼろ)
マイメロ赤ウインナー
マイメロカニカマ玉子サラダ
マイメロタラコスパゲティ
マイメロりんご

おはようございます太陽2

今日は次女ホノの3歳の誕生日アロマキャンドルアロマキャンドルアロマキャンドル
三年前の今日、と~っても安産で産まれてきてくれましたアップロードファイル

公園に行っても児童館に行っても私から離れなかったネエネと違って、
肝がすわっているというか自由奔放というか、よく言えば天真爛漫はてななホノ。
最近のわがままっぷりにはちょっと (だいぶかな) 手をやいていますがむぅ…

長女次女っていうのもあるんだろうけど、
本当に姉妹でもここまで違うんだぁってビックリするくらいえー

来年の4月からは幼稚園、早いなぁ・・・。
のんびりと一緒にいられるのもあと5ヶ月、楽しく過ごしたいと思いますっ♪


そんなお誕生日のおうち弁は、マイメロマイメロ
シンプルだけど、おめでとうの気持ちはたっぷり詰まってますハート


最近 3 の指が出来るようになりましたっピース
今日から3歳にこ

3

ホノお誕生日おめでとうheart02heart02heart02
これからもネエネと仲良く、元気に大きくなってね絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

ほのたん、出直してきたっ(笑

3歳おめでと~~~っ
ウィンクが可愛いわぁ
ナイスなママの元で
ますます女ップリに磨きをかけてね☆
今日から始まる新しい1年も
ほのたんにとって幸せな毎日でありますようにぃ~

かっつん!
おべんと、かわいすぎっ
愛だね、メルヘンだね♪

かっつんのお弁当見たらピンク色のランチボックスが欲しくなりました♪

ぐわっっっΣ(;゚ω゚ノ)ノ
1番コメかと思ったら、のぶちんに負ーけーたーーww

ってことで、ホノたん3歳おめでと~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
そうそう!3歳の指って出来たときちょっと感動するよねぇw

ネエネもホノたんも可愛くて大好き♪
やっぱり、どっちかるいるいの嫁になってください(≧m≦*)

お弁当もシンプルで可愛いよ~!!
マイメロの耳の曲がり具合がツボ( ´艸`)ムププ
ピンクのお弁当箱ってホント可愛いねー。
我が家にもピンク大好き男児がいるけど
さすがにお弁当箱はムリだな・・・ww

今日はみんなでお祝いよね?
ステキングな1日になりますようにっ♪
ぽっちん。

おめでとーーー!!!
3歳の指可愛い~~~!!!!
ホノちゃんの笑顔におばちゃんの心はトキメキ中★
このまま活発に素敵なレディになってくれるといいね。
しかも生まれるときから安産なんて、親孝行!!!
えらい!!!
すてきはハピバになりますように。

マイメロすてき。
お耳もリボンもピックも、なにもかも丁寧で可愛いです。
お勉強になります♪
ぽち

はっ!!!
ランキング中止してるんだったね。
ごめん、ついクセで・・・
気持ちでポチポチしてます。

うぃんく~

ほのちゃん改めておめでとう~~~
マイメロ弁ニコニコ食べてくれたんだろうね目に見えるわぁ
そんなあなたのウィンクにおばちゃんメロメロになったよ~
姉妹でも全然性格違うって面白いね~
うちは逆で下の方がかなりあまえんぼデス
すくすく大きくなってね

オメデトウ♪

ほのちゃん、ハッピーバースデー^^
かっつーちゃんの愛情たっぷりのカワイイマイメロちゃん弁、
きっとニコニコ笑顔で食べたんだろうなぁ♪

プリキュアのケーキもとっても喜んでいたね!
今年1年もhappyでありますように。。

いろいろご心配アリガトネ♪
ほんとに励みになりました^^

かっつーちゃん、こんにちは~^0^

バースディ弁すっごく可愛いね^^
シンプルで好きだよん♪
でも実はリボンとか細かいところにも手を抜いてないっ!!!

ホノちゃんとうちのすみれは同じ学年なんだね~
うちもかっつーちゃんとこと似てるよぉ!
上はすぐ泣くし、小さい頃は児童館とかも離れられなかったしね・・・
下は気が強くて何でも自分でやらないと気が済まないし・・・
でもたまに寂しいのかなって思うこともあってね^^;
ssmamaもあと少しだけどいっぱい遊びたいなぁ♪

ほんとホノちゃんおめでとう☆

nob*ちゃん♪

こんにちは~^^

出直しnob*ちゃん おかえり~ヽ(*´ェ`*)ノ
お祝いコメありがとう♪
偶然とは言えウィンクに見えるねぇ^^
私もホノと一緒に女っぷり磨こうっと☆

マイメロといい、お弁当箱におかずにピックに、
全体的にピンクすぎたよ~(*´ー`)ゞ

私はエルモのお弁当箱が欲しくなってきましたよ(笑)

ジュンジュン♪

こんにちは~^^

惜しいっ!nob*ちゃんとタッチの差だったねぇ(ノд`*)っ
なんか私のために争わないで系で嬉しい♪
(って、どんだけ自意識過剰ww)

お祝いコメありがとう♪
るいるい年上と年下どっちがお好きかしら??
私ピンク好き男子好きだから、大歓迎よ~(* ̄∀ ̄)

今日やっとパパが帰ってくるから
お迎えに行きがてら外食してきまぁす☆

tomoちゃん♪

こんにちは~^^

お祝いコメありがとう♪
三本指まだ怪しくて、時々反対の手で
小指が立たないように抑えたりしてるけど(*´艸`)
そうだねぇ、活発にのびのび育ってくれたらいいなぁ☆

お弁当も褒めてくれてありがとう♪
最近購入したパステルカラーのマステが気に入っちゃって、
同じものばっかり使ってます・・・悪い癖(・ε・`*)

ポチの件!かえって気使っていただいちゃってごめんね;;

美羽ちゃん♪

こんにちは~^^

お祝いコメありがとう♪
お弁当、マイメロだ!って喜んでくれたけど、
午前中公園に行って疲れたのか
半分くらい食べて寝ちゃいましたぁ(ノд`*)

おばちゃんメロメロって(笑)
美羽ちゃんは私の中では美人教師で完成してるから
イメージが壊れるぅ^^;

やっぱり男の子の方が甘えん坊なのかなぁ。
かわいいんだろうなぁ(*´艸`*)

ゆなちゃん♪

こんにちは~^^

お祝いコメありがとう♪
ニコニコで食べてくれてたけど、
途中で睡魔に襲われて寝ちゃいましたぁ(ノェ`*)

プリキュアのケーキもパッションハープも
すごい喜んでたよ~♪

体はだいぶ良くなった??
本当災難だったよね・・・。
お大事にね☆

ssmamaちゃん♪

こんいちは~^^

お祝いコメありがとう♪
そっかぁ、すみれちゃん同い年かぁ☆
いやぁ似てるね(*´艸`*)
うちもホノは気強いし頑固だし・・・。
でも、プレに泣いて行きたがらなかったりもして
やっぱりナイーブな面もあるんだよねぇ♪

お弁当も褒めてくれてありがとう♪
ケーキ作れないし、お弁当でせめてものお祝いってことで(〃∀〃)ゞ

ホノちゃん、はっぴばすでー。おめでとう。
写真の笑顔に、おばちゃん、メロメロよー。
かっつーさん、すごくいい笑顔を切り取ったなーって思いました。
 
ホノちゃん。男の子二人の我が家にはない、華がありますなー。
いいな、いいな。女の子。
男の子とは違う可愛さですね。
 
3歳になったホノちゃんに、幸せが舞い降りますように。
遠く、福岡から祈ります♪

改めててハピバ

今頃、家族でホノちゃんをお祝いしてるかしら?
3って出来ちゃうわけねぇ~!
いいお顔。ウインクがたまりまへん。
うち、ピースもできねぇ(笑)

我が家も、2人同じく育てたつもりで、正反対の兄弟!

次男に至っては育て方間違えたかも?(笑)
でも、要領だけは良くて、可愛がられ方を知ってるかなぁ。
…と、マジメなコメンをしたところで…話変えてもいいっすか?(笑)

かっつ~さん、敬語コメ止めた~(笑)

この落ち着きのなさと、若干幼稚な見た目でよく勘違いされますが…
かっつ~さんとほんの少し違うだけの同世代ですけど~(笑)
ルーズソックス世代ですから~(笑)
かっつ~さん、残念(笑)

おそくなっちゃってごめんなさい。

ホノちゃん、お誕生日おめでとう~^-^
うちのシュウも無事8歳の誕生日を迎えました~^-^

仲良くなったママンの愛娘ちゃんと同じ誕生日なんて、シュウの誕生日がより幸せな一日でした♪

お祝い弁もほんとうにかわいいね^-^

ほんとにおめでとう♪

ポチ☆

こんばんは~かっつーちゃん。
やっとPC開けれたのでさっそく飛んできたけど、
かなり遅め・・・・

ホノちゃん、お誕生日おめでとう~
3歳、ここまでくるの長かった?
私は、あっという間に
3歳に娘がなって、あと半年のおうち生活をどれだけ満喫できるかが課題です。

マイメロちゃんかわいいよね~
こういう女の子~なお弁当もいいなぁ~
私、全然作れないから娘もこんなの作ったら喜ぶだろうなぁ~
ホノちゃん、これからも、可愛い女の子でママと楽しい時間過ごしてください!

おはようございます!
パパさんのお友達の嫁です。先日はどーも^^;
ホノちゃんお誕生日おめでと~♪
私と、誕生日3日違い!

お弁当いつもかわいいですねe-247
こんな、お弁当作ってもらえてネエネもホノちゃんも幸せだ!!
私は料理苦手なので(もちろんお弁当も)尊敬しちゃいますi-189

ではまた~

遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございます♪
ウインクと3の指が可愛いですね。
この頃ってホントかわいい。

お弁当もとってもかわいくて
美味しそうです。

この1年も娘ちゃんにとって
ステキな年になりますように☆

かっつーちゃん こんにちは~♪

一日遅れになっちゃたけど。
ホノちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~☆
3歳のポーズが可愛いです~♪

マイメロもcute~!!
優しい感じのお弁当に愛情を感じます。

また遊びに来まーす。

真魚さん♪

こんにちは^^

お祝いコメありがとう♪
テーブルの下で遊んでたところをパチリ☆
3歳になったことも指で3ができることも
とっても嬉しいみたい(*´艸`*)

そっかぁ、男の子二人なんでしたっけ。
うちの姉も男の子二人なんだけど、
もう私甥っ子にメロメロですよ~♪
って言ってももう3,4年生なんですけど^^;

遠く東京で真魚さんの想い受け取りましたヽ(*´ェ`*)ノ

anちゃん♪

こんにちは^^
お祝いコメありがとう♪

ウィンクかなりの偶然だけど^^;
ピースもできねぇってanちゃんの言い方に
かなりウケたっ(* ̄∀ ̄)

いやぁ、うちのホノもおんなじ!!
要領いいよね~。
時々ネエネがカワイそうになっちゃうくらい;;

ちぃ~ちゃんとこのコメで読んだよ、anちゃんの歳♪
同世代とさせていただきますっ(*´艸`*)
敬語廃止大歓迎~☆

hashumamaさん♪

こんにちは^^
お祝いコメありがとう♪

シュウくんもおめでとう☆
同じ日に同じようにお祝いしてるのって
本当なんだか幸せだね(*´艸`*)

お弁当も褒めてくれてありがとう♪
お互い素敵な一年を過ごそうねっヽ(*´ェ`*)ノ

みゆちゃん♪

こんにちは^^
お祝いコメありがとう♪
遅くてもなんでも嬉しいよぅ♪

私もあっという間に感じる!
もう半年後には幼稚園だもんねぇ。
私もおうち時間満喫しようっと(*´ー`)

みゆちゃんの愛情たっぷり弁当
あやちゃんいつも喜んでるんだろうなぁ

くみぶ~ちゃん♪

こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとう^^
先日は、せっかく食事に行ったのに
娘たちが騒がしくてゴメンね~(・ε・`*)

お祝いコメありがとう♪
3日違いなんだ!おめでとう☆

お弁当も褒めてくれてありがとう♪
料理はね、すっごく苦手なの;;
おかずなんて同じものローテーションだからっ!

今度は公園でも行って、
フレンチちゃんと遊ばせてね~(*´艸`*)

キミコさん♪

こんにちは^^
お祝いコメありがとう♪

ウィンク偶然なんですけどね^^;
幼稚園までの半年、
思いっきり満喫したいと思いますヽ(*´ェ`*)ノ

お弁当も褒めてくれてありがとう♪

娘たちと一緒にすてきな一年を過ごしたいと思います(*´艸`*)

namoのりちゃん♪

こんにちは^^
お祝いコメありがとう♪

3のポーズもう完璧で、
何回も何回も得意げにやってま~す(*´艸`*)

お弁当、namoのりちゃんみたいに
可愛い色合いのお弁当憧れちゃう♪
優しい感じ・・・嬉しいなぁ(*´ー`)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

