スポンサーサイト

     

おばけちゃんズ弁当

***

黒にこちゃんおばけちゃんズ(塩むすび&デコふり紫)
黒にこちゃん里芋煮
黒にこちゃん赤ウインナー
黒にこちゃんうずらの卵
黒にこちゃんたらこスパゲティ

おはようございます太陽2

昨日はたくさんのお祝いコメント本当にありがとうございましたにこハート

ブログを通じていっぱいお友達ができて、
こんなにたくさんのオメデトウのメッセージがもらえて本当に幸せだなぁと思います絵文字名を入力してください


それでは今日のおうち弁。
最近お友達になって仲良くしてもらっている
お笑いセンス抜群ママtomoちゃんが使っていたとっても可愛い細長いお弁当箱。
それがなんと百均だというので、昨日買い物のついでに行ってみたら発見電球
早速真似っこしちゃいました~うふ

で、おばけちゃんズを詰め込んでみましたハロウィン-おばけ白2ハロウィン-おばけ緑ハロウィン-おばけ黄
パズルみたいにスッポリはまりました~♪

ひっさしぶりにお花パスタと英字パスタを使ったんだけど、
OBAKEってちょっとわかりずらくなっちゃったアップロードファイル

**



そして、昨日パパが10日間の出張から帰国飛行機

お土産に、ホノにはアリエルのトランシーバー
ネエネにはバービーのネイルセットを買ってきてくれましたハート

そしてそして、ママには・・・・・

papa

ロクシタンのクリーム顔文字
ちょ~っと自分では買えないので、すごく嬉しい~♪

これからの季節。
乾燥肌のママには最高のお土産です。
パパありがとうx
スポンサーサイト

コメント

なにコレェェ~~~~~~~ッ
かわいすぎるでしょーがぁぁぁぁっ

オバケがアチコチからラブリー攻撃出しまくってるっ

かっつんてば。また反則!!!!!
次、反則技使ったら退場ねww

んもぉ・・・
ほんと、可愛い♪


で。
ダンナ様ってば素晴らしいセンスの持ち主じゃないですかっ
女子のハート掴みまくりじゃない?
こんなお土産、ツボつかれまくりっ!

らぶらぶ。
ごちそ~さまっ♪

きゃ~~ん、ありがとう☆
コメ見て飛んできちゃった!!
ありがとう♪
嬉しいわん。
ホント「あなたがしゅきだから~」☆

おばけちゃんがホントうまく入ってるね~~。
凄い!し、可愛い☆

でも何よりも素敵なパパン~♪
かっつんが素敵ママンだから、当たり前だね。
チビたん喜んだでしょ~。
みんなでラブラブして過ごしてね。
ごちそうさま!!!

nob*ちゃん♪

こんばんは^^

た た 退場~!?
私が退場だったら、nob*ちゃんは追放だよ~(笑)
絶叫しちゃうほど褒めてくれてありがとう(*´ー`*)

パパのお土産、いつも「えぇぇ・・・」っていう物が多かったの(ノ_・。)
でも今回は本当にアタリ♪
子供が誕生日だって話したら、向こうの人が仕事帰りに
トイザラスに連れて行ってくれたんだって。
素敵な計らいだよね~^^♪

tomoちゃん♪

こんばんは☆
私も今お邪魔してきましたっ^^
今日お誕生日なんだね♪
おめでとうヾ(*´▽`*)ノ

リンクの件、本当事後報告でごめんね~;;
お弁当箱色悩んだけど、ベージュにしました♪

もぉ子供たち大喜びだよ~(。>∀<。)
ネエネは明日ネイルするって気合い入ってたし。
そんなにラブラブでもないんだけど・・・はずかしっ^^;

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

ほんとだぁ!
タイトル一緒だったんだね^^
また、ゆっくり遊びに来ますね~
今日はポチ逃げで失礼します。

ぽちっと☆

ごめん、ごめん、ポチやめたんだったね^^;
失礼しましたぁ~

ssmamaちゃん♪

おっはおう^^

うん、タイトル一緒♪
以心伝心☆

なんだかランキング辞めたことで
みんなに迷惑かけてるわぁ(ノ_・。)
ごめんね;;

可愛いオバケちゃんが、フワ~ンとお空を散歩してる感じが
とっても伝わる、ステキなお弁当~っe-349
すっごくカワイイ~ッe-267e-456e-267

そして、これまた、優しい旦那さまっe-265
メチャメチャ羨ましいです~っe-266

こんばんは~^-^

わぁーーおー♪♪超かわいい~^-^
tomoさんが使ってたのかわいかったよね。
しかも百均ってね☆センスいいよ~^-^

しかし。。。お土産、オサレすぎやしませんかー。ww

うちのもどっか出張とかいってくんないかなぁwww

ま、今の部署は出張とは程とおい部署だし。
いや、出張があっても、お土産とは無縁のその辺りだし。。

ぽちん☆

あら~ん

これ食べる前に、まず遊びたいかも♪
パズル~斬新なアイデア!

このお弁当、あたしも持ってる~。
難点は、1段で使うとゴムのサイズが合わなくて…

幼稚園に持たせた時、代わりにマスキングテープ使いましたけど~(笑)
ナイスアイデア!って自画自賛(笑)

えっ?お土産!あらっ、ノロケた?(笑)
いいわ~よく出来た旦那様。
シアバターしっとりするからあたしも愛用。
ドラッグストアのやつ(笑)何か?
ロクシタン高いもん。

あっ、かっつ~さんにそそのかされ?(笑)
ブログをと……
作成の説明読んでるうちに倒れそうになったから、やめた~(笑)

こんばんは^^

もう、オバケちゃん見た瞬間に思わずニッコリしてしまったわ♪
ほんとにほんとにカワイイです^^
obakeの文字もバッチリよ♪
100均のお弁当箱、スタイリッシュでとっても素敵!!

そしてそして、パパさんからのお土産!とってもうらやましいです~。。
これからの時期、リッチな気分で癒されてね^^

こんばんは~かっつーちゃん(*´∇`*)
バタバタしてて、遊びにこれなくてごめんなさ~い!

オバケちゃんず、むっちゃかわいい~~~~!
なになに~~~こういう詰め方、いいね~
お弁当細長いのも魅力的!

パパさん、おかえりなさ~い!
いいなぁ~パパさん、ちゃんとかっつーちゃんのこと考えてお土産買ってきてくれるんだぁ~このこの~( * ̄▽ ̄)σ"
うちじゃ~ありえんですよ!
お優しいパパさんにぽちーん!

ちぃ~ちゃん♪

おはよ^^

お空をフワ~ンと、かぁ♪
【おばけちゃんのお散歩弁当】にすればよかった。
私タイトルがいっつも単純で(ノ_・。)

なんかそんなに旦那さんを
褒めたわけでもないんだけど^^;
恥ずかしくなっちゃうなぁ・・・。

hashumamaさん♪

おはよ^^

お弁当褒めてくれてありがとう(*´ー`*)
tomoちゃんの見て一目惚れ~。
百均だって言うから早速見に行っちゃったよ~♪

うちのパパ出張多くて、海外はそんなにないんだけど。
国内のほうとうとかきりたんぽとか
食べ物のお土産も嬉しいんだよね♪

anちゃん♪

おはよ^^

あはは、確かに遊びたいかも♪
思いのほかお弁当箱が細長すぎて、
おばけちゃんも細長に・・・。
紫の子なんてオデコ超広くくなっちゃったしっ( * ̄▽ ̄)
そうそう!まだ二段じゃ多いからおうち弁専用になりそう。
マステとはanちゃんオッサレ~☆

のろけたわけではないんだけど、みなさん絶賛してくださって^^;
ロクシタン高くて買えないから、お土産見た瞬間に感動しちゃってね。
でももったいなくてなかなか使えない貧乏性・・・(ノ_・。)

ブログ開設待っとります♪♪

ゆなちゃん♪

おはよ^^

にっこり♪ 嬉しい~(*´ー`*)
文字大丈夫かなぁ??
いまだに茹で時間がいまいちワカラナイ;;
ベージュのお弁当箱欲しかったからちょうどよかったよ~♪

私、本当に超のつく乾燥肌でさぁ(ノ_・。)
そうだね!リッチな気分で冬を乗り切るわぁ☆

みゆちゃん♪

おはよ^^
みゆちゃん、いいのよいいのよ~。
忙しかったり疲れてたら、たまにはコメも休んでちょうだいっ。
って言っても、やっぱり嬉しいんだけどね(*´ー`*)

細長いお弁当箱におばけ・・・・って絵描いてたら、
こんな風に見事にハマったの♪

ただいま~!
やっとこ帰ってきてくれたと思ったら、PC直っちゃったかも^^;
なにがいいかわからなくて、飛行機の中で客室乗務員さんに
勧められたって言ってたけどね(。>∀<。)

出遅れましたぁ・・・(汗)

かっつーちゃん こんばんは!!

↓見に来る時間が取れなくて お祝いメッセメチャクチャ遅れちゃった(汗)

すんごく遅くなったけど 言わせて頂戴ねっ!!

ほのちゃん♪
はっぴぃ~ばぁ~すでい♪ とぅ~ゆぅ~♪

とっても可愛いウインクに一撃されちゃったわ♪
3年前に安産で?

うんうん♪
こういう誕生日になると思い出すわねぇ~♪

いいお誕生日けーきならぬ お誕生日キャラ弁♪
こういうお祝いの仕方もアリだね♪

そして今日のお化け弁当♪

スリム型のお弁当箱がピッタリのユニークなお弁当だわ♪
遊び心をくすぐられるスリム型のお弁当箱だね♪

ぽいっち~♪

たかぴーままちゃん♪

こんばんにゃ~^^

お祝いコメ年中受付中♪
遅れてもなんでも嬉しいよ~。 ありがとう(*´ー`*)
そう!とっても安産で☆
陣痛が遠のいちゃって、ネエネと病院で
絵本読んでた3時間後には誕生!
ケーキ作ってあげられれば一番なんだけどね・・・;;

お弁当も褒めてくれてありがとう♪
思ったより細長くてちょっと苦戦したけど、
気持ちいいくらいすっぽりはまってくれました(。>∀<。)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

