スポンサーサイト

     

待ってました ☆ ジュンジュン便

jyunjyun

いまやカリスマキャラ弁ブロガージュンジュンの、
ブログ一周年記念コラボ企画参加賞のマスキングテープが到着アップロードファイル
マステ持ってない柄だし可愛いし、直筆ラブレターも入っててもう感動hnyk
さらにさらに!ラッピングの可愛さには参りましたっハート
どこまでオサレなのっ。

ピックを作れるようにつまようじまで入れてくれて・・・。
しかもね、このつまようじ!
ジュンジュンのブログで見て欲しくて、百均で探したんだけど見つからなかった代物電球
これで葉っぱピックにも挑戦してみるね葉っぱ
本当にありがとうにこheart02

これからも末長ーーーーーく 仲良くしてねっ+2

スポンサーサイト

コメント

かっつーちゃん こんにちは~♪

プレゼントいいですね~。ステキです~^^
このピックを使ったお弁当も楽しみにしています。
また遊びに来まーす。

追っかけてきたどぉ~♪(笑)

かっつーちゃん やっほぉ~♪

書き込みしている間にカキコしてくれてたので、追っかけてきました(笑)

マスキングテープ
羨ましいプレゼントだわぁ~!!

うんうん!!

ジュンジュンちゃんや、あの有名なakinoichigoさんが葉っぱピックにしてたわよねぇ~。

私も欲しいアイテムよ!!

マスキングテープってさぁ~
ラッピングにも重宝するでしょ?

このテープでどんなオベントウが出来るのか?

たのしみにしてますっ!

↓のハロウィン弁当も素敵です♪

かっつーちゃんらしい 優しい感じのオベントウだわ♪

ぽちぽちぃ~♪

やっほー^-^
こちらも届きましたか。オサレ便ww

ほんとに、イチイチ、オサレだったよね~^-^☆

私も1周年記念は仮面でもオサレなもの送って、オサレママンって思わせなきゃwww

あ、まだまだ先だよーww

それまでコツコツオサレ貯金しなきゃねww

このオサレマステ、かっつーさんでまたまたオサレアイテムに変身するの補償されてるしー♪
私もダサくならないように、心して使いまーす☆

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

ジュンジュン便届いたんだね~^^
ジュンジュンちゃん、やっぱりセンス抜群だね♪
どれも素敵~♪
かっつーちゃんはどんなふうに使うのか楽しみにしてま~す^^

namoのりちゃん♪

おはよっ^^

コラボ参加賞でこんなオシャレなプレゼント
もらっちゃいました♪
今日早速使ってみたので
よかったら覗いてみてくださ~い☆

たかぴーままちゃん♪

おはよっ^^
わぉ!追っかけてきてくれたなんて感動~☆

早速ジュンジュンマステで葉っぱピック作ってみました~。
やっぱり可愛いよ~♪
マステ本当重宝するよね。
友達に写真あげるときに封筒とめたり、
最近ではネエネも使いたがったりしてるよ^^

ハロウィン弁当もほめてくれてありがとう♪

hashumamaちゃん♪

おはよっ^^

こちらにも届いたよ~♪
ほんっとオサレだよねぇ。
マステはもちろん!
ラッピングのオサレさには脱帽よ~☆
今日早速葉っぱピックにして使ってみました♪

hashumamaちゃん一周年記念も
楽しみにしてるね^^♪

ssmamaちゃん♪

おはよっ^^

はい!届いたよ~♪
本当センス抜群☆
少しセンス分けていただきたいわ;;
つまようじまで入れてくれるお人柄も素敵だし!
今日葉っぱピックにして使ってみたよ♪
やっぱり可愛いわぁ・・・葉っぱピックがね(笑)

どもっ カリスマでーーーすd(d′∀`*) ←誰?ww
なになにー、この褒め殺しは~~!!
しょうがないなぁー、追加でポンジュースでも送ろうか!?(* ̄m ̄)プッ

つまようじ捜してたんや!!
知ってたら50本くらいどーんと入れといたのに~w
この短さ、なかなか便利よね♪

あ、それとそれと
本日、かっつん便いただきやしたっ(●´σ3`)ノ゙
もぉー、お礼にお礼しちゃダメやんww
でもすっごい嬉しいんだけどさ( ´艸`)ムププ
シール超かわいいっ!!
大切に使わせてもらうねd(∀≦`* )
ホントにどーもありがとね~~♡♡

ジュンジュン♪

こんばんみ☆
いぇい!本場のポンジュースゲットd(ゝ∀・*)
だって最近大活躍でめっちゃカリスマじゃ~ん。
このまま遠くに行ってしまうのかしら・・・・(涙)

つまようじ探してるってコメすればよかった~。
本当便利な長さだよね♪

かっつん便届いた~ヽ(。>▽<。)ノ
確かにお礼にお礼でまたお礼・・・きりがない~☆
参加賞が嬉しくてね、私の気持ちを伝えたまでで。
本当気持ち程度でお恥ずかしいんですが(*ノε`*)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

