スポンサーサイト

     

きのこツインズのお弁当

♪

きのこ8 きのこさん(醤油ご飯+デコふり紫・ピンク、海苔、カニカマ、チーズ)
きのこ8 ハンバーグ
きのこ8 うずらの卵
きのこ8 赤ウインナー
きのこ8 しめじソテー
きのこ8 巨峰

おはようございます絵文字名を入力してください

日曜日に授業参観があったので、昨日は振り替えでお休みでした。
なので、パパもお休みをとってディズニーランドへLet's go・・・・の予定が、
雨で中止号泣 うぅ 残念。
今日は朝からいいお天気なのにぃ涙
もう今年は無理かなぁ・・・・。

さて、今日のプレ弁はきのこ弁当アップロードファイル
で・す・が、完全にバランス間違えました~むぅ…
もっとカサの方を大きくする予定が・・・。
なんだか隙間もあいちゃってるし、日々反省ですね…

今日は朝からバタバタと忙しくなってしまうので、
リコメ&訪問あとでゆっくりさせてくださ~い電球

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~かっつーちゃん(*´∇`*)
TDR残念だったね・・・平日で行けるチャンスってなかなかないもんね。

きのこちゃん、バランス悪いかな?
かさの大きさ、言われたらそうかなぁ~って感じだけど、いわなきゃ、わからないし、とっいぇも可愛いよ~ん!
巨砲が、最初何かわからなくて、皮をむいてあげてる優しいかっつーちゃんにニンマリした私です。
うちは、『頑張って自分でかわ、ぺっ!ってだしやぁ~』と言ってます。単に私がめんどくさいだけなんだけどね( ̄∇ ̄;)
拍手~~~~

やっほ~♪

かっつん♪ こんにちゅわ~♪

キノコのツインズ
とっても可愛いよ♪

キノコのカサのバランス
私はとってもいいと思うけど?

日曜日が参観で、昨日は代休だったんですね?
我が家の娘達が通う学校は今週の土曜日に参観予定だったの・・。
でもね新型インフルが不気味に広がってきてて学級閉鎖のクラスが4つもあってね・・・。
中止になっちゃった(汗)

かっつんのお嬢さんの代休(昨日)は晴れだったらディズニーランドへ行く予定だったんだぁ~?
残念だったね・・・。

元気出してポチぃ~っとぉ♪

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

えー!!!
このカサのサイズが絶妙にいい感じなのにぃ~!!!
うん、絶対このサイズよっ!
すっごく可愛い♪

こんなに小さく細い鼻のカーブってどうやったら出来るの?
職人かっつーちゃん、教えて~

みゆちゃん♪

こんばんは☆

来年になると小学生と幼稚園だから、
平日はなかなかいけなくなっちゃうし(´・ε・`)
ハロウィン仕様の時に行きたかったな・・・。
またみゆちゃんのレポの写真でも見に行こうっと^^:

巨峰!皮むいて種まで取ってから入れてるよ。
過保護かしら~(〃∀〃)ゞ

たかぴーままちゃん♪

こんばんは☆

カサのバランス大丈夫かなぁ♪
そう言ってもらえると嬉しいっす~(*ノ∀`*)

やっぱりまだまだ新型流行ってるね・・・。
ネエネの学校も4年生が学年閉鎖中だったけど、
日曜参観決行だったよ;;
早く過ぎ去っちゃえばいいのに!!
たかぴーままちゃん一家も気をつけてねっっ☆

ssmamaちゃん♪

こんばんは☆

いやんっ♪ カサのサイズそんなに褒めてもらえると
だんだん可愛く見えてきたっ(*≧∀≦)ゞなんて(笑)

鼻の海苔は、普通にハサミで切ってるよ。
でも、今回はちょっと小さかったから
朝から苦労しました~(・ε・`*)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

