スポンサーサイト

     

30000hitありがとう ☆ 初プレ企画

☆
                                              ※帽子はnob*ちゃんレシピ

先日 おかあさんべんとう がめでたく30000hit達成いたしました♪

キャラ弁作りをはじめて1年9ヶ月。
お弁当がうまく作れなかったり、
おうち弁を作ってもあんまり食べてくれなくて「なにやってんだろう」って考えちゃうときも、
みんなのコメントに励まされたり笑わせてもらったりアップロードファイル
今では無理なく楽しくお弁当を作っています。
(そのおかげでのんびり更新なんですが…

そこで!感謝の気持ちをこめて初めてのプレ企画開催わー
興味のある方はぜひぜひ見ていってください。

プレゼントはコチラ↓ (持っている方も多いと思いますが・・・。)
*

 ☆フォーク
 ☆ハートのピック(おすそ分け)
 ☆お弁当箱にピッタリ!短めつまようじ(おすそ分け)
  (ジュンジュンつまようじ見つけたよ~グー) 
 ☆マスキングテープ3種
 ☆ワックスペーパー4種(おすそ分け)
 ☆敷物?
 ☆カゴ

気持ちばかりの品々ですが(しかもおすそ分けばっかり…)、
お弁当作りなどに役立てていただければ嬉しいですにこ


ではでは、応募はこの記事のコメント欄からお願いします。
いつもコメントをくれるお友達はもちろん、はじめましての方も大歓迎ですhnyk

締め切り 11月6日PM10時00分

初めてのプレ企画でなにかと不手際もあると思いますが、
プレゼントが当選者の手元に届くまでしっかり頑張りますっっ絵文字名を入力してください

なぁんて、応募者がゼロだった場合お友達に強制的に送っちゃいますので
覚悟しておいてくださ~いにしし

では、ご応募お待ちしております。

これからも、おかあさんべんとう☆かっつーをよろしくお願いいたします絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

コメント

いっや~~~ん
3万ヒットおめでとぉぉぉん

超太っ腹なプレ企画ゥ♪
さっそく乗っかっちゃう
エントリーよろしくね☆

これからも、神業満載のかっつん弁を楽しみにしてるからね

らぶっv-238

おはようございます~♪
30000ですか~!!すごーい♪
さっそく、わたしも、エントリーお願いします♪
わたしも・・・10000で、なにか、したいと思いつつ・・・まだ、何も考えていないところです^^・・・

これからも、遊びにきて、かわいいお弁当^^みせてくださいね~♪

ではでは~♪

かっつーちゃん、おはよう~^0^

そして30000hitおめでとう~♪
うんうん、分かる~!
いろいろ考えちゃう時期ってあるよね!
ssmamaもそうだったよぉ^^;

もちろんエントリーしまーす^^
これからもよろしくね☆

祝・30,000hits!!!

30,000hits、おめでとーーー。
私も「可愛いお弁当作ってる人いるよー」のクチコミでここにたどり着いたクチなんだけど。
 
読者歴は短いけど、エントリーさせてもらいますっ。
 
私はブログやめちゃったけど、これからもよろしくね☆

はじめまして♪
30000hitおめでとうございます!
毎日チェックして月一のお弁当の日には、参考にさせてもらってます。

プレ企画すごいカワイイのでエントリーお願いします!

おめでとうございます☆

すごいですね!!
おめでとうございます。

プレ企画、今まで応募したことが
なかったのですが、あまりの可愛さに♪
エントリーさせてもらっても良いですか~♪♪

これからも、癒されに来ますね☆

こんにちわ☆
一度mixiの方でお世話になった、まあにゃんといいます(^-^)
ほんと一度だけだったんで覚えて貰えてないかもですが(^^;)
かっつーさんのお弁当はほんと可愛いものばかりで、いつも素敵だなぁと思いながら拝見させていただいてます☆

いつも見ているだけなのに、厚かましいとは思いますが、エントリーさせてくださいo(^o^)o
よろしくお願いしますです◎

わお~!30000hitほんとにオメデトウ♪♪
いつもカワイイお弁当みられて、幸せだよ。。^^
もちろんエントリーさせていただいちゃいます!ヨロシクね♪

これからもみんなに愛されるかっつーちゃんのブログ、
楽しみにしてま~す☆

nobちゃんレシピのおばけちゃんもめちゃカワイイ~^^

はじめまして♪
3万hitオメデトウゴザイマス。。。

今年の4月からキャラ弁作りをはじめた新参者ですが
私も参加させてもらってもいいですか??

まだまだカワイイおベントウは作れないので
参考にさせてください。
よろしくお願いします。ペコリ。。

おめでとぉ~!!

まずは30000HITおめでとう~♪

こういうアクセス数もブログ更新の励みになりますね♪

かっつんのお弁当ブログは、毎回たのしみなの♪
今日のオバケちゃんのおにぎりも可愛い!!

帽子をつけるのって、結構面倒なのに、上手に付けてあるね♪

これからも可愛いお弁当で私を楽しませてね♪

そしてプレ企画!

私なんかが参加させてもらっちゃってもいいかな?
マスキングテープが目に付いて(笑)

籤運悪い私だけど・・・(汗)

当たってぽちぃ~♪

30000HITおめでとうございます

いつもすごいな~と思いながらブログ拝見してます
私もキャラ弁歴1年9ヶ月ですが足元にも及びません
初コメで図々しいですがエントリーさせて下さい

かっつーちゃん こんばんは~☆

30,000HITおめでとうございます~☆
私もエントリーお願いしま~す^^
これからも かっつーちゃんのステキなお弁当楽しみにしています。

明日はハロウィンだね☆
ステキな週末を~♪

e-420はじめまして♪ v-10
30000hitおめでとうございますe-266


キャラ弁作り凄く上手ですe-266
プレ企画、是非応募させてくださいe-343お願いします!e-420

はじめまして★色付きの文字

最近キャラ弁を作り始めた女子大学生ですi-71
すごくかわいくて参考にさせていただいていますi-189i-237

30000HITすごいです!!!
おめでとうございますi-221

私も参加させてくださいi-71

これからも楽しみにしていますi-260i-189

30000hit おめでとうございま~す。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
いつも陰ながらブログ拝見しております。

なんつってwww

スゴイねー!!もう30000hitなんてっ!!
その勢いで私を追い越してくのね~(。ノε`。)
かっつんブログでは古株の私を忘れちゃいやよんw

プレいるいるーーd(d′∀`*)☆
もらうもらうーーーっww

そんなこんなでエントリーよろしく(●´σ3`)ノ゙

帽子に被られてる感じのオバケちゃんがカワユス(* ̄m ̄)

30000HITおめでと~!!スゴイねぇ。

なになに~ウザコメに励まされたって?

じゃあ、いつも以上にガッツリ絡んで帰ろっかぁ~(笑)

あっ今、勘弁してって思ったでしょ?(笑)
遠慮しなくていいのに~♪

たまにはウザコメがないと、かっつ~ちゃん寂しいと思って(笑)←勘違い?


デッカイ帽子がズリ落ちそうな、おばけちゃんがカワユイねっ(o~-')b

癒される~。何でそんなに癒しを求めてるかって?

聞く?長~~いよ(笑)じゃあ今度じぃ~っくり( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ってことで、あたしもエントリーする~♪よろしこっ。

これからもキャワ弁で、あたしを癒し続けて~m(_ _)m

30000hitおめでとうございます!!

いつもコメントは控えさせていただいていたのですが、こっそりのぞかせていただいていました。
とってもかわいいおべんとう、アイディアいつも尊敬のまなざしで参考にさせていただいていました。

こんな私ですがプレ企画参加させていただけるでしょうか??
エントリーお願いします!!

30000hitおめでとうございます!!

いつも楽しく拝見させて頂いています♪

素敵なお弁当がいっぱいで、いつもうっとり眺めさせていただいています♪


初コメなのですが、プレ企画応募させて下さいね♪

よろしくお願いします~~♡

かっつーさん こんばんわ

30000hitおめでとうございます
毎回、可愛くて優しくて、本当に繊細なお弁当
これからも楽しみにしています~

私もエントリー宜しいでしょうか?
プレ可愛いものばかりで♡♡お願いしまーす♪

参考にしてます!

30000hitおめでとうございます!
キャラ弁いつも楽しく拝見してます!
参考にしたいけど、とっても自分のレベルじゃむり~

これからも素敵なお弁当見せてくださいね!
プレゼントもエントリーお願いします!!


かっつーちゃん、遅ればせながら30000hitおめでとう~
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
今日のハロウィンオバケちゃんもかわいいぞ~~~~

いろんな人が、かっつーちゃんのお弁当を見てくれてるんだね~
幸せだね~このこの~( * ̄▽ ̄)σ"

これからも、細かい海苔切りで、可愛いキャラのかっつーちゃんのお弁当楽しみにしてるよ~ん!
プレ企画エントリーさせてもらいま~~~~す!
拍手~~~~~

エントリーします!

初めましてでもokとあったのでお初なのですがずうずうしくも参加させていただきます!
いつもこっそり見ていました・・^^;
素敵なお弁当、いつも参考にさせていただいてます!これからも素敵なお弁当たくさんアップしてください!

おはよ~~~☆

わわ、ちょっと出遅れ気味ですが;;
3万ヒットおめでとう~~~☆
プレ企画私も参加したいしたい~~~♪
かっつーちゃんのセンスをおすそわけくださいな☆

おめでとーーー

3万ヒット!!!すごーーーい♪
おめでとうです。
とっても素敵なプレ☆
是非是非参加させてください。
これがあれば・・・かっつんに0.1ミリほど近づける?

3万ヒットおめでとうございま~す ^∀^

e-144はじめまして♪
っていってもよく覗いてるので私としては初めてな感じじゃないですがe-330応募させてくださいe-266

プレゼントの爪楊枝!短いの売ってるんですねe-451今まで上を折ってましたがそれでも長くて…
そしてテープもペーパーも欲しいと思ってたので
当たりますよーにe-144e-420

こんばんは~^-^
3万ヒットおめでとーー!!!

読めてなかったところ、読んできたよ~^-^
あいかわらず、ドストライクなおべんとう♪

先週、次男の遠足だったんだけど、かっつーさん意識して作ったんだけど、、アリャリャリャ的な出来でwww

明日にでもアップします~^-^

更新ご無沙汰しててしばらくぶりのコメで図々しくもオメデトウ!!そしてこれからもよろしくね~の気持ちをこめて、ぜひップレ企画参加したいでーすッ!

おめでとうございます~

3万HIT、おめでとうございますっ!

そして、はじめまして・・・といっても、
しょっちゅうのぞかせてもらってます。。。
この春から娘が年少さんになり、
週に2回しかないお弁当とはいえ、かなり苦痛でして・・
いつも、かわゆいお弁当からヒントをもらったり、
同じ園ママとしてのパワーをもらったりして、
地味にがんばらせてもらってます!

カウプレに応募させてください~
ワックスペーパー、めちゃかわいい~こんなのあるんですねぇ!
よろしくおねがいします☆

始めまして☆
と言っても私は、ちょくちょく覗かせてもらい、色々参考にさせて頂いてました。
いつもメッチャ可愛いお弁当で、真似しても上手くできなくて・・・・

それから30000hitおめでとうございます!
こんな時だけコメント残してすいませんが、応募させていただきたいです。

ワックスペーパー、色々探したんですが何処にも売っていなくてネットショップで買おうか迷っていたところでした。

宜しくお願いします☆

はじめまして(^~^)

一度、メールをさせていただいたことがある‘tomo’ですv-22
いつもブログ覗かせていただいてますv-238
コメントいたいのですが、パソコンからの記入がいまいちわからず。。。今回も無事に届くかなあと思いながら送ってますv-13

ずうずうしいですが、エントリーお願いしますv-237
こちらは田舎なので、なかなかかわいいお弁当グッズがなくて・・・v-239
素敵なお弁当を飾るピックなんかもいつもかわいいですよねv-10センスがうらやましいです!
これからもお弁当参考にさせてくださいね~v-266

はじめまして!
以前から拝見しています♪
初コメントですが私も応募させて下さい。

とても素敵なものばかりですね!!

よろしくお願します^^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

