スポンサーサイト

     

にわとり親子のお弁当

*

ひよこにわとり(塩むすび、にんじん、カニカマ、かまぼこ、海苔)
ひよこひよこ(デコふり・黄色、にんじん、かまぼこ、お花パスタ)
ひよこハンバーグ
ひよこ赤ウインナー
ひよこ玉子焼き
ひよこマカロニサラダ

おはようございますたいよう

今日はおうち弁当。
朝からとてもいいお天気♪ 洗濯が終わったら公園に行こうっとクローバー

スポンサーサイト

コメント

おはよ~^^

かっつーちゃん、おはよ~^^

ニワトリさんの親子、めちゃカワイイ~♪
ほのぼのした表情やコロンとしたカタチがたまらないっ!!

いいお天気だとお洗濯も気持ちいいよね~^^
ワタシも午後からチビ連れてお出かけしてきますっ♪♪

かわいすぎぃーー!!!

かっつん こんばんは~♪

こんな可愛いお弁当
どやったら思いつくのかしら?

またまたスリム型が大活躍ね♪


ニワトリさんのピック使いも素晴らしいけど
ひよこちゃんのカンムリも素敵です♪

ぽちっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
お花のかざりがおめかししてるみたいで可愛いね~
並んでるのがなんともいえないね~(´艸`*)
スリム型、使えるね~
拍手~~~~

おひさっ

かっつ~ちゃん、あの雨でディズニーが…
ハロウィンとクリスマスは平日でも混んでるよねぇ…
今年まだ2ヶ月あるから希望を捨てずにっ。
子供はクリスマスの方が喜ぶはずだしっ。

そばかすの謎が解けた~!貼り付けが大変そっ!
ズボラなあたしは上から振り掛けるなっ…
もしくは、鼻息フンッで一発OK(笑)

キノコちゃんも鶏親子もキャワねっ。
ほんわかなお顔に癒される~。

癒されたい今日この頃…欲しいものはアロマオイル入れて蒸気が出てきて光るやつ!
名前がわからんっ。

ポワンってポワンて…ポワン…しつこい?
いつも見とれちゃうもん。

かっつ~ちゃん弁に癒されたっ♪

ゆなちゃん♪

おっはよう^^

本当顔だけ作ろうと思ったんだけど、
コロンと全身が出来上がっちゃいました(*´ー`*)

久しぶりに布団も干して、
洗濯がカラッと乾くのは本当気持ちいいよね♪

たかぴーまま♪

おっはよう^^

いやん そんなに褒めてくれてありがとう(〃∀〃)ゞ
実はこのにわとり親子、携帯の絵文字がモデルになってます^^;

ピックはどなたかのを参考にして、
ひよこは頭が寂しかったから花冠付けてみました♪

みゆちゃん♪

おっはよう^^

うんうん、おめかしかぁ・・・ありがとう(*´ー`*)
並べてみたけどにわとりとひよこ同じ大きさになっちゃって、
きも~ちにわとりさんの方を太めに作って
貫禄出してみました^^;

anちゃん♪

おっはよう^^

ハロウィン仕様で行ったことなくて行きたかったんだけど、
やっぱり平日でも混んでるんだねぇ(・ε・`*)
年に一回は行きたいんだけどなぁ・・・・。

anちゃん面白すぎっ♪
振り掛けるとか鼻息とかっ(笑)
ぜひぜひやってみてレポUPしてくだされ♪

ポワンポワン♪
anちゃんコメに元気もらったっ♪

おはようございます~!!
とっても、このお弁当、好み~!!って思っちゃいました*
いつか・・・わたしも、作ってみたい^^
ニワトリちゃん、ヒヨコちゃん^^

朝から~かわいいものを見て、いい気分です^^

akaさん♪

こんちゃ~^^

オシャレなakaさんに好みなんて言ってもらえて嬉しい~(*´ー`*)
私もakaさんのハンドメイド好みです~♪
にわとり・ひよことっても簡単だから
ぜひぜひ作ってみてくださいっ♪
来年からのお弁当楽しみにしてま~す^^
きっと可愛いんだろうなぁ・・・・☆

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

追っかけてきたよん♪
この細長いお弁当箱、やっぱり欲しくてついに買っちゃいましたぁ~^^
って100均だけどねっ(笑)

にわとり親子が草むらにいるみたいっ♪
可愛い~^^
お花パスタも素敵~

ssmamaちゃん♪

おっはよう^^
追っかけてきてくれたのに、すでに布団の中でした~(〃∀〃)ゞ

私も思い切って買っちゃった!って感じだったよ^^;
お弁当箱どんどん増えちゃうし。
ssmamaちゃんの細長弁当楽しみにしてるねっ♪

草むらをイメージして葉っぱのバラン使ったから、
そう言ってもらえて嬉しい~(*´ー`*) ♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

