スポンサーサイト

     

つぼ漬けガールのお弁当&七五三

*
真っ赤なりんご つぼ漬けガール(つぼ漬け、海苔、かまぼこ)
真っ赤なりんご きんぴらごぼう
真っ赤なりんご 赤ウインナー
真っ赤なりんご さつまいものマッシュ
真っ赤なりんご うずらの卵
真っ赤なりんご りんご

おはようございますアップロードファイル

プレ企画にたくさんのエントリーありがとうございますっにこ
ブログを通じて仲良くなったお友達も、はじめましての方もたっくさんで
本当に嬉しくてこれからのキャラ弁生活の励みになること間違いなしですっ♪

締め切り後エントリーの確認をしてから抽選したいと思いますので、
もう少々お待ちください。

プレ企画引き続き募集中ですハート
応募はコチラの記事のコメント欄へお願いします⇒


今日のおうち弁はオンナノコ。
髪の毛を薄焼き玉子にしようと思ったんだけど苦手なので、
ホノの大好きなつぼ漬けを髪の毛に。
思ったよりイイ感じに仕上がりましたぁグー

週末買い物に行ったときに、新しいお弁当箱を見つけて一目惚れheart02
キティちゃんのリボン型のお弁当箱。
セールで20%オフで買えちゃいました♪


そして昨日はネエネとホノの七五三のお参りに行ってきました。
sitigosan
ほんっとうに二人とも可愛くて、
手をつないで歩く姿に大きくなったなぁと目頭が熱くなりました顔

七歳、三歳おめでとうハート

ちなみにこの写真は・・・
ホノがネエネのカバンを持っちゃって「それネエネの~」って言ってるところ。
ホノのいたずらな表情が撮れましたにしし
スポンサーサイト

コメント

か、かわいい~~~☆

かっつーちゃん、朝から萌えたよ~~~(笑)!!
まずリボン型のおべんと箱♪めちゃくちゃ可愛いね~!私もほしぃほしぃ~~~;
そんでもって、ツボヅケがほんと髪の毛にハマっててかわゆし☆お花もすごいあってるぅ。
かっつーちゃんのセンスわたしにもわけてほしぃ☆
そしてそして七五三写真!いいねぇ姉妹って~。
自然な笑顔が超キュートです♪
七五三おめでとう~☆

おは☆

かわい~~~。
七五三おめでとうです。
このまま元気にスクスク育ってくれますように♪
姉妹もいいね~。
私も姉妹が欲しかった・・・

ツボ漬けもナイス!!!
かっつんの手にかかればこんなにカワユクなるんだね。
かっつんソバカス最高だね。
私も挑戦してみます。
そしてお弁当箱、見たことなーい。
かわいーい。
ほしーーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
とってもカワイイですね❤
華やか!!とってもおべんとうの色合いが
綺麗ですねぇ。
私のおべんとうは地味~な感じになっちゃいます><。

7,3おめでとうございます。
とっても仲良さそうで羨ましい。。。
家の姉妹はケンカばかりなので・・・
拍手~♪

つぼ漬けをこんな風に使うなんて、目からウロコ!!
んでもって、めちゃ可愛い♪
このお弁当箱も可愛い・・・けど、ウチは男の子だし、
こんな可愛いの使ったら怒られるだろうなぁ。(苦笑)
 
でも。漬物好きな息子には、ドストライクのお弁当なので、
今度真似させてもらいます☆

かっつーさん こんにちわ

七五三おめでとうございます
とっても可愛いく仲の良い姉妹ちゃんなんですね♡
姉妹って良いですね~羨ましいです!
お写真も自然な感じでステキ!!

今日のお弁当のつぼ漬けガール好きです♡♡
かっつーさんポイントのそばかすが可愛さをさらに
UP↗してますね
うちの娘もお漬物大好きなので喜びそうです♪

つぼ漬けガール^^なんてカワイイの~♪♪
かっつーちゃんのアイデァには毎回脱帽しちゃうなぁ~^^
お弁当箱もカワイイの見つけたね~

七五三オメデトウ!!
ほんと、2人ともとってもカワイくて着物も似合ってるね!
ウチも今月チビの七五三があるので、楽しみで~す♪

美羽ちゃん♪

こんばんは☆

朝から萌え~♪ ウレシス(*ノε`*)
お弁当箱可愛いでしょ♪ 即買いでした^^
え~ じゃぁ、センス取替えっこしようよっ♪

うんうん、この写真自然な感じでお気に入り(*´ー`*)
お祝いコメありがとう☆

tomoちゃん♪

こんばんは☆

お祝いコメありがとう(*´艸`*)
本当元気に育ってくれるのが一番の願いだよね☆

本当つぼ漬けとか沢庵とか、
最近ではキュウリのキューちゃんがお気に入り♪
ぜひぜひそばかすやってみて~(o'∀'人)

hiyonoさん♪

こんばんは☆

今回はつぼ漬けの黄色が効いて色合いがいいのかな。
いっつもは地味~で、ピックやバランでかなりごまかしてます(・ε・`*)

お祝いコメありがとう(o'∀'人)
うちもいつもケンカばっかりだよ~;;

こんにちは~^-^

2人ともとーーーーってもかわいい!!!!
やっぱり女の子ってこういう姿がたのしめるのがいいですよね~^-^

そしてそして、つぼ漬ガールがとーーってもかわいすぎ!!

このお弁当箱はこの世のものですか?ってくらいかわいいんだけどーーーー><♪

もーなにからなにまで、スキ!!爆

こ、告白しちゃったww

真魚さん♪

こんばんは☆

いやん そんなに褒めてくれちゃってありがとう(〃∀〃)ゞ
お弁当箱紫もあったよ!って、ダメかぁ・・・^^;

子供って漬物好きだよねぇ。
好きなのはいいんだけど、
つぼ漬けだけ最初に全部食べちゃったんだぁ(*ノдノ)

mafusさん♪

こんばんは☆

お祝いコメありがとう(*´艸`*)
仲良しだけど、ケンカもしょっちゅうですぅ^^;

つぼ漬けガール気に入ってくれてありがとう(*´ー`*)
漬物好きならぜひぜひ やってみてください♪

ゆなちゃん♪

こんばんは☆

脱帽なんて、恐縮ですぅ(〃∀〃)ゞ
お弁当箱赤いの欲しいとなぁと思ってたんだぁ♪

お祝いコメありがとう(o'∀'人)
男の子の袴も凛々しくてかっこいいよね、いいないいなぁ♪

hashumamaさん♪

こんばんは☆

キャーーーッ 告白♪ ありがとう!
私もスキっす~(*/▽\*)

お弁当箱かわいいよねぇ♪
この世のもの(笑) 本当そのレベル♪
セールで600円ちょいで買えちゃったし、使いまくるぞ~(o'∀'人)

またまた遅くなりました。
かっつーちゃん、ネエネ、ホノちゃん七五三おめでとう~
凄い可愛い~~~~
ひとりでも可愛いのに、二人そろうといいですね~(´艸`*)

今日のお弁当もツボ漬けだなんて、ナイスアイデア~♪
ほんわかしてて、可愛いなぁ~
この形のお弁当箱も素敵!
最近は、同じお弁当箱ばかりの私には、凄いざんし~ん!
いいものゲットしましたねv(*'-^*)b

おめでとう~!!

かっつん こんばんはぁ~♪
リコメが遅れてご免なさいね(汗)

お嬢さんたち最高に可愛いですねぇ~♪
着物を着ている姿が愛くるしいです♪

お天気も恵まれたようだし、きっといい思い出になったでしょうねぇ~♪

そしてお弁当箱


私はずいぶん前に購入したから知らなかったけど
これはもう杯盤商品になっているお弁当箱のようで
時々オークションに出ているレアなものらしいよ♪

手に入れられてラッキーやったね♪

そしてこのお弁当箱を上手く利用して作ったお弁当がまた可愛らしい♪

このお弁当箱は色んなバージョンで楽しむことが出来るので
私もお気に入りのお弁当箱の一つです♪

赤いお弁当箱って、中身も映えるしね!
これからまた このお弁当箱で作られるお弁当を楽しみにしています♪

ぽちっと!

おはようございます~♪
七五三、おめでとう~!!
と~っても、かわいいですね*二人・・・仲良しなんだろうナァ~って、ますますうっとり^^

そして、お弁当!!!
髪の毛に、つぼ漬け!!
すごーい!!

カワイイ子のできあがりだね。すごい、アイディアです!!
では~今日も、いい日に♪

みゆちゃん♪

おっはよう^^

お祝いコメありがとう(*´艸`*)
私も姉と4つ違いで七五三が一緒だったんだぁ。

ほんわかかぁ・・・嬉しいなぁ(*ノε`*)
お弁当箱いっぱいあっても、
だいたい使うものって決まっちゃうよね^^;

たかぴーままちゃん♪

おっはよう^^

本当にいいお天気で、写真がみんな明るくてよかったよ~(*´ー`*)

お弁当箱買ってすぐ、たかぴーままちゃんの
ブログで発見してビックリしちゃった(笑)
そんなレアなお弁当箱、しかもセールでゲットしちゃって
すんごく得した気分♪
私のお弁当色合いが悪いから、
本当赤いお弁当箱って重宝するんだぁ(*´艸`*)

akaさん♪

おっはよう^^

お祝いコメありがとう(*´ー`*)
ケンカばっかりしてるけど、仲良しだよ~♪

つぼ漬け褒めてくれてありがとう(o'∀'人)
薄焼き玉子作るのが苦手で、買い物してるときに
つぼ漬けが目に入ってヒラメイタんだぁ☆

七五三おめでとうございます☆

ホントに可愛い姉妹ちゃんで
みなさんに注目されたでしょうね♪
2人の自然な表情ステキです。
もっとたくさんのお写真が見たいくらい
可愛いです。

家は来年お祝いします。
お着物が大好きな子なので
今年もお写真だけは撮りました。

お弁当もいつも可愛くて見入ってしまいます♪

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

いやぁ~お弁当も可愛いし、2人の娘ちゃんも可愛いし~♪
写真屋さんで撮るよりこういう表情がやっぱりいいよねっ^^
すっごく仲良さそうで可愛い~☆

つぼ漬けを髪の毛にしちゃう発想、すごいね!
でも言われないと分かんないかも~
ご飯に乗せるから絶対合うもんね^^

かっつーちゃん こんばんは~☆

七五三おめでとうございます☆
娘ちゃん達とぉーーーっても可愛いです~♪
ママならではのいいお顔が撮れましたね^^

お弁当も可愛いです~♪
漬物を髪にしてしまうアイデアすごいです!
このお弁当箱初めてみました~。
リボンの形1可愛すぎです♪

また遊びに来まーす。

キミコさん♪

こんばんは☆

お祝いコメありがとうございます(*´ー`*)
もっとたくさん見たいなんて♪
私ももっと見てもらいたいです(笑)
お着物が大好きなら七五三楽しみですね♪
ネエネも脱ぎたくない~って言ってました。

お弁当も褒めてくださってありがとうございました(*´艸`*)

ssmamaちゃん♪

こんばんは☆

うんうん、写真やさんじゃここまで自然な笑顔は
撮れないもんね~(´艸`*)
この日はずっと仲良くしてたよ~♪

ご飯につぼ漬け・・・合わないはずがないよね(笑)
私でもガツガツ食べられちゃうなぁ(o'∀'人)

namoのりちゃん♪

こんばんは☆

お祝いコメありがとう(*´ー`*)
すんごい枚数写真撮っちゃったけど、
その中でもコレはお気に入りの一枚だよ~♪

私もお弁当箱はじめて見て一目惚れ!
オンナノコにはたまらないデザインだよね(*´艸`*)

Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

