スポンサーサイト

     

豆パンダchan作ってみました

*

おはようございますクローバー

今日は午後からホノの三歳児健診。
お友達と子連れランチをしてから行ってきますh

てことで、お弁当は作らないので朝ごはんに
nob*ちゃんプロデュース☆豆パンダchanを作ってみましたh

このパンダchan!想像以上にちっちゃいですよ~にこ
まだまだ体が大きすぎです…

**

朝ネエネに出したら「可愛い!どうしよう!」ってかなり興奮してましたハート
朝から頑張ったかいがありました~。
nob*ちゃん、またまたステキレシピありがとうheart02


さてさて、プレ企画♪ 今晩が締め切りです~電球
興味のある方はコチラの記事のコメント欄へお願いします⇒


※リコメ&訪問、あとでゆっくりさせていただきますニコちゃん

スポンサーサイト

コメント

うわぁ~かわいい~♪
わたしも・・・とりこになりました^^

ちっちゃいって想像すると、ますますかわいいです*^^

akaさん♪

こんばんは☆

かわいいよねぇ・・・♪
nob*ちゃんの本物は
もーーーーーっと可愛いよ^^♪

想像以上のちっささに、苦戦しましたぁ;;

可愛い~!!
娘も「かわいいー」とみています☆

ホントにこんなステキなママが
私も欲しいなぁ・・・と。
自分で頑張れないので(苦笑)

わぁ~やっぱ可愛い!
この小ささでは、私も~っていいたいけど・・・
ネエネちゃん喜んでくれてよかったね~
拍手~♪

キミコさん♪

こんばんは☆

いやぁ、娘ちゃんに可愛いなんて言ってもらえて
嬉しいです~^^♪

そんなステキママじゃないんですよ・・・ホント!
掃除も洗濯も苦手ですから^^;

みゆちゃん♪

こんばんは☆

可愛いよねぇ♪
nob*ちゃんの偉大さを再確認させられたよ~^^

ネエネ最近、朝目覚めが悪いんだけど
パンダちゃん見たらお目目パッチリだったよ~^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝からこんなカワイイ豆パンダちゃんが
出てきたらテンションあがります♪
気持ち分るぅ~

拍手~♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

