スポンサーサイト

     

あにまるトリオ弁当

animal trio
ニコちゃんあにまるトリオ(塩むすび・チーズ・海苔・カニカマ)
ニコちゃんハンバーグ
ニコちゃん赤ウインナー
ニコちゃんうずらの卵
ニコちゃんさつまいも煮
ニコちゃんリンゴ

おはようございます太陽2
プレ企画の抽選は明日を予定しているので、もう少々お待ちください・・・。


今日は二週間ぶりのプレ。
ホノはすこ~しモジモジしながら登園していきました~にこ

昨日は七五三の写真撮影をしたスタジオに写真を選びに行ってきました。
250枚ほどあった写真の中から、選びに選び抜いて16枚購入。
二時間弱かかりましたゲ・・・
本当ならすべてのポーズを一枚ずつ買いたいところですが、そうもいかず…
いやぁ、疲れましたぁ。

てことで言い訳が長くなりましたが、今日は何も思い浮かばず手抜き弁当ですアップロードファイル
nob*ちゃんの豆パンダchanを用いて、あにまるトリオ。
ネコのヒゲ以外は全部パンチです。
もうパンチ様サマっっ



最近ちょっと忙しくしていたり、夜子供と一緒に寝ちゃったり、
またまたPCの調子が悪くてブログが覗けなかったりであまり訪問出来ないでいますポロリ
今晩あたりゆっくりみんなのところに遊びに行けたらなぁと思っています。

スポンサーサイト

コメント

うわぁ~、あまりの可愛さに
感動しちゃいました。
好みです、この小さい子達。
こんなに可愛いと食べずに
とっておきたくなっちゃいそう。

250枚全部のデータが欲しいですね!!
選びきれないくらい可愛いお写真が
たくさんあったのでしょうね☆

あーーーーー、かわいぃ☆

なんてかわいいのーーーー☆

今年あたり、かっつーさんのカレンダー発売されませんかねぇww
365日日めくりでお願いしたいわ☆
毎日癒される~^-^ww

抽選楽しみ☆☆

こんばんは~かっつーちゃん
アニマル~みんな可愛い~~~
噴出しの海苔切りもさすがだね!

七五三の写真選びお疲れ様でした~
うちも選ぶの大変やったけど、着物だけだったので枚数は買わずに済みました^^;
抽選楽しみにしていま~す!

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

ミニミニがいっぱい~♪
可愛いね~^^
このシリーズで動物園作りたいねぇ~
ssmamaも勝手に参戦しようかな(笑)

キミコさん♪

こんばんは☆

感動だなんてっ!
そんなこと言ってもらっちゃって、
私のほうが感動ですよ~(*ノ∀`*)

本当しつこいようですが^^;
可愛い写真ばっかりでした♪

hashumamaさん♪

こんばんは☆

カレンダーかぁ^^
365日・・・。
もう365個お弁当作ったかなぁ??
いやぁ 作ってないなぁ(*-∀-)ゞ

抽選お楽しみにっっ♪

みゆちゃん♪

こんばんは☆

いやん、そうなの!
噴出し地味~に苦労したんだぁ(・ε・`*)
気付いて、さらに褒めてもらえて嬉しい~♪

七五三着物だけだったんだぁ。
うちはドレスも二着着たから写真がすごい量に@@;

ssmamaちゃん♪

こんばんは☆

もう本当に今日はネタ切れで・・・(ノд`*)
動物園かぁ。 いいねいいね♪
ブタにクマにキリンに、いっぱい作って
お友達増やしてあげたいね☆

かっつーさん こんばんわ~

あにまるトリオちゃんとっても可愛い~♡
さすが、かっつーさん細かい!スゴイ!!
しかも、まんまるおにぎりも食べやすいサイズですね~

写真選びは楽しいけど…
全て欲しくなってしまいますよね
お疲れ様でした~

抽選楽しみにしてまーす☆

mafusさん♪

おはようございます^^
抽選会・・・・ごめんなさい。
こりずにまた次回お付き合いくださいっっ(*ノ∀`*)

お弁当褒めてくれてありがとう♪
細かいけど、今回はパンチが大活躍だったので
楽チンでしたよ~^^♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

