スポンサーサイト

     

お待たせしましたっっ☆抽選会

改めまして、プレ企画に応募してくださった30名の皆様ハート
本当にありがとうございましたにこ

早速ですが、抽選会をはじめたいと思いますっっ

まずは皆さんのお名前を書いた抽選用紙を準備。
pre-1

抽選方法は、上から落とした抽選用紙をホノがバケツでキャッチバケツ
では、いっきま~すわー
pure-2


二枚入ったのでホノが一枚ひきます。

・・

・・・

・・・・



当選者は



pre-3

おめでとうございますクラッカー
美羽ちゃん、メールフォームより送付先を連絡してください。
お待ちしてま~す♪

はずれてしまった29名の皆様・・・ごめんなさいポロリ
また次のプレ企画があったときは、こりずにお付き合いください。


本当に今回はたくさんのご応募ありがとうございましたハート
          
                               おかあさんべんとう☆かっつー
スポンサーサイト

コメント

うわーん
残念っ

でもでも
美羽ちゃんが当選したのは嬉しいわぁ♪
美羽ちゃんおめでとぉ~☆

かっつん、楽しい企画をアリガトウネ♪

かっつーさん こんばんわ

楽しみにしてました♪
…結果は残念だけど、スゴク楽しませて頂いて
ありがとうございました~

抽選券もオシャレで方法も面白かったです
ホノちゃんも楽しそうで良かったでーす(^_^)

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

おぉ!
美羽ちゃんが当ったんだね~!!!
すご~い、おめでとう~^^

ssmamaは残念だけどぉ^^;
うん、斬新な抽選方法で楽しかったぁ♪
かっつーちゃん、ありがとね!

おぉーっ、美羽ちゃんに持ってかれたかぁ~~ww
残念やけど、ここは潔く祝福しようじゃないのっヾ(*´▽`*)ノ

ってか、かっつん。
エントリー確認もできないままでゴメンね~(;・∀・)
でも、抽選に合わせたかのように復活w

まー、抽選用紙のカワイイことっ(人*′ω`)
そんで、ホノさんのかわゆいことっ(*´ェ`*)萌えー
はずれちゃったけど大満足ですww

また次回でリベンジだぜぃ♪
かっつんありがとね~(●´σ3`)ノ゙

残念!!

かっつん こんばんは!
楽しみにしていたプレ企画

やっぱり落選しちゃった(泣)

私ねくじ運悪いの(汗)

当選した美羽ちゃんおめでとう!!

落選したけど抽選日までワクワクしたよ♪
かっつんもお疲れ様!
そしてありがと!

ぽちっと♪

おはようございます^^♪
かわいい抽選会♪
ほっこりします^^
当たったお友達、ラッキー!よかったですね^^美羽さん♪おめでとうー!!♪

ま、まぢ~~~!?

かっつーちゃん、ほのたん、ありがとう~~~!!
ただただびっくらしております(笑)。
だってだって~~。最近運を使いまくってたから;;
今年はついてる!やっぱトシオンナパワーなのか(バレ);
ではではお言葉に甘えてメールさせていただきますね♪
楽しい企画ありがとう~~~!!
これからも癒しのカワユシおべんとたくさん見せてね☆

おはよ~かっつーちゃん。
ハズレちゃったのは残念だけど、ワクワク楽しませてもらいましたo(´∇`*o)
美羽ちゃん、おめでとう~
また何かあったら参加させてもらうよ~ん!v(*'-^*)b

こんにちは~^-^w
昨日更新前にきちゃって、その後は爆睡しちゃって、これなくてごめんね。

はずれちゃったかぁ~^-^w
でも、とってもオサレな抽選券!!!
それに私の名前書いてくれただけでも本当にうれしいよ~☆

当選した、美羽さん、おめでとうございます~☆

そして、かっつーさん、これからもよろしくね~^-^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスキングテープを使った抽選用紙も
抽選の方法も可愛いですね☆
さすが、センスが良いなぁと。

私もプレ企画ってやってみたいですが
きっと出来ないだろうなぁ・・・

また次回を楽しみにしていますね♪

美羽さん、おめでとうございます。

こんばんわ

きゃーー!残念でしたv-239
でも、抽選の紙までおっしゃれですねぇ。
また次回楽しみにしています!!
お弁当もまた参考にさせてくださいね!

おはようございます♪

いや~ん外れてしまいました><。
くじ運が全くなので・・・

当たられた美和さんおめでとうございました❤
娘ちゃんもとっても楽しそうですね。。。
ありがとうございました♪

このやり方だと、落選って感たっぷりね。
納得します…
ほのちゃんも楽しそうだし★
 
コメありがとうでした。
何とかみんな快復方向です。
まだまだ本調子ではないけど、少しずつ体を慣らさなきゃね~。
またプレ企画楽しみにしてます♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんにちは(^w^)

こんばんは☆
久しぶりにブログに遊びに行けました―。子供が新型インフルエンザにかかってしまい、やっと時間が出来ました!!
抽選…残念でしたが、またちょくちょく遊びに来ま~す♪tomo…2人いたんですね。配慮していただきありがとうございます☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

