スポンサーサイト

     

ラブ love リスさん弁当

risu

クローバーリスさん(醤油ご飯+白ご飯・海苔・カニカマ)
クローバーチーズ入りクルクル豚カツ
クローバー赤ウインナー
クローバーしめじとコンニャクの甘煮
クローバーうずらの卵
クローバー巨峰

おはようございます。
今日は朝からと~っても寒く、雨が降っています傘
全国的に雨なのかな??
プレに送って行くとき、傘をさす手が凍りそうでした汗とか

さてさて、今日のプレ弁はリクエストで リス。
向き合ってラブラブな感じにしてみましたハート
シマが雑・・・アップロードファイル



近所の小林一茶ゆかりのお寺で開かれる「一茶まつり」。
その中の「全国小中学生俳句大会」で四年生の甥っ子の俳句が入賞しましたっっ

にっしょくは つきがたいよう たべるとき

素晴らしいっっアップロードファイル

以上、おばバカの余談でした♪

スポンサーサイト

コメント

かわええ~~~

今日もとってもかわえ~~~☆
かっつんのテク満載だねぇ。
いつもブログからかっつんの愛情深さが伝わってくるよ。
皮の剥いた巨峰、ラブなリス、甥っ子ラブすとーり。
かっつんみたいなママに育てて欲しかった~。
今からでも遅くない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわ!

かっつん やっほ♪

今日は またまた らぶリぃ~なお弁当です♪
食べるの勿体無いよ!!

どうしてもこれからの季節は悪天候が多くなるけど、こういう可愛いお弁当を食べられたら気分だけどもアゲあげだね♪

そして甥っ子君
すごいですねぇ~♪

どれくらいの参加者がいるかわかんないけど、入賞するのは素晴らしい!
いい記念になりますね♪

ぽちっと!

キャワイイ❤
仲良しリスチャンLOVEなんですね♪
いやいや雑では無く細かい!!
凄技!!ですね(*^Д^*)

ウインナーのLOVEも手切りですか??
なんて素敵な❤

甥っ子さんの俳句
カワイイ俳句ですね♪

リンクありがとうございます。ペコリ。。
私も頂いて帰りま~す♪ドロン.。o○

拍手~♪

かっつーさん こんばんわ~

ラブリーなリスちゃん達♡
細~い線もさすがです!
そしてそして、かっつーさんポイントの
ソバカスちゃんもかわいさUPですね!
それにリスさんをリクしてくれるなんて~
かわいい~♡♡

甥っ子くんもスゴイ~
入選おめでとうございます

リンクありがとうございまいた
改めてお願いする前に、貼らせて頂いちゃいました
スミマセン^_^;
これからも仲良くしてくださいね!


かっつーちゃん、こんばんは~^0^
今日はこちらもすっごい寒さでしたぁ><
この寒い雨の中、すみれがどうしても行くというので朝から散歩してきたよぉTT
おかげで風邪ひきそうなssmamaです^^
でも子供って雨の日に傘さしたり、長靴履いて行きたいんだよね~^^;

リスちゃんのお鼻が2匹で共有してるのね^^
ナイスアイデア~!
しかも細かいところまで手をぬいてない、かっつーちゃん。
そばかすが2匹とも違うのね!
もう、ガン見ですっ(笑)

tomoちゃん♪

おっはよう^^

愛情伝わる?
巨峰剥いたほうが彩りいいし。
ちなみに種も取ってあります・・・。
ちと過保護かな(* ̄m ̄)
tomoちゃんみたいな面白ママも最高よっ♪

たかぴーままちゃん♪

おっはよう^^

食べるのもったいないなんて、ありがとう♪
これからもっと寒くなるけど、
冬弁やクリスマス弁当・・・楽しみだね(o'∀'人)
甥っ子、学校で表彰されるの楽しみにしてるんだ~♪♪
私も見に行きたいくらい(←おばバカ全開^^;)

hiyonoさん♪

おっはよう^^

ウインナーのLOVE・・・
編集で落書きしたものなんです(*≧∀≦)ゞ
紛らわしいので消しちゃいました^^;
リンクこちらこそありがとう^^
これからもよろしくです~☆

mafusさん♪

おっはよう^^

そばかす、一応ホッペにあるのが男の子
鼻のところにあるのが女の子のイメージです(o'ー'o)
プレがリス組だからリクエストしたのかな♪
リンクこちらこそありがとう^^
これからもよろしくで~す☆

ssmamaちゃん♪

おっはよう^^

朝からお散歩に付き合うなんて
ssmamaちゃん尊敬しちゃう☆
本当子供って傘好きだよねぇ(。>∀<。)
リスさん鼻ふたつ入らなかったからさ~^^;
ガン見なんて・・・・照れちゃうわぁ♪

素敵~~~

らぶらぶリスカップル~~~めちゃいやされる~~~☆
リスってだけでとっても秋っぽいね!
しま、雑じゃないよぅ。すごいハマってるし☆
さすが海苔職人です!
そんでもって、甥っ子ちゃんてば、文才爆発!?
なんかね、涙でそうになった。ぐぐーーーっと私のハートをつかんでくれたよ!
おばバカ万歳~(笑)。

美羽ちゃん♪

おはよう^^

またまた美羽ちゃんを癒せたなら大満足だわぁ(o'∀'人)
リスって絵描いてみたらけっこう難しくて、
シマってどこまで続いてるかな?とか
耳って丸い?三角?とか・・・半ば強行突破的な仕上がりで^^;
文才爆発なんて・・・その通り~(笑)
子供らしくて可愛いよね♪
あとは、 なつはセミのオーケストラ みたいのとか
いろいろ考えてて可愛かったよ~(←おばバカばんざ~い♪)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

