スポンサーサイト

     

モニタリング☆にこにこパンチトリオでパンダgirl

panda girl
真っ赤なりんごパンダgirl(白ご飯+醤油ご飯・海苔・カニカマ・かまぼこ)
真っ赤なりんご玉子焼き
真っ赤なりんごテリヤキ焼肉
真っ赤なりんご赤ウインナー
真っ赤なりんご巨峰

おはようございますニコちゃん

今日はお弁当グッズのニコさんから新発売されるにこにこパンチトリオ
モニタリングをさせていただきましたにこ
祝!モニターデビューですピース

今日のお弁当、海苔部分は全てにこにこパンチトリオ使用。
オンナノコの口は、にこにこマークの口を半分に切って使ってみましたっっ

nikoniko
パステルカラーで可愛いハート

お弁当作りに欠かせない海苔切りはさみ
大きさや形の合うパンチを使うと朝から本当に楽チン。

形も可愛いものが揃っていて大きさもバッチリ!
これからたくさん活躍してくれそうですっっ


12月1日発売!予約はコチラから♪
 ↓  ↓  ↓
誰よりもかわいいお弁当作りに!
お弁当グッズの便利サイト
お弁当グッズニコ



今日はバタバタと忙しくなりそうなので、
訪問&リコメあとでゆっくりさせていただきますcutesun
スポンサーサイト

コメント

おはよーー☆
かわいいね~。
すごい使えそうなパンチ!!!
欲しい・・・
私もずっと前にモニタリングの申し込みしたけど・・・
やっぱり腕が悪いから駄目なのかな・・・
ぷち凹み・・・

かっつんのおにぎりの境目綺麗!!!
私がするとぼやけてしまうんだけど?
コツ教えてチョ★

ぽちん

おはよ~かっつーちゃん(*´∇`*)
モニタリングデビューおめでとう~
やっぱかっつーちゃんらしいお弁当ができましたね~
お口を半分に切ったのも、いい感じ(´艸`*)

かっつーちゃんの海苔って濃いよね。
どんな海苔使ってるの~~~~
拍手~~~~♪

かっつーさん こんにちわ

モニタリングデビューなんですね~
スゴク上手に使えてますね↗
とってもキュートなパンダgirl♡
かっつーさんのかぶり物いつも可愛くて
私もかぶり物に挑戦したいのですが難しそうですよね(._.)
でもマネッコさせてもらって頑張るぞ!

私もいくつもパンチ持ってますが
見るとやっぱり欲しくなっちゃうぅ…

パチパチパチ♪

おお!!

かっつん こんにちは♪

モニタリングのパンチ
とっても可愛い使い方♪
かぶり物キャラ弁にもいい感じ♪

実は私もモニタリングさせていただくことになったんだけどね
まだどんなキャラを作ろうか検討中(汗)

みんな上手にキャラ弁にしているから、結構プレッシャーだわ(汗)

とにかく可愛いパンだのかぶりキャラに拍手!

ぽちっと♪

tomoちゃん♪

おはよう^^

パンチ可愛い形が揃ってるよね♪
tomoちゃんも申し込んでるんだ!
もう一回申し込んでみては??
おにぎりの境目、今回初の試みなんだけど
最初おにぎり型で白いパンダの形を作っちゃって、
そこから顔の大きさくらいのご飯取って穴あけて
そこに顔のご飯を小さめに丸めて乗せて蓋でグッと押し付ける?感じ。
ん~ 伝わったかしら(* ̄m ̄)

coco*ちゃん♪

おはよう^^

ありがとう♪ デビューしちゃったよ~(*≧∀≦)ゞ
みんながたのしメールでモニターしてて
楽しそうだなぁと思って応募してみたんだ♪
海苔普通に安い海苔だよ^^;
特にメーカーとかも決めてないんだ。
大判の10枚くらい入ってるやつを
毎回チビチビ切って使ってます♪

mafusさん♪

おはよう^^

お弁当褒めてくれてありがとう(o'∀'人)
被り物可愛いよね♪
いつもは顔だけポコッと浮いてる感じになっちゃうんだけど、
今回はおにぎり型でグッと押し込んだからなじんでるかな♪
なんか、お弁当箱とかパンチとかピックとか
どんどん増え続けちゃって保管に困るよね~;;

たかぴーままちゃん♪

おはよう^^

おお!たかぴーままちゃんもモニターに?
どんなお弁当ができるか楽しみだなぁ
(↑さらにプレッシャー(*≧∀≦)ゞ)
私も応募したのはいいんだけど、
何作ろうかすんご~い悩んだ;;
結局いろいろ考えといて、朝決めた感じ^^;
みんなでコラボしてるみたいで楽しいね♪

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

モニタリングデビューおめでとう~!
海苔パンチフルに使ってかっつーちゃんワールドでとっても可愛いお弁当だよぉ~^^
2回目も楽しみにしてるよん♪
ssmamaは2回目まだアイデア浮かばず^^;

可愛いですね♪
モニター、すごいです☆

これからもたくさんのかわいい
お弁当を楽しみにしてますね~♪

ssmamaちゃん♪

おはよう^^

ありがとう♪
モニターデビューで気合い入っちゃったのか
パンチ使いすぎちゃったかな^^;
ssmamaちゃんの第二段も
楽しみにしてるねっ♪

キミコさん♪

おはよう^^

お友達がモニターやってるのを見て
楽しそうだったので応募してみたんです♪
キミコさんのコメントいつも嬉しく
読ませていただいてます^^
ありがとうございます♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

