スポンサーサイト

     

’09 作品展

おはようございますスマイル
今日はおうち弁を作る予定だったんですが・・・起きられませんでしたorz

昨日、ママさんバレーに入部して初の試合にいってきましたVOLLEY
5チーム参加の総当り。
9時集合で、家に帰ってきたのが6時。
一日がかりでバレーなんて高校以来なので、ひっさしぶりに疲れました~。
めちゃくちゃ楽しかったんですけどね♪

結果は・・・2勝1敗1引き分けで2位。
優勝したチームには勝ったんだけど、勝率で負けでした。
二週間後にまた公式戦があるので頑張りますキラキラ(オレンジ)

てことで、朝には強い私ですが起きられませんでした・・・アップロードファイル


さてさて、22日の日曜日にプレの作品展がありましたっっ

オムライスハート
hono


いろいろな作品がある中衝撃的な作品が絵文字名を入力してください

ワンワンとうーたんの塗り絵があったんだけど、
上がプレに入りたての5月に塗ったもので、下が先月塗ったもの。

先生も絶対に貼り間違えではありませんって言ってたけど・・・・。
そんな作品がコチラ↓





hono

先生は「ダイナミックさが出てていいですよ~」って言ってくれましたにこ

子供って本当に面白いっhnyk
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^-^w
コメントありがとうね^-^ほんとにうれしかった~☆

今日、ようやく登校していきました。
なんか、上の子はタミフルで変なテンションがずっと続いてて怖かったよ。目が離せなかったよ。。

もう安心♪

今日は休みとってるからゆっくりと過去記事読んでくるね^-^

オムライスかわいい!

うーたんの塗り絵もいいじゃない!
子供っていろんな感性があってダメなものなんてひとつもないと思う~^-^w

ふふ~

ビフォア、アフター、笑えるね~~☆
子供って進化するっていうか、その時々の自分の気分で絵ってかわる気がするわ~。
うちも流行りがあっていろんな絵描いてるよ(笑)。

で、ママさんバレー!!本気だね~~!!
いいなぁ、すっかり体なまってるからなんかやりたいよぉ;
間違いなく一週間は筋肉痛ぽいけど~(笑)。

お疲れぇ~♪

かっつん やっほぉ~♪
この間はお祝いメッセありがとね♪

公式試合前の貴重な時間にコメントしに着てくれて嬉しかったです♪

そして公式戦
優勝したチームには勝ったけど2位ですか?
なんだか納得いかないような・・・?

で、次もまた公式戦?

おおーー!!
かっつん大活躍だね♪
私も今年になってソフトバレーを始めたんだけど、かっつんのような本格的なものじゃあなく同好会のような?サークルのような?
日ごろの運動不足重視の集まりのようなバレーだから、かっつんみたいに本格的にやってる人を尊敬しちゃいますよ!!
しかも楽しめているようだし♪
それが何より一番っ!

お互いに長く楽しめると良いですね♪

ぽちぃ~っとぉ~♪

かっつーちゃん、こんにちは~
最近、私もおきれな~い!
携帯のアラーム音に全然気づかないですよ~

バレーボールがんばったね~聞いてるだけで頭が下がります!
私は、そんな体力ミジンもないぜ~~~~

オムライス、とっても可愛いね~こういうの作るんやぁ~
塗り絵、ほんとダイナミックやね~
子供の表現力ってはかりしれないね~
ホノちゃんに拍手♪

かっつんバレー部だったんだ~~。
すごーーい!!!
めっちゃブロック決めて、レシーブとかもバシバシ?
いや~~~ん、かっこええ~☆
次の公式楽しみだね。
頑張ってね!!!

確かに「???逆??」って思っちゃうけど、それはそれで
のびのび出来てる証拠?
おもしろいね。

かっつーさん こんばんわっ♪

バレーの試合お疲れ様でした(^O^)/
楽しそうですね~カッコイイ!!
日頃子育てと主婦業に追われている生活だから
昔に戻って夢中になれるって良いですよね
また、次の試合も楽しみですね!

子供って本当におもしろい!?
うちの娘のお絵かき大好きだけど
園のお絵かき帳をみるとこんな感じに
ダイナミックになってる時があります^_^;
一体どう言う事なのでしょう???
それにしても、オムライス上手ですね~
やっぱりかっつーママちゃんのお弁当見てるからですね♡

かっつーさん こんばんは♫
バレー部なんですね。
実は私もバレー部でした。。
体を動かした後って
とってもいい気分になりますよね。。。

公式戦。本格的ですね。
次もガンバって下さい♫

子供はその時の気分で
180度違ってくるから
また違う発見が出来て楽しいですよね。
拍手~♪

hashumamaさん♪

こんばんは☆

登校できたんだね~おめでとう!
タミフルこわっっ@@;
本当に異常行動とかあるんだぁ。

子供の感性には驚かされっぱなしだよね^^;
本当毎日毎日見てて飽きないわっ♪

美羽ちゃん♪

こんばんは☆

笑えるっしょ^^
先生いわく、大胆さや集中力がすごかったですって。

体なまるよねぇ・・・。
週一で運動するだけでも全然違うよっ!
私もバリバリ筋肉痛で~す♪

たかぴーままちゃん♪

こんばんは☆

公式戦緊張してたのか、早く目が覚めちゃって^^;
そうなの!みんなで納得いかないね~って
言いながら帰ってきたよぅ。
本当、本格的だろうが運動不足解消のためだろうが
楽しむのが一番だよね♪
今は週一じゃ物足りなくて、クラブチームに入るか検討中です^^

coco*ちゃん♪

こんばんは☆

もうめっきり寒くなってきたし、
朝布団から出たくないよね~><

みんなで座って製作してる写真も展示してあったけど、
そこに添えてあった先生の言葉
【みんな小さい手で頑張りました】って♪
ちょっとジ~ンときちゃったよ~^^

tomoちゃん♪

こんばんは☆

ブロックは決められない系^^;
どっちかというと、レシーブ&セッター系♪
なんてったって152センチのおチビですから~(汗)

本当逆かと思ってガン見してたら、
先生から貼り間違えじゃないんですよって言ってくれたんだ^^;

mafusさん♪

こんばんは☆

ほんっとうにバレー楽しくて、
いつも子守りをしてくれているパパや姉には感謝です~^^

園だとお友達や先生がいて
テンション上がってるんですかね!
オムライス褒めてくれてありがとう^^♪


hiyonoさん♪

こんばんは☆

え~ hiyonoさんもバレー部だったんだぁ♪
そう!すごく疲れたけどそれ以上にいい気分で^^
団体競技の団結力、好きなんですよね~♪

本当ホノそんなにダイナミックだったんだってビックリ^^
家とは違うモノが見られて楽しかったです♪

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

何っ何!!!
かっつーちゃんってば体育会系だったのぉ~?

バレー部だったのね^^
ssmamaもガンガン体育会系!
部活はバスケ部でしたぁ~^^
身長もかっつーちゃんと変わらずって感じよぉ~(笑)

ssmamaも最近体動かしたくて・・・ウズウズ^0^
体動かしてると気持ちがいいよね!
でもママさんバスケってあんまり聞かないよね><

ssmamaちゃん♪

おっはよう^^

うんうん、めっちゃ体育会系だよ!
今でも合宿とか行きたいくらい♪
ママさんバレーの週一じゃ物足りないから、
クラブに入るか検討中☆
ssmamaちゃんも体育会系かぁ^^♪
スポーツはいいよね♪
・・・確かにママさんバスケって聞かないね^^;

まだまだ~

これからよっ。フフッ…(笑)

さっき1個しかコメしてないもんっ。

調子が出てきたもんで~(笑)

かっつ~ちゃんの希望を叶えますから~(笑)

プレにも作品展があるのねっ!

オムライス上手ねっ!

ウータン&ワンワン…ちょ、ホノちゃんに何が起きたっ?

でも、筆圧も強くなってるし、ホノちゃんの元気さがそのまま現れたのねっ。

あたし下の方が子供らしくて好き~♪
って少数派?

子供って本当面白い~☆

下の子は特に見てて面白いもんっ(笑)

そうくるかっ!って刺激的な毎日だわっ(笑)

作品展って何か面白いよねっ。

去年はママの顔を描いてて、あたしの髪2色&くるくる…

ご丁寧にプリン状態を忠実に再現してたからねっ(笑)

ゆるパーマもアフロっぽくなってて、かなりファンキーだったわっ(笑)

今年は、通園鞄を描いててね、クラスの大半が何故か不思議と画用紙のかなり左側に絵が寄ってた!

うちのも左寄りだった~(笑)

先生も全員のを並べて気づいたみたいで、不思議なんです~って言ってたもん。
謎だわ~(笑)

anちゃん♪

おはよ~^^
出た!長っ♪ 本領発揮だね^^
これさぁ、コメントの域超えてるよね(*≧∀≦)

本当ホノに何が起きた!?って感じ。
たぶんね、最初の頃はわけわかんなくておとなしかったんだよね。
それが最近になって慣れてきたもんだからこの仕上がり。
前に先生に「今日はイタズラちゃんなお顔してました」って言われたことあるし^^;
左寄り、かなりウケる(笑)
なんなんだろうね、一人が書くとそういう決まりだと思っちゃうのかね^^
本当子供の感性って素晴らしいわ^^☆

Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

