スポンサーサイト

     

モニタリング☆にこにこパンチトリオでサンタツインズ

santa twins
クリスマス サンタツインズ(白ご飯+醤油ご飯・海苔・カニカマ・桜でんぷ)
クリスマス ろうそく(赤ウインナー・チーズ・カニカマ)
クリスマス テリヤキ焼肉
クリスマス 玉子焼き
クリスマス キウイ

おはようございますcutesun

今日はお弁当グッズのニコさんから新発売されるにこにこパンチトリオ
モニタリング第二段ですにこ

ちょっと早いですが、クリスマス弁クリスマス
ろうそくはジュンジュンレシピ。 ありがとうアロマキャンドル

にこにこパンチ トリオ♪
パンダもコアラも本当に可愛いお顔が作れましたっっ



12月1日発売!予約はコチラから♪
 ↓  ↓  ↓
誰よりもかわいいお弁当作りに!
お弁当グッズの便利サイト
お弁当グッズニコ



スポンサーサイト

コメント

おひさ~

ウザコメして帰る宣言(笑)

クリスマスシーズン到来ねっ☆

不思議と毎年あたしのとこにサンタさん来ないのはなぜ~?(笑)

お兄ちゃんに、ママいい子にしてないからだよ~って言われた(笑)

も~特大の靴下置いておこっと(笑)

このパンチいいねぇ~♪
前の2つ持ってるけど、これが1番可愛い顔が作れそう!

絶対買う~!モニターいいねぇ。

ブログやってないとダメなんだよねぇ~σ(^◇^;)。。。

ブログが最大のネックだわっ(-.-;)

かっつーちゃん、こんにちわぁ~^0^

モニター2回目!
早いなぁ^^;
ssmamaまだ1回しかやってないし~
早く作らなきゃぁ!

サンタ帽でとっても可愛いね♪
ジュンジュンちゃんのロウソクも入ってるしぃ~^^
クリスマス弁にはもってこいだね☆

かっつーさん こんにちわ~

Xmas弁始まりましたね♡♡
サンタツインズちゃんもロウソクもとっても可愛い~
癒される~
Xmasもいよいよ1カ月後ですものね♪早い!!

モニタリングの今回のパンチはお顔も可愛いし
細い線も作れて使いよさそうですね~
欲しくなっちゃうぅ!

anちゃん♪

こんばんは☆

いやん 久しぶりのウザコメ・・・短くない?
私のところにもサンタさん来ない~;;

うんうん、このパンチいいよ♪
コアラとかめっちゃ可愛いでしょ^^
もうさぁ、あきらめてブログ開設しちゃいなよ~!
一緒にモニろうぜぃ☆

ssmamaちゃん♪

こんばんは☆

頑張って二回目作っちゃった^^
ssmamaちゃんのアザラシめっちゃ可愛かったし、
二回目も楽しみにしてるね♪

サンタ帽子はnob*ちゃんのハロウィン帽子レシピだし、
ろうそくはジュンジュンレシピだし、
私も何か考えないとなぁ・・・^^;

mafusさん♪

こんばんは☆

ちょっと早いけど、ちらほらクリスマス弁見かけるし作ってみました^^
お褒めの言葉ありがとう♪

本当このパンチ可愛いですよね♪
線も細いし、小さいおにぎりにもピッタリですよ!
お弁当グッズたくさんあっても、
どんどん欲しくなっちゃいますよね^^;

こんばんは~かっつーちゃん
ツインズで可愛いね~(´艸`*)
モニタリング2回めごくろうさまでーす!
ろうそくもばっちりだし、このお弁当箱にうまいこと詰めたよね~
クリスマス弁、作ってるとワクワクするよね。
これから、ドンドン増えるクリスマス弁、楽しみにしてるわぁ~
ぽち★

coco*ちゃん♪

おっはよう^^

ツインズ褒めてくれてありがとう♪
ろうそく思ったより難しくて、
朝からテンパッちゃったよ~><
そうそう!二匹とも耳があるから
詰めるのもけっこう大変だった~。
おかげで隙間が・・・・(* ̄m ̄)
coco*ちゃんのうさサンタとトリオで並べたいね♪

こんにちは♪
クリスマス弁可愛いですね❤
オンナノコは喜ぶだろうな~
私が食べたいです(*^ω^*)

海苔きりが上達しない私は
このパンチ買うべきですね♪
買ってもこんな可愛いおべんとうは
出来そうもないけど><。
私もそろそろクリスマス弁 
挑戦したいです。。。

こんにちは~また、かーわいいお弁当のできあがりですねー!!
キャンドルの・・・ロウがたれている部分(チーズ)は、どうやってつくるんですか?
一つずつくりぬくのかナァ。
かわいい^^
また、遊びにきます*
風邪・・・心配していただきありがとうございます。
もう、寝込むのは・・・やめて、起きました。ありがとうございます^^
ちょっと・・・今、息抜き中~^^

こんばんは~^-^w

やっぱり、この海苔パンチ、とってもかわいい!!
んでもって、ジュンジュンちゃんろうそくもやっぱりかわいいね^-^♪

サンタツインズ、すっかりクリスマスだね~^-^☆
とってもかわいい☆

超~可愛い!!

かっつん こんばんは♪

もう2回目のモニターですか?
素晴らしいですねぇ~!!
このお弁当見た人は、このパンチを使いたくなるんだろうなぁ~♪


私も先日使ってみたけど、ちょっと納得がいくお弁当にならなかったからね
リベンジしてそちらから更新かけたいと思ってるの。

だけどぉ・・・
かっつんの可愛いお弁当見てたら自信がなくなってきた(汗)

ぽちっと♪

hiyonoさん♪

おっはよう^^

もう雑貨屋さんなんかもクリスマス一色ですよね。
お弁当食べたいなんて言ってもらえると嬉しい♪

たくさんパンチ持ってるけど、
本当これは線が細くて可愛い形が揃ってるよ!
hiyonoさんのクリスマス弁楽しみにしてます☆

akaさん♪

おっはよう^^

お弁当褒めてくれてありがとう^^
ロウの部分はつまようじでチーズを切り抜いたんだけど、
良かったらジュンジュンレシピ見にいってみてください^^

風邪無理しないようにお大事にしてくださいね☆

hashumamaさん♪

おっはよう^^

パンチ可愛いよねぇ。
線も細くて小さいおにぎりにもピッタリだよ♪

あちこちでクリスマス弁見かけるようになってきたね☆
うちも早くツリー飾らないとあっという間に
片付けることになっちゃうよ~^^;

たかぴーままちゃん♪

おっはよう^^

はい、早々と二回目作っちゃいました。
本当に使いやすい形で可愛いよね~♪
そろそろたかぴーままちゃんのモニター弁
見られるのかな^^
楽しみにしてるね~♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

