スポンサーサイト

     

ユキンコchan弁当

yukinko chan

雪の結晶02*VividGreen †SbWebs† ユキンコchan(白ご飯+醤油ご飯、おかか醤油・カニカマ・海苔・ぶぶあられ)
雪の結晶02*VividGreen †SbWebs† 赤ウインナー
雪の結晶02*VividGreen †SbWebs† うずらの卵
雪の結晶02*VividGreen †SbWebs† キャベツ玉子炒め
雪の結晶02*VividGreen †SbWebs† グレープフルーツ

おはようございますスマイル

今日はあたたかそうなユキンコchan弁当です。
おかかヘアに初挑戦してみました♪

ホッペとお花に使っているぶぶあられですが・・・。
yukinko

プレ企画当選者美羽ちゃんの「お礼にプレゼントさせて」
という優しいお言葉に甘えて図々しくもいただいちゃいましたっっ
miwachan
それに手作りシュシュ(美羽ちゃんのブログで見て可愛いと思ってたんだぁ顔文字
娘たちの好みを知ってたのかしらにこ
白が好きなネエネ、オレンジが好きなホノで仲良く分けました。
それにそれに、お花パスタにカトラリーもいただいちゃいましたハート
ほんとに本当に大切に使わせていただきます。

美羽ちゃんありがとう+2
スポンサーサイト

コメント

かわえすぎる

あはーーーん、かわいいーーー★
こういうの作りたかった~~。
ご飯でふわふわのヤツ!!!!
さすがかっつんです!!!
秒殺!!!
美羽ちんのプレゼント素敵だね。
お花パスタとかめっちゃ可愛いもん!!
ネットで売ってないかな・・・

こんにちは♪
可愛いですね.。o○
こういうかぶり物つくってみたいです。。。
かぶり物でいいの??..

私にはアイデア浮かんでこないので・・・
浮かんでも作れないしね><。

ぶぶあられってお菓子?ですよね。
可愛いですね♪
探してみよ~
拍手~♪

いやーんっ ふあふあでかわゆいっ キュ=(*´∀`*)⇒ン♪
かっつんてお弁当箱の形使うの上手だよね~!!
プロフの女の子とかもさっ

あとねー、バランの使い方が好きです。
ってか、かっつんが好きです( ̄m ̄〃)←いきなりw
朝から生告白ww

変なテンションで失礼~~(=艸=。)ククク

美羽ちゃんの手作りシュシュ超可愛いよねーーっ!!
こんなの作れる人になりたいわ。。。

こんにちは~かっつーちゃん
ユキンコchan可愛い~~~
タイトルもばっちりv(*'-^*)b
ぶぶあられの使い方も、かっつーちゃんらしいし癒しのお弁当になってるね~
美羽ちゃんも、このお弁当見たら喜ぶよ~
拍手~~~

tomoちゃん♪

おっはよう^^

私もご飯でフワフワってやってみたかったの。
かわいいって言ってもらえて嬉しい~♪
秒殺・・・・・やった^^

美羽ちゃんセンスいいよね☆
お花パスタワンポイントに
すごく使えるアイテムだよ~^^♪

hiyonoさん♪

おっはよう^^

ん~ 被り物なのかなぁ??
フワフワファーの付いたコートを着てる感じだよ^^;

ぶぶあられってお菓子なのかなぁ?
お茶漬けに・・・とかって書いてあるよ。
ホノは何コレ?とか聞くこともなく、
普通に食べてたよ^^♪

ジュンジュン♪

おっはよう^^
おかえりーーーーーーっ☆
遊びに来てもらえて嬉しいわぁ^^
しかも朝から告白までしてくれちゃって、
昨日のバレーの練習は絶好調でした!!!

今回のバランは赤に緑でクリスマスカラーっぽくなって、
自分でもちっと気に入ってたりします^^

シュシュ可愛いよね♪
娘たちも気に入って早速つけてたよ~^^

coco*ちゃん

おっはよう^^

ユキンコchan褒めてくれてありがとう^^
タイトル・・・大好きなYUKIから
ちょいと拝借したりしました☆

ぶぶあられみんなのところで見てて
すんごく欲しかったから、美羽ちゃんには本当に感謝♪
喜んでくれるといいなぁ・・・^^♪

きゅーとぉ~♪

かっつん こんばんみぃ~♪

昨日も実は見に来てました(汗)
ちょっとやらなきゃならないことがあって・・・
近日中にお知らせしますけど。
読み逃げしててごめんね(汗)

とっても可愛くて、かっつんらしいお弁当に仕上がったね♪
リボンおダイカット弁当の使い方も最高♪

このお弁当箱
使うほどに愛着がわいてこないですか?

かっつんの弁当見てると、久しぶりに自分も使いたくなりましたよ!!

ぶぶあられ
かわいいけど  これって何処ででも手に入るわけじゃあないのかな?

ぽちっと♪

おっはよ~~~

かっつーちゃんおはっ!ゆきんこちゃんかわゆすぎっ☆
うわん、素敵に紹介してもらって恐縮です(笑)。
ぶぶあられ、そうそう、お茶漬け用なんだよね、本来☆
京都ではぶぶっていうのがお茶のこというんだけど(じっさいうちのおばあちゃんは「お茶どうぞ」を「おぶどうぞ」ってゆうの・笑)。
ぶぶ漬けとか(お茶漬け用のお漬け物のこと)そんな言葉もあるよん☆豆知識☆
そんなわけで、やっぱりかっつーちゃんが使うとSoキュート☆
これからもたのしみにしていまーす♪

こんにちは~♪

ユキンコchan、名前までかわいいです☆

シュシュもあられも可愛いですね。
色合いがとってもかわいいです。
毎回かわいいと言う言葉しか出てこない
くらい可愛いです♪

ホント、ふわふわのファ~の感じがとっても出てて
むちゃくちゃ可愛い~~~~っe-266
ぶぶあられも、いろいろ使えて、いいですねぇ~っe-267
いやん、ほしい~~~っe-349
あ、でも、オッサンのお弁当に使うのには、もったいなさすぎる・・・(笑)

たかぴーままちゃん♪

おはよう^^

読み逃げでも全然OKっす~♪
やらなきゃならないことってモニタリングかな??
あとでゆっくり見に行かせてね~^^♪

うんうん、このお弁当箱見てるだけで
テンション上がっちゃうの~☆
たかぴーままちゃんもまたこのお弁当箱で
可愛いお弁当見せてね^^

美羽ちゃん♪

おはよう^^

素敵に紹介なんてっ!プレゼントが素敵だからよ~^^♪
夢にまで見たぶぶあられ、本当にありがとう☆
大切に使わせていただきますっっ!

おぶ♪おばあちゃん可愛い~♪
お茶漬けに入れたらカラフルで可愛いね^^
豆知識ありがとん☆

キミコさん♪

おはよう^^

いつもいつもお褒めの言葉ありがとう♪
すんごく嬉しく読ませてもらってます♪

シュシュなんて作れちゃうママ
尊敬しちゃいますっ!

また遊びに来てくださいね^^


ちぃ~ちゃん♪

おはよう^^

ファ~の感じ出てる? 嬉しい♪
ぶぶあられ可愛すぎて乱用気味(汗)
私は美羽ちゃんの優しいお言葉に甘えちゃったけど、
通販で頼もうか悩んでたんだ・・・。
おっさんのお弁当って(笑う)
ちぃ~ちゃん面白いっっ^^♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

