スポンサーサイト

     

【クリスマスコラボ弁】 and わが家もついに??

onnanoko santa
さとと-クリスマスリース オンナノコサンタ(白ご飯・海苔・桜でんぶ・カニカマ・ぶぶあられ)
さとと-クリスマスリース ミートボール
さとと-クリスマスリース うずらの卵
さとと-クリスマスリース 赤ウインナー
さとと-クリスマスリース 星ポテト
さとと-クリスマスリース 別容器でリンゴ

おはようございます絵文字名を入力してください

今日のプレ弁はオンナノコサンタです。
ssmamaちゃんのところで開催されている【クリスマスコラボ弁】
参加させていただきましたっにこ
onnanoko santa 2



ネエネが月曜日の早朝から発熱。
インフルエンザの検査をしたところ陰性。
念のため昨日はタミフルを飲んで寝ていました絵文字名を入力してください
昨日は一日中39度後半あった熱も今朝は36.4度に。

夜中に何度も起きては、クリスマスツリーを見て怖がったり顔文字
枕元に何か見えたのか手ではらったり顔文字
急に「ビックリした!」って言ったり顔文字
タミフル作用なのか高熱のせいなのか、ちょっと心配でした汗とか

お昼にもう一度病院に行ってきます。
新型なら新型でハッキリするといいんだけどなぁ…

そんなこんなでいつも以上におかずが手抜きでお恥ずかしいですが、
ssmamaちゃんよろしくお願いしますアップロードファイル

みなさんもお大事に・・・・クローバー


※リコメ&訪問なかなかできなくてスミマセンむすっ
 あとでゆっくりさせてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

No title

大丈夫?
心配だね・・・
異常行動?も不安になっちゃうし。
早く元気になってくれるといいね。

こんな大変な中、めっさ可愛いし♪
ってかめっさ小さいっしょ!!!!
かっつん、あなたのお手手どんな?
それも心配だわ・・・

いたるところでインフル話題。
凄いね・・・
かっつんも大事にしてね。

No title

かっつーさん こんにちわ

オネエちゃん大丈夫↘辛そうで可愛そう(泣)
普段と違う行動とかすると心配になっちゃいますね
かっつーさんも看病でお疲れだと思いますが
無理しないで下さいね!

そんな中、こんなとっても可愛いお弁当!!
本当にお疲れ様ですっ
かっつーさんの優しさが伝わります↗↗
テンプレも変わってXmasモードですね

では本当にお大事に☆

No title

かなりかなり・・・
おひさしぶりっこです( *´艸`)

お姉ちゃん、大丈夫かな??
結果が気になるところですね~。。
異常行動も心配ですよね・・・。

でもでも、お熱も落ち着いてきて
よかったです!!

お弁当、ほんといつも可愛いです♪
女の子サンタ達、カワィすぎる☆

先日、ようやくミクシィで、
nob*ちゃんとこで見つけちゃったんです♪
鼻の大きさが違うブタさん~!!
確かに感動したのを覚えてます~☆

大変な時に、長々とすみません!!
それではお大事に・・・☆

No title

心配ですね・・・
お大事にして下さい。
早く治る事を願ってますね。。。

タミフルはやっぱり怖いですよね。
知り合いのお子さんも幻覚を見たのか
似たような症状になってました!!

看病も大変でしょうが体調に気を付けて
下さいね・・・

No title

かっつーさん、こんにちは☆
またまたコメントすぐにこれなくてごめんね。

お弁当、ツボーーーッ♪とってもかわいい!!!

インフル?なのかなぁ。。
うちもね、シュウ、タミフルのせいか、ほんとに目が離せなかったよ。
季節性の時は、幻覚もみて、部屋の一点を怖がったり、拝んだりしてて、めーーーーっちゃ怖かったよ。
早く元気になるように祈ってるよ~☆

No title

かっつーちゃん、こんにちは!
ってネエネちゃん大変な時に参加してくれてありがとね~

かっつーちゃんらしいキュートなお弁当♪
いろんなとこでぶぶあられ大活躍だね!
ssmamaも買っとけばよかったわぁ^^;

うちも季節性の時に寝てたのに急に起きてなんか叫んでたよぉ・・・
その時は寝言かと思ってたけど、やっぱりタミフルなのかぁ><
怖いねぇ・・・
早く良くなるといいね~

お大事にね☆
あっ、かっつーちゃんも無理しないでね。
画像もらっていきま~す!

No title

大変でしたね><。
家の子もかかりましたが・・・
高熱は見てて可哀相ですもんね。。。
異常行動も心配しましたね。
でも お熱下がって良かったです。

オンナノコサンタ可愛い
表情がキュートですね♫
拍手~

No title

こんにちは~
遅ればせながら、大丈夫?
かっつーちゃん、心配だね・・・
ネエネ、タミフルの副作用かな?
リコメなんていいから、しっかりネエネ見ててあげてください。

お弁当、凄いかっつーちゃんらしくて可愛いよ~~~
かっつーちゃんのクリスマスコラボ弁、私、凄い楽しみにしてたので
見れて良かったです!
大変なときなのに、アップしてくれてありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:
早く治りますように、ぽち☆

大丈夫~?

かっつーちゃんおはよん☆
つ、ついに到来!?お姉ちゃんすごい高熱だったのね;;
どうぞどうぞお大事にしてね。
女の子サンタちゃん!めっちゃめっちゃかわゆいよ。
帽子のふわふわがご飯粒ってのがツボったわ☆

おっ!

これぞ、かっつ~弁!
キャワなお顔に癒される~♪ホッコリよっ。

また細かいの作っちゃったのねっ。

どこまで極細に挑戦するんでしょっ?

かっつ~ちゃんの女の子ボブ多いよねっ!
ロングヘアーも見てみたいわっ♪

こないだコメとは思えないウザコメしたから…今日は短く(笑)

ウザコメが恋しくなるよ~(笑)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

