スポンサーサイト

     

お月様とお星様のクリスマス弁当&素敵な贈り物☆

☆
すたすたすたー お月様&お星様(塩むすび・チーズ・カニカマ・かまぼこ・ぶぶあられ)
すたすたすたー 赤ウインナー
すたすたすたー 玉子焼き
すたすたすたー マカロニサラダ

おはようございます傘
今日は朝からしとしと雨が降っていてとっても寒いです。
パパは友達とゴルフのコースに行ったけど大丈夫かなぁ…
パパが車乗って行っちゃったし、午後の娘たちの歯医者もキャンセルしちゃおうかなぁ・・・。
夜はママさんバレーのクラブのお手伝いに行ってきます♪

今日のおうち弁は簡単お絵かきおむすびっっ
お月様とお星様にサンタの帽子をかぶらせてみました。
写真撮ってから気付いたんだけど、お星様の帽子のボンボンが落っこちてましたアップロードファイル


そしてそして、今日の写真にも写っているキュートな小物たちは
お友達からのプレゼントにこハート

おひさまごはんのcoco*ちゃんからっっ
coco*chan
coco*ちゃんが使っていた雪の結晶ピック雪の結晶
売っているお店が近くにないんだぁ・・・と言ったら、
近くに行く機会があったからとわざわざ買って送ってくれましたきゃー
本当に!coco*ちゃんのお心遣いにはいっつも惚れ惚れしちゃう。
たくさんのサプライズプレゼントプレゼント 本当にありがとう絵文字名を入力してください


りみあtoゆいとのかわいいおべんとうのtomoちゃんからっっ
tomochan
うちにまだまだたくさんあるお花パスタをおすそ分けしたら、
こんなに可愛いプレゼントを送ってきてくれましたきゃー
早速わが家のnewクリスマスツリーに飾らせていただきました。
落ち込んだり疲れたりしていても、tomoちゃんのブログを見ると元気になれちゃうよっ♪
tomoちゃんとっても可愛いプレゼントプレゼント 本当にありがとう絵文字名を入力してください


ブログを通じてたっくさんのお友達ができましたアップロードファイル
最近本当に【出会い】というものにときめいています。
新しいことをはじめて、いろいろな人と出会ってお話するのが本当に楽しくて♪
来年のホノの入園もとっても楽しみです♪

これからもおかあさんべんとうをよろしくお願いしますcutesun
スポンサーサイト

コメント

No title

かっつん☆おはよう☆☆
こんな素敵な風にUPしてくれてありがとうです。
照れちゃう・・・

そしてcoco*ちゃんのプレゼント素敵~~♪♪
さすがだね~。
この子達を使ったお弁当もやはり素敵なわけで。
見入っちゃうわけで。
これからもヨロシクなわけで。

来年もいろんな方と出会えるのが楽しみだね♪
ぽちん

No title

かっつーさんこんばんは~☆

今日のお弁当も超好み~☆☆☆
とってもかわいいなぁ☆

私はかっつーさんのお弁当でいつも癒されてるよぉ☆

わーーー!!とってもかわいいプレたちだね☆
みんなセンスいいオサレママンが多いよね♪♪

このプレでも元気もらえそうだね☆

No title

こんにちは~かっつーちゃん(*^∇^*)
こんなに可愛く紹介してくれてありがとう~
思った以上に赤の汽車が役にたってて嬉しいわ~ん!

お弁当も、こういう感じで作ったら、またおにぎりもも可愛いよね~
かっつーちゃんらしいお星様とお月様。
私も、今度作りたいなぁ~(´艸`*)
((φ(..。)カキカキ
拍手☆

No title

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

素敵なクリスマスプレゼントだね♪
ピックもとっても可愛いわぁ~
coco*ちゃんよく使ってるもんね^^
ssmamaも可愛いなぁって思ってたんだぁ!

塩むすびがすっごく美味しそう♪
ぶぶがポイントだね~^^

No title

かっつーさん おはようございます~

お月様とお星様がXmas仕様で
とっても可愛いおにぎりですね~
うちはおにぎり弁当の日があるから
本当に参考になります~

あと贈り物もステキなモノばかりですね♡
パチパチ☆

すてきぃ~!!

かんつん こんばんみ♪

今日はおうち弁当なんですね?
お星様とお月様もクリスマスバージョンにデコレーションされて、とっても可愛いです♪
かんつんわーるどって感じかな?

そしてcoco*ちゃんとtomoさんからのクリスマスプレゼント♪
とっても可愛いものばかりですね♪
みんなセンスいいわぁ~・・・。

きっと かっつんの人柄がそうさせるのですね♪

ぽちっと♪

No title

うわぁ~、
可愛いお弁当にかわいいプレゼントですね☆
ステキなお友達がたくさんいらして
幸せでしょうね♪

ネットで色んな方と出逢えるので
続けたくなりますよね。

tomoちゃん♪

こんちは^^
リコメ遅れてごめんね~;;

プレゼントが素敵だから、写真も素敵になるわぁ♪
こちらこそこれからもヨロシクなわけで☆
今年は本当たっくさんの人と知り合えて楽しかった。
tomoちゃんともね^^♪

hashumamaさん♪

こんにちは^^
リコメ遅れてごめんなさい;;

好みだなんて・・・ありがとう♪
本当みんなオサレだよねぇ。
みんなのおかげでプレゼントを贈る楽しさも
覚えちゃったよ~^^♪

coco*ちゃん♪

こんにちは^^
リコメ遅れてゴメンネ;;

ミニリースも汽車もとっても可愛くて♪
本当にありがとう^^

とっても簡単なオニギリだけど、
シンプルでちょっと気に入ってます☆
coco*ちゃんもぜひ・・・^^

ssmamaちゃん♪

こんにちは^^
リコメ遅れてごめんね~;;

うんうん、本当素敵なプレゼントいただいちゃった♪
ピック可愛いよね^^
売ってるお店調べたら遠くにしかなくて・・・。
coco*ちゃんに本当感謝☆

ぶぶあられ!本当に可愛くて大活躍ですっ♪

mafusちゃん♪

こんにちは^^
リコメ遅れてごめんなさいっ;;

お弁当褒めてくれてありがとう♪
そうだ!おにぎりの日があるんだもんね!
コレ簡単だし、ぜひぜひ作ってみてね^^

プレゼント本当みんなに感謝ですっ☆

たかぴーままちゃん♪

こんにちは^^
リコメ遅れてゴメンなさい;;

かっつんワールドかなぁ?
なんだか嬉しいっ♪

みんな本当おしゃれだよね^^
人柄かぁ・・・たかぴーままちゃんに
そんな風に言ってもらえると
とーっても嬉しいわぁ☆

キミコさん♪

こんにちは^^
リコメ遅れてゴメンなさい;;

今年になって、本当にたくさんの人と知り合えて
幸せだなぁって思います^^
キミコさんもいつも暖かいコメント
ありがとうございます♪
来年もマイペース更新なブログになると思いますが、
よかったら遊びに来てくださいね☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

