スポンサーサイト

     

いたずらくまくんのお弁当 for ssmamaちゃん

ssmamachan
クローバー いたずらくまくん
COOKPAD 豚しゃぶ用のお肉で肉巻きおにぎり by ssmama+チーズ、ぶぶあられ、海苔
COOKPAD お弁当 ジャガイモ1個でおかず3種類♪ by ssmama(この中から2種アップロードファイル
クローバー 赤ウインナー

おはようございますニコちゃん

今日のお弁当は・・・・。
お料理上手でいつも可愛いお弁当を作っている憧れママssmamaちゃん
ブログ2周年記念プレ企画のお弁当ですお弁当

お題がssmamaちゃんなので、真っ先に頭に浮かんだのはもちろん彼だったんだけど
どうしても形に出来ず断念号泣

てことで、先週も作りましたが大好きな肉巻きおにぎりで
ssmamaちゃんが以前作っていたいたずらくまくんのお弁当を作ってみましたくまくん♪~

そして、おかずに【ジャガイモ1個でおかず3種類♪】を作ろうと思ったんだけど、
ベーコンを買い忘れたので2種類でアップロードファイル
とっても簡単で彩りもいいし、さっすがssmamaちゃんレシピ♪

ブログ2周年本当におめでとうクラッカー左
これからもいろいろ勉強させてくださいっっcutesun
(実はけっこう近くに住んでるんじゃないかなぁ・・・と予想しておりますにこ



※最近あまりみんなのところに訪問できなくてゴメンなさいポロリ
 PCに向かう時間がなかったり(子供と一緒に寝ちゃうことが多くて…
 全然たいしたことじゃないんだけど、ちょっと考え事してたり…
 またゆっくり遊びに行きたいと思いますアップロードファイル
スポンサーサイト

コメント

No title

かっつーさん こんにちわ

ssmamaさんのプレ弁とっても可愛い↗↗
クマ君の肉巻きおにぎりスゴクきれいですね~
やっぱり食欲を誘う(うふ)
じゃがいもおかずのコロッケもまん丸で可愛い
いつもピックもオシャレで可愛いなぁと密かに楽しみにしてます
ssmamaさんも喜んじゃいますね♡
私も頑張るぞー!!

ぱちぱち


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~かっつーちゃん。
ssmamaちゃんのお弁当、とっても可愛くできてるぅ~~~(´艸`*)
肉巻きもまた違ったふいんきかもしだしてるね~
ssmamaちゃんのレシピは、ほんとすごいよね!
お弁当にぴったりだもんね~v(o ̄∇ ̄o)

PCに向う時間がないのは仕方ないよ~
ママは、子供のこと、家のことで忙しいし、子供と一緒に寝ちゃうのもわかるもん。
かっつーちゃんのペースで、更新して訪問してください(*´∇`*)
楽しいブログライフは自分のペースで。
たまに、元気だぞーと声かけてください( ̄m ̄* )ムフッ♪
くまちゃんに拍手♪

No title

かわいい~~。
わっぱりssmamaさんといえば、このオニギリ浮かぶよね。
私も何かないかと考えチュウ・・・
最近コラボのお題、ハードル高すぎです・・・

悩んでるときは寝るにかぎる!!!
起きると忘れてる♪
これ私だけ?
ぽち

No title

今日はコメありがと☆とってもうれしかった♪
んで、すっごく力もらえたよ~☆ありがとう☆

でーー、でーーーー、んもーーーめっちゃかわいい!!!!
ssmamaさんのところもつい先日初めてお邪魔させてもらったの。
とってもかわいいお弁当ばかりだよね~^-^

肉巻きのレシピいいね~☆
今度やってみよ~^-^

mafusさん♪

こんばんは☆

お弁当褒めてくれてありがとう^^
くまくんちょっと耳が大きすぎちゃった^^;
今回はいつもより丁寧にお肉を巻いてみました。
食欲そそられるよねぇ・・・肉巻きおにぎり♪
楽しみにしてもらえてるなんて感動☆
mafusさんのssmamaちゃん弁も
楽しみにしてま~す♪♪

coco*ちゃん♪

こんばんは☆

前回の肉巻きトナカイさんは
小麦粉まぶすの忘れたし、みりんもなかったの;;
だから今回のほうがイイ照りが出たかなぁと♪
肉巻きおにぎり冷めてもおいしいし、
本当お弁当にピッタリだよ☆

coco*ちゃんらしい優しいお言葉ありがとう^^
そう言ってもらえると、楽な気持ちで
ブログライフ楽しめそうだわ^^♪
よかったらマイペース更新にお付き合いくださいませ☆

tomoちゃん♪

こんばんは☆

うんうん、ssmamaちゃんと言えば肉巻きおにぎりか彼だよねぇ^^
tomoちゃんも肉巻きおにぎりにすれば~☆
楽しみにしてるね^^♪
確かに起きると忘れてる・・・一瞬は(笑)

いまだにPC調子が悪いのか、見られないブログもあって・・・。
なんとtomoちゃんのブログもなかなかコメント記入欄に行けないの><
ブログは毎日欠かさず見てるんだけどね。
だから、なかなかコメ残せないかも・・・ゴメンネ;;

hashumamaさん♪

こんばんは☆

お弁当褒めてくれてありがとう^^
本当ssmamaちゃんのお弁当可愛いよね♪
料理も上手だし♪
きっと肉巻きおにぎりパパさんも気に入ると思うよ~。
お弁当に入れてみては^^

記事読んでて、うちのネエネのことかと思うくらい似てたから^^;
力もらえたなんて言ってもらっちゃって、感動だよぅ☆
お互いママ業頑張りましょうっ!!

No title

おは!
やっぱりにんまりしちゃうなぁ、かっつーちゃんの作るお顔は☆
そしてきょうはみりんも忘れずに肉巻き(笑)だね☆
ほんとたべるのもったいないんだけど、食べてみたい~~~☆
それからリコメ、ほんと気にせずにかっつーちゃんのペースでブログやっていってね♪
おべんとみさせてもらってるだけで癒しだからん♪

No title

かっつん こんちゃ~♪

ね、ね、肉巻きおにぎりってさ
こんなにキレイに出来るもんなの!?
表面キレイすぎΣ(;゚ω゚ノ)ノ
耳が大きいのがたまらなく可愛いわー☆・゚:*(pq′з`*)

美羽ちゃんじゃないけどw
今日も癒しをありがとう~って感じww

私も訪問とか全然追いついてないわ~~
お互い無理せずぼちぼち楽しみましょうやっ♪(* ̄ー ̄)v

ホノちゃんの具合はいかが?
かっつ~ちゃんは無事かな?

遅いよ!って突っ込む?(笑)


肉巻きおにぎり、ハマるよねぇ。
初めて見た時、なんてハイカラなんでしょ~って思った(笑)
しゃぶしゃぶ肉買いに走ったもんっ。

照りがたまりまへん!
なんか食べたくなってきた~~。

キャワなくまちゃんもグレードUPじゃね?
つか、最近寒いねぇ~。コタツから出れん(笑)
ついでに居眠りの誘惑に勝てない(笑)

こんばんは♪

かっつん ひさし節ぃ~♪
ママ業って年中無休の24時間勤務(笑)

みんな立場は同じだし、ゆっくりする時間や子供と向き合う時間って大切だから、お互いゆっくりいきましょうね♪

今日はssmamaちゃんブログ開設2周年のお祝い弁当ですね♪
かっつんらしい可愛いクマちゃんのお弁当

食べるのがもったいないくらい可愛いです♪

かっつんが作るお弁当の中で、私が選ぶベスト3にランクインするくらい(笑)

これはきっと喜んでもらえること間違いなし!

ぽちっと♪

No title

きゃわいいです❤
そして くまちゃん美味しそう。
肉巻きおにぎり1度は作って見たいって
思ってるんですけどね。。
美味しいんでしょうね♪

ホント可愛すぎてニヤニヤしちゃいます^m^
ポチッ

美羽ちゃん♪

おはよっ^^

そうそう!みりんも忘れずねっ(笑)
みりんの大切さを実感いたしました♪
肉巻き本当に美味だから~(そろそろしつこい??)

最近またホノほったらかし注意報でさぁ;;
そんな美羽ちゃんの温かいコメこそ癒しだよぅ^^♪

ジュンジュン♪

おはよっ^^

今回はお顔にするってことで慎重に肉巻いてみたよっ♪
もっと照りが欲しいところだけど^^;

あぁ、本当優しいお友達に囲まれて私って幸せ者~♪
楽しまなくちゃ意味ないもんねっ。
温かいお言葉ありがとん^^♪

No title

おはよっ^^
anちゃん 遅いよっ(笑) もうすっかり元気ですから~♪

肉巻き本当ハマるよね~☆
最近肉巻きおにぎり専門店みたいのがあるみたいね~!
あぁ、また食べたくなってきた^^

今日なんて激寒っっ@@;
パパゴルフ行ってるけど、凍えてるんだろうなぁ・・・。

たかぴーままちゃん♪

おはよっ^^

うぅ・・・温かいお言葉ありがとう;;
うんうん、子供を第一に!ブログライフ楽しみますっ♪

きゃー ベスト3に!? 嬉しい☆
ぜひぜひベスト1,2も聞いてみたいわぁ♪
私が選ぶたかぴーままちゃんベスト1は・・・
やっぱりたかぴーパンダちゃんだな^^♪

hiyonoさん♪

おはよっ^^

きゃわいい・・・嬉しいです♪
本当に肉巻きおにぎり、
簡単美味しくて超オススメ☆

そんな嬉しいコメント読んだ私のほうが
ニヤニヤですっ^^♪

anちゃん♪

↑宛名忘れちゃった^^;
 失礼いたしました・・・・。
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

