スポンサーサイト

     

ホラーマンとアンパンマンのクリスマス弁当

anpanman
アンパンマン アンパンマントナカイ(醤油ご飯・赤ウインナー・カニカマ・海苔)
アンパンマン ホラーマンサンタ(塩むすび・カニカマ・海苔)
アンパンマン 玉子焼き
アンパンマン 赤ウインナー
アンパンマン 里芋煮
アンパンマン たらこスパゲティー
アンパンマン 別容器でイチゴ

おはようございますクローバー
今日は今年最後のプレ。
早めにお迎えに行って子供たちと一緒にクリスマス会をしてからお帰りですクリスマス

お弁当はリクエストで大好きなホラーマンとアンパンマンアップロードファイル
トナカイとサンタさんに変身させてみたけど、
アンパンマン・・・何度作ってもイマイチな感じ汗あせ
まぁ、ホノが喜んでくれればいいんだけど~アップロードファイル

今日はパパが休みなので、クリスマスプレゼントの調達手書き風シリーズ37プレゼント
そして、いつも行列のできている近所のつけ麺屋さんに行ってきま~すっっ
それからホノのクリスマス会へ・・・・。


リコメ遅れてゴメンなさい号泣
今日・・・明日にはお返事させていただきます電球

スポンサーサイト

コメント

No title

かっつーちゃん こんにちは~♪

ご無沙汰してます。

ホラーマン&あんぱんまん とっても可愛いです~♪
いつもながら海苔が芸術的~!!
ホラーマン一度は作ってみたいんだけど
不器用な私には線の細さが難易度高っ!です。

ホノちゃんはクリスマス会ですか~。
楽しみですね♪

また遊びに来まーす^^

No title

こんにちは~かっつーちゃん
アンパンマン、完璧じゃ~ん!
どこがイマイチなん?
ホラーマンもばっちり可愛いし~
私もいつか作りたいホラーマン!

クリプレ・・・
わが家、16インチの自転車を買ったわ・・・
去年からじいちゃんからお金を預かってたのをやっと使うときがきたので、
それだけになりそう・・・
パパとママからは、なんもなしかも・・・(身銭きってな~い!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
拍手★

No title

かっつーちゃん、こんちゃ~^0^

アンパンマンがサンタじゃなくてトナカイなの~?(笑)
とってもいいアイデアっ!!!
可愛いね~♪

そっかぁ~、ホノちゃんホラーマン好きだったね^^
アンパンマンすっごく可愛いけど・・・?
全然イマイチじゃないよー!

クリスマス会楽しんだかな^^

No title

こんにちはー!!わたし・・・見入っちゃいました^^
かわいい~♪
とっても丁寧なお弁当。かわいいですね^^
アンパンマン・・・玉子焼きが帽子に見えちゃいました^^

No title

もぉーーー、謙遜しちゃってww
アンパンマン全然イマイチじゃないって~~!!
完璧に見えますけどっ♪(* ̄ー ̄)v
トナカイっていうのが新鮮でいいねっ

近頃、ホラーマンって聞くとね
どうもホノたんを思い浮かべてしまうんやけどww

あ、年賀状①で承りました~~(*ゝω・)ノ゙
かっつんのも楽しみに待ってるからねん。
顔出し希望~www

No title

かっつーちゃんこんばんは~☆

めーーーーっちゃかわいい!!!!
あんぱんまんは以前、作ったことあるのよ~。眉毛忘れたけどwww
これに赤ウインナーをつけたらいいのね!
私も、がんばったらできるかもーー><♪

クリスマス会楽しめたかな??^-^☆

No title

ええ~~、可愛いけど~?
さすが、海苔きり最高だね♪
ホラーマンも作ってみたいのよね~。
しょくぱんマンの型でいけるんちゃう?
と狙ってます。

クリスマス会のレポも楽しみにしてます☆
で、クリプレ何にした?
参考に教えて~~!!!

ぽち

似てるよぉ~♪

かっつん こんばんみぃ~♪

今日のお弁当
アンパンマンがトナカイに変身っ!

これ
かなりツボなんですけど!!

なんだかね
今年はトナカイがマイブームでね
釘付けになりました♪

かっつんはセンス抜群だね!

ぽちっと♪

No title

かっつーさん こんにちわ

昨日のクリスマス会は楽しかったですか?
パパさんとのデートもステキ♡♡

アンパンマン全然イマイチじゃないですよ
上手ですよ~そしてホラーマンもそっくり!!
ホノちゃんホラーマン好きなんですね
なかなかマニアックですね~可愛い♪

No title

こんにちは♪
可愛いぃ❤
アンパンマンのトナカイわたしでは到底思いつかないです
( ..)φメモメモ
クリスマス会いいなぁ~
楽しんできましたか?

行列の出来るつけ麺やさんが気になるwww
拍手~♪

こんばんは

かっつ~ちゃん、このアンパンマンのどこに不満よぉ?

原稿用紙3枚に理由を書いて提出ねっ(笑)

ホノちゃんのホラーマンブームは継続中なのね♪


うち、クリスマスの準備まだ終わってないよ…(>_<)

旦那ここ最近ずっと休みがなく、帰りも遅くて…子供が一緒にいると買えないよねぇ。

どうにもならず…
上の子のは店頭在庫なしだし、品薄だしネットで注文したもん。

できるだけ長くサンタさん信じてて欲しいよねぇ。

朝起きてプレゼント見つけた時の顔がたまら~ん。

namoのりちゃん♪

おはよう^^
お久しぶり!コメントありがとう・・・。
なのに、リコメ遅れちゃってゴメンなさい;;

うちのホノホラーマンが大好きで^^;
何度か作ってるけど、
ちょっと崩れてもごまかしが効くからオススメだよ♪

私もまた遊びに行きますっ^^♪

ssmamaちゃん♪

おはよ^^
リコメ遅れてごめんね;;

そう!ホノにとっては主役はホラーマンってことで(笑)
色的にアンパンマンがトナカイかなぁと・・・♪
なんかアンパンマンて、パーツの大きさとか
バランスがすごく難しくて@@;
イマイチじゃないって言ってもらえると嬉しいわぁ♪

akaさん♪

おはよう^^
リコメ遅れてごめんなさい;;

お弁当褒めてくれてありがとう♪
見入っちゃうといろいろアラが見えてきちゃうかも^^;
ほんとだ!玉子焼き帽子に見えるね^^

ジュンジュン♪

おはよ^^
リコメ遅れてごめんチャイ;;

謙遜じゃないよ~!
なんだかいまいちじゃん@@;
クリスマスだからトナカイはすぐひらめいたんだ☆
ホラーマン=ホノ・・・本望です♪

忙しいのに申し訳ないけど、
年賀状楽しみにしてるね・・・・顔出しバージョンで♪
私も送らせていただきますっ^^♪

hashumamaさん♪

おはよう^^
リコメ遅れちゃってごめんなさい;;

眉毛忘れたアンパンマンみて見たいなぁ(笑)
アンパンマンてバランスとかすごい難しくて;;
赤ウインナーはどなたかの真似っこだけど、
アンパンマンの鼻とホッペにちょうどいいよね♪

tomoちゃん♪

おはよう^^
リコメ遅れてごめんよ~;;

うんうん!ホラーマン、食パンマンの型でいけるよ!
しいていえば、頭の部分?が
ホラーマンの方がデカイです^^

プレゼント・・・ネエネはDSの猫を育てるソフト^^;
ホノは、おしえてプリキュアっていう
あいうえおとかあいさつとか覚えるやつにしたよ♪
本当年末年始は金欠だよねぇ@@;

たかぴーままちゃん♪

おはよ^^
リコメ遅れてゴメンなさい;;

いぇい!たかぴーままちゃんのツボついちゃった♪
釘付けとか♪センス抜群とか♪
本当にありがとう^^
お!トナカイブーム??
たかぴーままちゃんのスイーツトナカイ
めっちゃ可愛いもんね~^^♪

mafusさん♪

おはよう^^
リコメ遅れてゴメンなさい;;

なんでかホラーマンが好きなんですよね^^;
イマイチじゃないかな・・・ホラーマンも褒めてくれて
ありがとうございます♪

デートってほどじゃないんだけど、
子連れじゃなかなか行けない
行列のラーメン屋さんに行けて楽しかったです^^♪

hiyonoさん♪

おはよう^^
リコメ遅れてゴメンなさい;;

クリスマス弁で、リクエストがアンパンマンだったから
色的にトナカイと思って♪
それと大好きなホラーマンでサンタさん☆

私つけ麺大好きで^^
でも残念ながら、魚介系で
私の苦手なゆずも入ってて・・・・;;

anちゃん♪

おはよう^^
リコメ遅れてごめんちゃい;;

原稿用紙3枚!?
書けそうな気がするから、anちゃんの住所教えて!
年賀状と一緒に送りつけますから~^^

そうそう!なかなか買いに行けないよね。
私友達に頼んで買いに行ってもらっちゃった^^;
毎年朝起きてプレゼント見たときの顔
ビデオに撮ってるよ~^^♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

