スポンサーサイト

     

念願の一眼レフ and 今年最後のご挨拶・・・・。

こんばんはnight

とうとう明日で今年も終わり・・・・。
今年は本当に出会いの年で、小学校のママ友にPTAバレーのみなさん、プレのママ友。
それに、ブログを通じて知り合ったみんな・・・・・
いつも暖かいコメントありがとうございますウフフ
その他にもたっくさんの出会いがあって、本当に充実した一年だったなぁと思いますハート

仲良くしてくれたみなさん・・・ありがとうアップロードファイル


昨日お友達家族が泊りに来てくれました♪
同じ年頃の姉妹ちゃんでうちの娘たちととっても仲良し。
夜は興奮して12時過ぎまでワイワイ騒ぎ、
今日は遊園地に行って乗り物に乗りまくり遊んできました♪

そしてそして!一眼レフを買い換えるということで、ちょっと前から話はしていたんだけど
とうとう今日カメラを安く譲っていただきましたにこ
かなり感動ですっっ!

本当に大切に使わせていただきます! ありがとうアップロードファイル

そして、早速たくさん写真を撮ってみました電球

1
ネエネの作った折り鶴


2
お友達姉妹の歯ブラシ


3
ネエネとホノのヘアピン


4
ホノ


めちゃくちゃ楽しい~ハート
これから使い方をもっと勉強して、ステキな写真が撮れるように頑張りますっっ絵文字名を入力してください


来年はホノが入園桜
お弁当は毎週水曜日の週一回。
今まで以上にのんびりマイペース更新になってしまうと思いますが、
これからも おかあさんべんとう☆かっつー をよろしくお願いしますcutesun

それではみなさん、よいお年を・・・・・heart02

スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつーちゃんこんばんは~☆
今年はかっつーちゃんに出会えて、それ以来仲良くしてくれて本当にありがとう☆
ほんとに、かっつーちゃんのセンスがほんっとに癒されて大好きです^-^
来年もよろしくね~^-^

よい一年になるように心から祈ってるよ~^-^
よいお年を~☆

No Subject

かっつーさん こんにちわ

ブログを始めたばかりの私でしたが、
かっつーさんのとっても可愛いお弁当に癒され、
図々しくもコメさせてもらっちゃいました。
仲良く(勝手に思ってます…笑)させてもらって本当に嬉しかったです
来年もヨロシクお願いします
仲良くして下さい!

一眼レフ羨ましいです~
やっぱり腕なんだろうけど、
スッゴイキレイですね
来年からのお弁当も写真も楽しみにしてます

来年もかっつーさんにとって
良いお年でありますように♡

No Subject

かっつーちゃん こんにちは~♪

今年も一年仲良くしてくれてありがとう。
来年も宜しくね~^^

一眼レフいいですね~。
かっつーちゃんのお弁当がまた楽しみになりました。

ではでは~。
良いお年をお迎え下さいね~。

No Subject

こんにちは。
今年はステキなお弁当と
可愛い姉妹ちゃんをたくさん
見せて頂きありがとうございました。

今月は先週はクリスマスに娘の
お誕生日、イベントなど行事が
多くバタバタと過ごしていました。
今日も仕事で、これから帰宅します。

来年もまたおじゃまさせて下さいね♪
良いお年をお迎え下さい☆

hashumamaちゃん♪

こんばんは^^
あけましておめでとう☆

こちらこそ仲良くしてくれてありがとう♪
いつもhashumama ちゃんの暖かいコメントに
元気をもらってます^^

今年もよろしくお願いしますっ♪

mafusさん♪

こんばんは^^
あけましておめでとう☆

図々しくなんてとんでもないっ!
コメント本当に嬉しく思ってます^^
私のほうこそ、仲良くしてもらって感謝してます♪

一眼レフいっぱい勉強して、
お弁当も素敵に撮れるように頑張ります^^

今年もよろしくお願いしますっ♪

namoのりちゃん♪

こんばんは^^
あけましておめでとう☆

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう^^
いつもブログを読んで、namoのりちゃん一家の
ほんわかした雰囲気に癒されてます♪

一眼レフ、使いこなせるように頑張ります♪

今年もよろしくお願いしますっ♪

キミコさん♪

こんばんは^^
あけましておめでとう☆

いつもいつも暖かいコメント
ありがとうございます♪
どれほど励みになっていることか・・・^^

いろいろと忙しかったんですね。
お疲れ様でした☆
お正月はゆっくり過ごせているのかな??

今年もよろしくお願いしますっ♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

