スポンサーサイト

     

* A Happy New Year 2010 *

あけましておめでとうございます絵文字名を入力してください
昨年はたくさんの暖かいコメント&たくさんの訪問ありがとうございました。
今年も一年、みなさんが幸せな毎日を送れますように・・・絵文字名を入力してください


↓ これは年賀状用に作ったトラくん&ダルマさん弁当アップロードファイル
nenga

横バージョンと縦バージョンで作ってみたんだけど、
悩みに悩んで実際出したのは縦バージョンきらきら


のんびり更新なうえに、最近はなかなか訪問できなかったり
リコメが遅れたりでゴメンなさいポロリ

こんな私ですが・・・今年も おかあさんべんとう をよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつーちゃん、あけましておめでとう~
もしかして1番のり?
年末、更新してたんだね~来れなくてごめんね~~
そして、年賀状、どうもありがとう~
むっちゃ可愛くて感動~~~゚+.(*'∇'*)゚+.゚
一眼レフも手にいれたんだぁ~いいなぁ~
お弁当も娘ちゃんも撮りまくりたくなるよね~
私は、宝くじでも当たらない限り無理だぁ~~~

去年は、かっつーちゃんに出会えて、お弁当のいろんなこと教えてもらいました。
今年も、いろいろ教えてね。
そして、癒しのお弁当たくさん見せてくださ~い。
今年もよろしくm(_ _"m)
拍手~~~~

A*HAPPY NEW YEAR♪

昨年末は忙しくて ゆっくりPCに向かう時間が取れなくて暮れの挨拶できないまま新年を迎えてしまいました(汗)

こんな私ですが今年も仲良くしてね♪

↓読みました♪

念願の一眼レフをゲットできたようですね!
これからの更新が ますます楽しみです♪

そしてお弁当
かっつんらしいお弁当で癒されます♪

今年も沢山のキャラ弁で私を楽しませてくださいね♪

ぽちっと♪

coco*ちゃん♪

こんばんは☆
あけましておめでとう^^

年賀状、褒めてくれてありがとう♪
coco*ちゃんの年賀状見て、
私もホットケーキトラちゃん作ってみたくなっちゃった^^

一眼レフね、本当にお安く譲っていただけて♪
こんなことでもないと、わが家は手に入れるのは不可能だわぁT T

いろいろ教えたなんてとんでもないっっ^^;
こちらこそ今年もよろしくね^^♪

たかぴーままちゃん♪

こんばんは☆
あけましておめでとう^^

たかぴーままちゃん忙しいのに訪問&コメありがとう♪
私こそ挨拶も出来ないまま新年を迎えてしまって・・・;;
最近本当リコメも遅いし、訪問も出来ずに反省しております T T

一眼レフ!いっぱい勉強して頑張ります♪

今年もマイペース更新になると思いますが、
憧れママのたかぴーままちゃん♪
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします^^;

No Subject

あけおめ・ことよろ♪
素敵な年賀状もありがとう。
早速飾っちゃうから~~。
いつも素敵な癒しのお弁当。
憧れです。
海苔きりはかっつんの右に出る者はいないよね。
ことしもガッツリお勉強させていただきやす!!!

一眼手に入れたんだね~。
ますます素敵になって怖いものなしだね★
これまた楽しみ~。
いろいろ教えてね~。
他力本願なわたし…すんません…

No Subject

かっつーちゃんこんにちは☆
ごめんね、こっちにコメ入れさせてもらいます。

年賀状ほんとありがとうーーー!!
もーーー、ほんとかわいかったー☆
うれしすぎーーー☆
落ち込んだとき、イライラするとき、必ず見るよ☆
今年はこの年賀状に癒されまくります^-^

今年もよろしくね^-^

明けましておめでとうございますっ(*∪v∪*)ペコリ″

今年もヨロシクお願いいたしますっ❤

わぉ~~~!!
新年早々、とっても可愛いお弁当が見られて、Happy!!(∞*'v`)('v`*∞)
ホント、食べちゃうのが、モッタイナイ~!!!
トラちゃんも、だるまちゃんも、可愛いなぁ~♪

今年も、かっつーサンの可愛いお弁当のUPを
楽しみにしています~~~っ(*´ε`*)チュ~

tomoちゃん♪

こんばんは☆
あけましておめでとう^^

いやん♪新年早々褒めすぎ~・・・嬉しい♪
海苔切りまだまだだよぅ><
私のほうこそたくさん勉強させてね☆

一眼レフ!tomoちゃんの方が先輩だから
いろいろ教えてちょ^^♪

今年もよろしくお願いしまっす^^☆

hashumamaちゃん♪

こんばんは☆
あけましておめでとう^^

年賀状ありがとう♪
めっちゃ美人さんだし、字は可愛いし・・・
お友達になれて光栄ですっ^^♪

そして、年賀状褒めてくれてありがとう☆
癒しになれるなんて、嬉しいわぁ^^

今年もよろしくねっ♪

ちぃ~ちゃん♪

こんばんは☆
あけましておめでとう^^

お弁当たくさん褒めてくれてありがとう♪
食べるのもったいないなんて、嬉しいなぁ^^
ホノはバクバク食べてたけど♪

私もちぃ~ちゃんの可愛い新居や雑貨満載ブログ
これからも楽しみにしてるね^^♪
今年もよろしく☆

No Subject

かっつーちゃん、あけおめ~☆
年賀状もどうもありがとう~^^

おべんと見ただけでかっつーちゃんって分かっちゃったぁ~♪
とっても可愛いトラくんとダルマさん^^

昨年同様、今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
今年もよろしくね☆

ssmamaちゃん♪

こんばんは☆
あけましておめでとう^^
こちらこそ年賀状ありがとう!
お弁当は可愛いし字はきれいだし、感動でした☆

お弁当見ただけでわかってもらえたなんて、
またまた感動だわぁ^^♪

こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです!
今年もよろしくねっ^^

No Subject

かっつーさん 
あけましておめでとうございます
今年も仲良くして下さい
ヨロシクお願いします!

どの写真もとってもキレイでステキですね
年賀状もかっつーさんの繊細な技が出ててスゴイ!!
今年も楽しみにしています~

mafusちゃん♪

↑今年から ちゃん 付けで行かせていただきます^^♪
よかったらかっつーちゃんでもかっつんでも、
お好きなほうで呼んでください^^
もちろんかっつーでもOKっす☆

あけましておめでとうございます♪
初めてのお弁当の年賀状だったので、
気合ばっかり空回りしちゃいました~^^;
スゴイなんていってもらえると嬉しい♪

コチラこそブログ楽しみにしてます^^
今年もよろしくぅ♪

No Subject

今年もよろしくお願いします♪

年賀状、こちらで見れて嬉しいです。
とっても可愛いですね☆
センスの良さに感動しちゃいます!!
私は毎年写真いっぱいの年賀状です(笑)

初詣、今年はあまりに混んでいて
待つのも大変で断念しちゃいました(涙)
娘がお着物だったので寒い中
並ぶのも・・・と。

お弁当のお写真もそうですが
可愛い姉妹ちゃんのお写真も
楽しみにしています。
また遊びに来ますね~。

キミコさん♪

こんばんは☆
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

年賀状褒めてくれてありがとう^^
うちも普通の年賀状は娘たちの写真満載ですよ(笑)

娘ちゃん本当に着物が好きなんですね♪
初詣に着物なんて、すごく可愛いんだろうなぁ^^

一眼レフもいっぱい勉強して、
素敵な写真が撮れるように頑張ります!
今年もたくさん遊びに来てくださいね^^

No Subject

かっつんちゃん 
オハヨゥ~♪
私。コメントしたつもりでいたのに
出来て無かったみたいで・・・

今年もこんな抜け咲くですが
ヨロシクお願いします。

初詣いいなぁ~
屋台も♪
とっぽぎって前から気になってたけど
辛いのかな??..

私もデジ一欲しくて。
旦那クンは買っていいよって
言ってたけど良いよって言われると
買えない><。
お金無いし。。トホホ・・
お写真のUPも楽しみにしてます♪

hiyonoちゃん♪

おはよう^^
うふふ 抜け咲く(笑)
こちらこそよろしくお願いします♪

トッポギけっこう辛いよ~^^
辛いけどモッチモチで美味しいよ☆

わかるぅ、私もいいよって言われると
買えないタイプなんだぁ^^;
今回は仲のいい友達が新しいのに買い換えるってことで、
本当に良心価格で譲ってくれたんだ♪
早くお弁当の写真撮ってみたいですっ^^♪

No Subject

あけましておめでとうございます~^^

今年も、よろしくおねがいします♪♪
年賀状・・・お弁当でなんてー!!かわいすぎます^^

いい年になりますように☆

akaさん♪

こんばんは☆
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

お弁当の年賀状、今年初挑戦してみました。
かなりシンプルな感じに仕上がりました^^;

akaさんにとってステキな一年になりますように☆

No Subject

かなり出遅れてるけど。。。
かっつん あけおめ~~(●´σ3`)ノ゙
年賀状かわゆかったぁ♡♡
宛名の削れるやつもナイスアイデア!!
るいるい大喜びやったわw
ちなみに、ラブ運は「叶うよ」だって(≧m≦*)キャー

今年はデジイチ写真も満載のブログになるね~
コンデジでもステキ写真だったから
これから益々楽しみっ(*≧m≦*)

今年もどーぞよろしくねん♪(* ̄ー ̄)v

ジュンジュン♪

おはよ。
あけおめ~ことよろ~♪

るいるい喜んでくれた?
新年早々ラブ運が叶うなんて、
とうとううちの娘と・・・ヽ(○´3`)ノ

デジイチ!
さっぱりわからんっっ(´Д`υ)
師匠!!いろいろと教えてねん♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

