スポンサーサイト

     

2010なオンナノコのお弁当

2010
アップロードファイル2010オンナノコ(昆布おむすび、チーズ・海苔・おかか・ぶぶあられ)
アップロードファイル玉子焼き
アップロードファイル赤ウインナー
アップロードファイルマカロニサラダ

おはようございますきらきら

今年初弁当。
残念ながらかなりのボツ弁に仕上がりましたゲ・・・

なにも考えずに寝ちゃって、朝思いつきで作りました。
一応チーズで 2010、0 をオンナノコにしてみたんだけどわかりずらいし。

もう本当!UPするのもやめようと思ったんだけど、
せっかく作ったし久しぶりの更新だし勇気を出して・・・ね汗とか

来週のプレ弁へのウォーミングアップってことでアップロードファイル


hono
毎年恒例になりつつある、元旦ボーリングにてにしし



スポンサーサイト

コメント

No Subject

ちょっと、ちょっと~。
お弁当のイメージ吹き飛ぶくらいのチビかっつんのイデタチ☆
似合いすぎじゃない?
もちろんかっつんも着たよね?
その写真での年賀状が欲しいんですけど?

女の子もめちゃ可愛いね。
そうそう、その鰹節が私には出来ないんだけど…
不器用は悲しいっす。

No Subject

かっつーちゃん、おはよう~^0^

いや~ん、ボツ弁にならなくて良かったよぉ~!
こんなに可愛いのに~?
ちゃんと2010も分かるよ^^
ミニミニでとっても可愛い~♪

ボーリングかぁ~
何年もやってないなぁ^^;
もう子供達もできる?
うちも行ってみようかな~♪

No Subject

かっつーちゃん、はじめまして^^
オベントモダチのmomoです♪

いきなりのちゃん付け&馴れ馴れしさですが
オベントモダチなのでお許しをw
かっつーちゃんのブログ、かな~り前にゆなちゃん経由で
お邪魔してオリジナルキャラの可愛さにやられて、
いつも遊びに来ては萌え萌えしてました^^
これを機会に仲良くしてもらえたらうれしいです♪

今日もミニミニサイズでかっつーちゃんワールドが炸裂ですね。
うー、やっぱ可愛い^^
ぶぶあられがほっぺってどんだけ小さいの?って感じ。

ボーリングのピンになっちゃった娘ちゃんも最高に可愛い~。
モデルにお弁当作っちゃって下さい!←何気にリクw
うちは男だらけなので、ポロリもなく色気もなく・・・

また遊びに来ます♪
ぽちりーん☆

No Subject

かっつーちゃん こんにちわっ
(↑ちゃん付けうふ♡)

なんでボツ弁なの!!
すっごく可愛くて2010がイイね~
小さいおにぎりなんだろうね
かっつーちゃんの繊細な技の
お顔が実際にみたいくらい!!
あと、このハートのオベントウ箱可愛いよね~
私も欲しくて探そう↗↗
娘ちゃんのピンも可愛い♡

No Subject

かっつんちゃん
こんにちは~
オンナノコ2010。
すんゴク可愛いんですけど!!
2010もすぐ分ったよ♪
ホント小さくて神業炸裂してるね。。。
その器用さ少しでいいから分けて貰いたいよww

娘ちゃんのピン。
私も来てみたい。だけど入らないよね><。
拍手~

No Subject

こんにちは~かっつーちゃん、
更新しないときも遊びにきてくれてありがとう~
ボツ弁?ありえないよ~~~
もったいない、載せて正解よん!
食べやすいしね、さりげなくCUTEなお弁当がかっつーちゃんらしいわ~
そして、やっぱ一眼の写真だね~
そんなに直ぐに使いこなせるって、かっつーちゃん凄いわ!
私はもし手に入れても四苦八苦しそう~

ピンになってるのは、ホノちゃんかな?
こんなのあるんやぁ~
ボーリング行ってないなぁ~体なまってるからたまにはこういうとこ行ってみたいわん!
拍手~♪

No Subject

こんにちは~!!
わたし、このお弁当の表情にー!!
はまっちゃいました。
かわいい!!
今年も、かわいいお弁当で元気をいただきまーす!!

わたしも、かっつーちゃんって呼ばせてください♪

ボーリング・・・3年以上行ってないなぁ~家族で!いいですね♪

No Subject

かっつーちゃん、こんにちは。

ちょっとー!!
お弁当可愛すぎなんですけどぉ~!
なに?なに?この小ささ!!
その鼻とか口とかどうなっちゃってるの?!

だるまちゃんもすごーく可愛いし♪
私こそ勉強させて下さい!だわよ。
(↑すっかりキャラ変わってるのは気にしないで^^;)

ボーリング、私も何気に被り物大好き。
娘ちゃんとも気が合いそう♪^^
ではでは、また来ます~。

新年1発目

ウザコメに参上!

わかってるって~ウザコメないと本当は寂しいって(笑)

えっ?すっごい分かりやすいけど!
どこがわかりにくいのさ?

またちっちゃいキャワな子作って~!

500字詰め原稿用紙5枚で反省文ねっ(笑)
FAXで送るようにっ(笑)

赤ペン先生が(←いつからだよ?)採点して返却するから(笑)

かっつー的ボツ弁は、なんだったらあたしが食べに行くから呼んで(笑)

飲み物とMyお箸と手土産とは持参するから(笑)
あと、とっておきの話のネタも(笑)

No Subject

かっつーちゃん、はじめまして^^
(オベントモダチからきたので、いきなりちゃん付けですみませ~ん)

この小さい女の子~!いきなり新年初弁当でこの細かさはすごい~!
私がやったら、発狂しちゃいそうな小ささだわ~っ。
うちはしばらくまだお弁当なしなので、やる気出ず~><

これからたくさんお邪魔しますね~♪

はじめまして~~

かっつーちゃん♪
はじめまして~こんにちはヽ(*≧ω≦)ノ

fromオベントモダチでヽ(^∀^*)ノ

でもね。実は前からかなり知っておりましたよん!
mixiの「お気に入り」あれ?「マイリスト」だっけ?
まあとにかく、そこに勝手に登録されちゃってるのよ~~うふ(*≧m≦*)

お互いがチェック入れればマイミク成立なはずなのに。おかしいな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一応片想い告白しときます!

シンプルでかわいいお弁当ばっかりで。こういうの大好き!言ってる本人、しつこいのしか作れないけど(笑)

また来ますね~~
ぽちりんちょ★

よっ!

かっつん こんばんはぁ~♪

今年初のお弁当は
年賀状に使えそうなお弁当だね♪

ぜんぜん没弁じゃあないよぉ~♪
かっつんらしいお弁当だと思います!
日の目を見られて このお弁当も喜んでるわよ♪

今年も かっつんの可愛いお弁当
沢山見せてくださいね♪

ぽちっと♪

No Subject

かっつーちゃんはじめまして~♪
オベントモダチからきました。
お名前はよ~く拝見してましたわ~。
これからどうぞよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

きょうはありがとう


きょう。って変換忘れました(*≧m≦*)ププッ

今日は訪問ありがとう!!
リコメにも書いたんだけど。バナー貼ってないのを確かめずにポチって書いちゃってごめんね~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつもコメ書いてからポチんして帰るのが習慣でww
確認せずに書いちゃいました~~( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

ちょくちょく来たいのでリンク貼らせてもらいます(勝手に決定。馴れ馴れしいのはジュンジュンちゃんのがうつったから・笑)

mixiは後日伺うのでどうぞよろしくね~~♪

tomoちゃん

こんばんワン☆

チビかっつん可愛いでしょ(親ばか♪)
そっかぁ、私も着ればよかった^^
今度行ったら着てみるわぁ。
来年の年賀状はコレで♪

鰹節簡単だよ~!
ぜひぜひtomo弁でも見てみたいわ^^♪

ssmamaちゃん

こんばんは☆

いやぁ、そう言ってもらえると嬉しいなぁ♪
やっぱり私にはノープランは無理みたい;;
次のプレ弁はしっかり構想練らないとっっ。

子供たちのときはガーターに行かないように壁?出してもらって、
ネエネも今年初めて一人で全部投げたよ^^
ホノはまだ出来ないから見学でした・・・;;

momoちゃん

こんばんは☆
遊びに来てくれてありがとう^^
ちゃん付け嬉しいよ~♪

見に来てくれてたなんて感動 T T
実は私も見に行ってたんだけどね・・・♪
オベントモダチに感謝☆
コレを機に仲良くしてねん^^

そうだねそうだね!ホノピンをモデルに
お弁当作ってみようかな^^
ポロリも色気もなくって・・・momoちゃん面白い(笑)

ではでは、これからもよろしく^^

mafusちゃん

こんばんは☆

なんだか朝何にも思い浮かばなくて
慌てて作ったから、かなり納得がいかず・・・。
次からはちゃんとプラン立ててから寝ようっと^^;

お弁当箱!私はネットで買ったよ♪
小さくてホノにはちょうどいいんだぁ^^

hiyonoちゃん

こんばんは~☆

オンナノコ可愛いかなぁ・・・ありがとう♪
白ご飯にチーズだから
ちょっとわかりずらかったなぁと思って。
分けるほどの器用さはないんだけど^^;
本当細かい作業が大好きなんだぁ☆

私も次行ったら着てみようかな。
入るかどうか試してくるね(笑)

coco*ちゃん

こんばんにゃ☆

更新しなくてもいつも覗きには行ってるよ^^
coco*ちゃんのお弁当見たいしね♪
載せて正解なんて、優しいお言葉ありがとう。
一眼レフ!まだまだ使いこなせてはないけど、
写真撮るのが楽しくなったよ♪

そう!ピンになってるのはホノ♪
私昔はボーリングかなりの腕前だったんだっ^^♪




akaちゃん

おはよん^^

オンナノコ褒めてくれてありがとう♪
今年は一緒にお弁当作り頑張ろうね~☆

そうなの!
元旦は毎年私の方の家族と
初詣⇒焼肉⇒ボーリングなんだ。
ホノはまだボーリングできないから、
カラオケ行きたい~ってずっと言ってたけど^^;

asamiちゃん

改め・・・あさみん♪おはよ^^
訪問&コメありがとう。
感動っす~♪

可愛すぎなんて・・・ありがとう。
本当チマチマ細かい作業が大好きで^^;
だるまちゃんも見てもらえたんだぁ♪
あさみんのだるま見て、本当勉強になったよ~!
これからもいろいろ教えてくださいっっ☆

被り物可愛いよね♪
私も大好き~^^

anちゃん

おっはよ^^

きゃ~ 新年一発目出たぁ♪
有難く読ませていただきました^^
え~ また反省文~(笑)
でも赤ペン先生は本当かも!
年賀状の字めっちゃキレイだったも~ん♪
最近ね・・・anちゃんの容姿の想像ついてきたっ!
きっと細くて可愛いに違いないっ!
今度確かめに、私が手土産もって伺うわ^^

tomochiちゃん

おはよう^^
遊びに来てくれてありがとう。
私もちゃん付けで呼ばせていただきま~す♪

本当にノープランで朝からかなり焦っちゃって、
小さなオンナノコが出来ちゃいました^^;
ちなみに、私も発狂しながら作ってたよ~。

今度は海苔巻きに挑戦してみようかな♪
いろいろ教えてね~^^
これからもよろしく☆

ぴあのあママ ちゃん

おっはよう^^
遊びに来てくれてありがとう。
前から知ってくれてたなんて嬉しい♪
ぜひぜひ私もリンク貼らせていただきます☆
マイミクの件は、お待ちしております^^
で、ポチは全然気にしないで~。
私もたまにやっちゃうし(笑)

ぴあのあママちゃんみたいな色鮮やかお弁当が
作れるように頑張りま~す^^
これからもよろしく☆

たかぴーままちゃん

おっはよう^^

年賀状にイケたかな♪
ぜひぜひ来年はたかぴーままちゃんにも
年賀状出させていただきたいわぁ^^

そうだよねぇ、せっかく作ったんだから
お披露目してあげないとね^^;

今年もたくさん勉強させてね♪

akkoちゃん

おはよう^^
はじめまして!

私もお名前よくよ~く拝見してました^^♪
遊びに来てくれてありがとう!
私も遊びに行きま~す。

これからもよろしくっ^^♪

No Subject

はじめまして^^
オベトモから来ました^^
コレを機に仲良くしてもらえたらうれしいです^^

リコメ後に。。。ごめんね<m(__)m>

かわゆいですねーーw
器用なかっつーちゃんなんですね^^

↑の動物園もたのしそうw

ペコちゃん

おはよう^^
訪問&コメントありがとう♪

器用なのかなぁ・・・細かい作業が大好きなんだぁ^^

動物園も見てくれてありがとう♪

これからもよろしく~^^
私も遊びに行きます♪

Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

