スポンサーサイト

     

おはようございます♪

今日はこれから小学校の給食試食会に行ってきますx

献立は・・・
* きなこ揚げパン * 肉だんごスープ * サラダ * みかん * 牛乳

私的には、ネエネがいつも辛くて全部食べられないって言っている
キムチチャーハンを食べてみたかったなぁシュン
みかんは家でも食べられるし・・・。

まぁ、久しぶりの給食ゆっくり味わって食べてきます♪
って言っても、ホノも行くから味わってるヒマなんてあるかどうか…


てことで、今週は児童館に行ったり美容院に行ったりして
プレの一回しかお弁当を作りませんでした汗とか
来週はもう少し作れるように頑張りまッすアップロードファイル


電球おまけ電球
久しぶりのプレから帰ってきて、
気が付いたらソファーに座って自分で毛布をかけて寝てましたにこ
hono
お疲れちゃんハート


今日はコメ欄閉じさせていただきます黒にこちゃん
スポンサーサイト

コメント

No Subject

ふふっ、開いてるぞww
ホノちゃん、可愛い寝顔。
癒された~

No Subject

ふふふ♪
可愛い!!!
寝顔が一番可愛いよね~。
しかも自分で毛布かけて、ソファに座ってっていうのが
もうたまらん!!
愛しすぎ!!!

No Subject

かっつーちゃん お帰り~
追いかけてきちゃった♡
(↑あれっコメして良いかな??)

給食美味しかった?
揚げパンとが懐かしい
今もきなこ味とココア味あるのかな?
かっつーちゃんはどっちが好きだった
うーん私はどっちも(笑)
(田舎だけだったらごめん…汗)
食べたいなぁ

ホノちゃんのかわゆい♡
子供の寝顔は癒しだよね
ぱちぱち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれちゃん☆

コメ欄あいてるじゃんっってことでカキカキ(リコメいいからね♪)
3歳ってまだまだ赤ちゃんだよね(笑)。
自分で毛布もってくるって、めーーーっちゃ可愛いわぁ!
そんでもって、この雰囲気のある写真、とってもきれいだよ~。
普段の生活を切り取るだけで絵になるってステキ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momoちゃん♪

こんばんは~^^

あら!?コメ欄開いてたね^^;
本当私詰めが甘いんだっ。
癒しになれたなら嬉しいよ~♪

tomoっちょ♪

(さりげなく呼び名変えてみた♪)
こんばんはっ^^

寝顔って本当可愛いよね。
寝顔見るたびに、今日もガミガミ怒って
ごめんねって思うんだけど、
朝起きるとまたすぐ怒っちゃうんだよなぁ><

mafusちゃん♪

おこんばんは♪

コメしてくれて全然いいの~^^
ありがとう♪

給食美味しかったよ~♪
うちの方はきなこ一種類しかないよ!
mafusちゃんのとこはココア味なんてあったの??
すんごい美味しそう♪
いっぱいおかわりしてきちゃった・・・
ホノも一緒だったからね(って、言い訳^^;)

美羽ちゃん♪

こんばんみ☆

お弁当記事でもないし、
コメ欄閉じようと思ってたんだけど
しっかり開いてたわぁ^^;
リコメまで気使ってもらっちゃってすんません T T

ホノは赤ちゃんのときから、けっこう寝かしつけなくても
一人で寝てくれてたんだぁ。
二人目ってそんなもんなのかなぁ??

写真編集しまくりだけど^^;
褒めてくれてありがと♪

こんにちゅわぁ~♪

かっつん やっほ♪
昨日も見に来ていながらコメント欄開いていたことに気が付かなかったんだけど
今日ね 見にきたらコメント欄気が付いたのでカキコしちゃいます♪

給食試食会はどうでしたか?
私も春に娘の学校の試食会へ行ってきたよ♪

子供のころ
学校給食って、お家では食べられない物が沢山出てきて
とっても楽しみだったことを思い出しながら食べていました♪

かっつんのお嬢さんの給食は美味しかったのかなぁ~?

苦手だっていってる給食の方を味見して苦なる気持ち
よく分かるわぁ~。
気になるよね?

ぽち★

今日は開いてた♪

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

ホノちゃん (≧ω≦*)
なんて可愛いの~~~♪

思わずカメラ!!わかるよ~~!!

給食、おいしかったかしら?

またお弁当も楽しみにしてるね~♪

ぱちぱち★

こんばんわぁ☆

かっつーちゃん♪(て呼ばせてもらっていいでしょうか♪)

ほのちゃん、超カワイイですねぇ☆
勝手に寝ちゃうのって、どうしてこんなにカワイイんだろ❤
で、また毛布自分で・・・って~(≧∇≦*)

写真、デジイチになったんですね~!!いいなぁ♪
この写真も、めっちゃステキ~☆

あ、このソファ、うちのとなんだか雰囲気似てる( *´艸`)
実は、かっつーちゃんとは、よく趣味似てるかも・・・
って思っちゃう時があるんです~(ノ∇≦*)
あ、失礼かもしれないですけど・・・スミマセン( ̄▽ ̄;)

なんだか、だいぶ前にスキンが一緒だったり♪
よく使ってるマステが一緒だったり♪
作ったお弁当が、似てるコトもあったんです~♪
なんかちょっと、勝手に運命感じちゃったりして(笑)

開いてるうちに~

書き込みます♪
給食はオイチかったか~い?
揚げパン好きだったわっ。

つか、ホノちゃん可愛すぎだぞっ!
毛布掛けちゃって~!
2人目って勝手に寝ちゃうんだよね!
いかに手かけてないかわかる~ってお話だわっ(笑)

でも、それが可愛くてさ~たまらんのねっ。その時だけね~(笑)

うちのチビ、ベランダで寝てたことあったわっ(笑)←誰に似たんだか?


話変わるけど、あれさ~あれ、あのモザイクいつ外してくれる?待ってるんだけど~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
取っちゃいなYO!(笑)

あとさ、かっつ~ちゃんの間違いだらけの妄想、訂正しとかないとだからっ!

ハードル上げ過ぎっ!

待ち合わせしても、かっつ~ちゃん、あたしの目の前スルーしていきそうなんだけど~(笑)
anちゃん泣いちゃうから~(笑)

はい、妄想し直し決定(笑)

No Subject

こんにちは♪

寝顔、かわいいですね~。
癒されます☆

給食にキムチチャーハンなんて
出るのですね!!
家も出たら厳しそう・・・
好き嫌いは特にないのですが
辛いものや、酸味の強すぎるもの、
炭酸のようなピリピリする
刺激の強いものが苦手みたいで。
でも給食って楽しみですよね♪

たかぴーままちゃん♪

こんちは^^

コメ欄閉じたつもりだったんだけど・・・。
コメ残してくれてありがとう、嬉しいです♪

給食美味しかったよ~。
きなこ揚げパンも格段に美味しく進化してたよ^^
自分が食べてたときの素朴なコッペの味もよかったけど♪

本当キムチチャーハンどれぐらい辛いか
食べてみたかったよ~><

ぴあちゃん♪

こんにちは^^

スヤスヤ気持ち良さそうな寝顔に
思わずカメラ向けちゃったよ~♪

給食すごい美味しかったよ~^^
今週はもうちょっとお弁当記事更新できるように
頑張りまッす^^;

zawaっち♪

こんにちは^^
かっつーちゃん全然OKです、嬉しい~♪

気付いたら寝てた・・・って本当可愛いよねぇ^^
デジイチ友達に安く譲ってもらって。
この写真は編集しまくりなんだけどね^^;

ソファ似てる?
私zawaっちのお弁当はもちろん、
写真の雰囲気も好きなんだ~☆
きっと趣味が似てるからだね^^♪

anちゃん♪

ちはっ^^

本当二人目って・・・^^
にしてもベランダって(笑)
DNAしっかり受け継がれてるね^^

またまたご謙遜を!
妄想♪絶対間違えてないと思うんだけどなぁ^^
(更にハードル上げ☆)
じゃぁ乙女の聖地、ピューロランドで待ち合わせかな♪
息子っちたち付き合ってくれるかなぁ??
筋肉隆々のかっつーにも気が付いてね♪

キミコさん♪

こんにちは^^

そう!キムチチャーハンなんて出るんだよ~☆
四年生の甥っ子は美味しいって言ってるけど、
一年生のネエネにはまだ辛いみたい^^;
なかなか子供には難しそうだよね。
いつも給食食べきれないみたいで・・・。
好き嫌い直さないとなぁ><

No Subject

あれ?コメ欄あいてる??
私、あいてないから拍手のところに先週コメしたけど
ここにすればよかったわん・・・_/ ̄|○
今日はお弁当の日だから、また午後からのぞきにきますv(*'-^*)
今日のホノちゃんの根姿見れて嬉しい~(´艸`*)

No Subject

かっつーちゃん、おはよ^^
コメ欄開いててよかったぁ~♪

ホノちゃんの寝顔、とっても可愛いね~^^
下の子ってしっかりしてるよね。
うちも自分で布団かけて寝てるよ(笑)

きなこの揚げパン、懐かしいなぁ♪
給食の中で1番好きだったかも~^^
試食できるのってほんと羨ましい!
なんかうちの幼稚園、給食センター変えたんだけどそれから子供が美味しくないって><
気になるよねっ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

coco*ちゃん♪

こんにちは^^

ごめ~ん><
拍手のコメって今日まで知らなかったY(>_<、)Y
今までのも今読みました・・・。
本当PCもブログも初心者ですんません T T

明日プレだから、
明日こそお弁当記事UPするね^^;

ssmamaちゃん♪

こんにちは^^

コメ欄閉じ忘れたまんまです~^^;
ssmamaちゃんとこも自分で布団かける?
二人目って本当肝がすわっててビックリ☆

きなこパン本当に美味しく進化してたよ~♪
思わずお変わりしちゃったし^^;
子供が美味しくないっていうのは可愛そうだね・・・。
園に交渉して試食させてもらっては???
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

