スポンサーサイト

     

いまさら・・・ホワイトタイガーのお弁当

white tiger
*
肉球 ホワイトタイガー(昆布おむすび、海苔、ぶぶあられ+玉子焼きマフラー)
肉球 トンカツ
肉球 赤ウインナー
肉球 里芋煮
肉球 別容器でイチゴ

おはようございます。
今日は暖かいです~太陽2
プレでも久しぶりに思いっきり園庭で遊べるかな♪

前回の記事では【コメ欄閉じます】なんて書いたくせに、すっかり閉じ忘れ汗とか
お弁当記事じゃないし、みんなに忘れられないようにと思って何気ないことをUPしただけだから
コメ欄閉じようと思ったんだけど、たっくさんのコメント・・・。
すんご~く嬉しかったです~。 ありがとう泣く
こんなマイペース更新な私ですが、これからもよろしくお願いしますcutesun


さて 一週間ぶりの今日のお弁当は、タイトル通り・・・いまさらホワイトタイガー。
みんなが作っているのを見て作りたくなっちゃいましたにしし
一応トラカラーのマフラー付き。

おかずが茶色すぎて、バランやピックでごまかしまくり・・・いつものことだけど アップロードファイル


お弁当箱は今日もリクエストでお友達とお揃いで~すハート

スポンサーサイト

コメント

これまたかわいいww

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

お弁当更新も楽しみにしてました~♪

タイガーちゃんの表情♪
萌え~~~だわ:*(〃∇〃人)*:

まつ毛とか。こんなほっそいのくっつけられないし!
この正方形のお弁当箱も可愛いよね♪

今日もシンプル素敵弁~~★
私はボツ弁だからスルーしてくれて結構よ(泣)

ぱちぱち★

No Subject

かっつんちゃん おはよォ~^^
ホワイトタイガー私も被り物か
ホワイトタイガーで悩んだよ。
とってもカワイイ♪
でもって細かいし!!
細かいと海苔くっつけられないんだよね><。
手が震えっちゃってブルブルww
コツがあったら教えて欲しいぃ~

かっつんちゃんって言えばバランだよね❤
お友達とお揃いって
子供たちもテンションあがるネ☆
ぽち

↓コメ欄閉じますって。
開いてたんやネ。
確認にないで信じちゃった
ポチ

No Subject

かっつーちゃんこんちは☆
なんか、コメあいちゃってごめんね。
昨日、来たんだけど、めーーーっちゃ寝顔がかわいいって思って、コメ欄閉じます~で、残念。。って思って帰ったの。。
開いてたんだね!ちゃんと確認しろよーーわたし爆

ホワイトタイガーとってもかわいい!!!!!
はぁ♪今日も心癒されたわん♪

No Subject

またまた参上~~~v(*'-^*)

さすが、かっつーちゃんだわぁ~
鼻が誰も作ってないお鼻でガンミ!
可愛いホワイトタイガーだね~(´艸`*)

やっぱ、かっつーちゃんのお弁当1週間に1回は見ないと私の癒しがなくなるもんね~
私も、癒し弁当頑張ろう~~~
カメラもばっちり使いこなせてて、素敵♪

拍手~!
(拍手コメ、知らない人多いよね。でも気にしないで~
私が勝手に書き込んでるだけだしね。
FC2はいろんな機能があるので、戻りたいよ~~~)

No Subject

かっつーちゃん こんちわっ

ホワイトタイガーかわゆい♡
細かい海苔付け全然縮んでないよね
いつも思うんだ
スゴイよぉ~
それに♡の紙はワックスペーパーかな?
バランとかピックとかも
とっても上手な使い方で参考になりまーす!
ぱっちん♪

No Subject

かっつーちゃん、こんにちは^^
かっつーちゃんの事、忘れる訳ないじゃないのよ~。

いまさら、OK!OK!
いつまでトラネタで行こうか迷ってたんだけど
あさみん&ゆりんの2大巨匠から1月いっぱいOKって
言われたわよwww

そしてね、今日あさみんのとこで白いキャラには
バランとかすると映えるって書いてあったけど、まさに!!!
かっつーちゃんもあさみんと同じセンス持っちゃってるのね^^
うらやまし~。

今日も細~い海苔カット。
私の分もカットして送っておくれ。

ぴあちゃん♪

こんばんは☆

楽しみにしてくれてたなんて・・・うぅ、嬉しい T T
萌えてくれてありがとん♪

このお弁当箱・・・。
きっとフルーツ入れなんだろうなぁって思うんだけど
保温でフルーツを別容器にすると
この大きさでちょうどいいんだぁ^^
正方形ってなかなか見ないよね。

hiyonoちゃん♪

こんばんは☆

hiyonoちゃんのホワイトタイガーも見てみたいな♪

最近、おにぎりをしっかり平らに握らないと
海苔がヨレヨレになっちゃうことに気づいて、
今日はしっかり握ってみたんだ!
そうしたら海苔もちゃんとくっついたよ^^

私からバランとピック取ったら・・・。
考えただけでも恐ろしい~><

hashumama ちゃん♪

こんばんは☆
冬眠からは覚めましたか(笑)
私も読んではいるものの、
なかなかコメ残せずにゴメンネ><

コメ欄すーっかり閉じ忘れちゃったの~^^;
私ってつめが甘いんだわぁ・・・。

忙しいhashumamaちゃんを癒すことが出来て幸せっ♪

coco*ちゃん♪

こんばんは☆

うふふ 鼻ね、年賀状に載ってた
トラのイラストの真似っこしたの^^
coco*ちゃんのお弁当見ると元気が出るよ!

カメラもっともっと勉強するね!

拍手コメ本当ごめ~ん><
coco*ちゃんが言ってくれなかったら
全然気付かなかったわ^^;
ありがとう♪

mafusちゃん♪

こんばんは☆

海苔使っても小さいからあんまり縮まないのかな?
時々目とか気付くと小さくなってるけど^^;

そうそう!ハートのはワックスペーパー♪
私からピックもバランも取ったら、
ただの茶色いお弁当だわ T T

momoちゃん♪

こんばんは☆
忘れないでいてくれてありがとう T T

2大巨匠様がOKって言ってくれるなら
まだまだトラネタ大丈夫だね♪
私もあさみんのバランの記事読んだ~^^
あさみんと同じセンスなんて・・・
千年早いわ~;;

じゃ 海苔送るからmomoちゃんの個人情報
教えてくれぃ(笑)

こんばんちゃっ!

かっつん やっほい♪

今日はホワイトタイガーのお弁当ですな?
可愛い♪可愛い♪

かっつんワールド全開って感じです♪

ぶぶあられ使いも流石だし、
真っ赤なほっぺも、ほそぉ~い海苔も
かっつんならでは♪

まだまだ 寅ちゃん弁当は旬ですよね♪

ぽちぃ~とな♪

たかぴーままちゃん♪

こんばんちゃっ☆

可愛い×② ありがとう^^
かっつんワールドかぁ・・・。
そう言ってもらえるの、嬉しいなぁ♪

もう私、ぶぶあられ中毒ですっ(笑)
これから、節分弁当にバレンタイン弁当に
盛りだくさんだね^^

マフリャ~[e:415]

かっつーちゃんおはっ
マフラーがめちゃツボなんですけどぉ
そこに寅柄持って来るのにセンス感じちゃうわ
今年はユキちゃんライブ行けそうなんだね
ライブってパワーたっくさんもらえるから大好きだよ

美羽ちゃん♪

おこんばんは☆

マフラー!想像してたより可愛くできて
自分でも気に入ってたりします^^
やっぱり趣味が似てるかも・・・うふ♪

ユキちゃん今年はライブあると思うんだけど、
行けるかは・・・どうかな?
FCでもハズレる人多いみたいだから;;
久々にライブでハッスル(古っ)したいわぁ♪♪♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

