スポンサーサイト

     

【バレンタイン☆大作戦!】 恋するオンナノコのお弁当

*-1
moe オンナノコ(だし醤油ご飯、海苔、カニカマ、ぶぶあられ)
   LOVEご飯(塩むすび、海苔、チーズ)
moe 鶏つくねバーグ
moe 赤ウインナー
moe うずらの卵
moe しめじソテー
moe 別容器でイチゴ

おはようございますすまいる

今日のプレ弁は、ラブリーキュートなお弁当満載のほほん。おべんとにっき。
美羽ちゃん主催のコラボ参加弁。
その名もズバリ! 【バレンタイン☆大作戦!】
お題だけでもワクワクしちゃうハート

で、こんな感じのお弁当が出来上がりましたmoe

最初LOVEを英字パスタにしたんだけど、白ご飯の上で全くわからず…
急遽シマシマ海苔にチーズにしたら、昭和の香プンプンにのほほん

ハートのワックスペーパーも、一回蓋を閉めたからグシャッてなっちゃってるしゲ・・・

こんなんですが、美羽ちゃんheart02 どうぞよろしくお願いします。


ちなみに今日のお弁当箱、またまた百均で買っちゃいました。
無地なのでシールをペタアップロードファイル
*-2
大好きなプリキュアのお弁当箱になりました~アップロードファイル


※今日はこれからプレのママたちとランチに行ってきます・・・。
 あとでゆっくり訪問させていただきますcutesun

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

かっつん(ホントに呼んじゃったドキドキ♡)
こんちわ~ママランチは楽しかったかな?

超~かわゆいんですけど↗↗
オンナノコのお目目が特に釘づけ!!
ウインクしてるの可愛さUPだね
マネッコさせてね(出来るかな??)
昭和の香りプンプン好きよ~

お弁当箱プリキュアのかと思うくらい
可愛く変身してるよ
娘が欲しがりそう♡
ぱちぱち♪

No Subject

かっつーちゃん、こんにちは~(*´∇`*)
オンナノコ、ウインクしてむっちゃ可愛い~~~(´艸`*)
うまいわぁ~ホント!!
かっつーちゃんらしいお弁当で、バレンタインにぴったりね~
ぽちり★

追伸!

ごめ~ん、書き忘れ~~~
加工のこと教えてくれてありがとう~
でも、やっぱ私には、使いこなせない・・・
基本をもっと勉強しないといけんなのよね~
どこに噴出しのがあるのかもわからず・・・
時間あるときに頑張ってみます!
本当にありがと~~m(_ _"m)
私もランチ行きたい!

No Subject

ちーーーーっす。
でたーーー。
かっつんガール☆
もうタマランほど可愛い。
まつげ長いし、私に向かってウインクしてるし~。
気のせい?
LOVEご飯なんてかっつんにしか浮かばないよ?
(昭和臭いンじゃなくて、とっても可愛いってことね。)
バレンタイン☆大作戦!でどれだけ皆の心わしづかみ?


いただきんぐ☆

かっつーちゃん、さっそく作ってくれてありがとう!
いただきんぐしていきまっす☆

かっつーちゃんの作る女子はツボやわぁ~☆
前髪がなんともかわゆい!よっ、カニカマ職人っ。
しましまの上のLOVEも好きだよ☆

ランチ楽しかったかな?

こんにちは♪

かっつん やっほぉ~♪

今日はバレンタイン大作戦のコラボ弁当ですね!
ハートのピックも可愛いし、女の子がウインクしているところが可愛くて仕方ありませんよ!!

そして100均の無地のお弁当箱を、こんなに可愛いシールでプリキュア弁当箱にしちゃうなんて技ねぇ~♪

ぽちっとぉ~★

No Subject

かっつーちゃん こんばんは~☆

ランチはどうでしたか~?
ママ友と話すのって楽しいよね~♪
時間もあっという間に過ぎてるし~^^;
あっ!それは私!私!

お弁当可愛い~!
ウインクしてる女の子がcute~♪
LOVEの文字も可愛い!
お弁当の中もクロスもハートがいっぱいでステキだね。

また遊びに来まーす。

No Subject

お姉ちゃ~ん(≧∇≦*)←早速(笑)
姉妹でも、かわゆくて美味しいごはん出るかな♪

オンナノコ超かわいいね~☆
なんでこんなにちっちゃいパーツが作れるの~??
この繊細さが、たまらなくカワユイ☆
かっつーちゃん、天才?魔法使いサン??
私、今日、初オンナノコ作ったんだけど、
でっかいのに、思った以上に大変だったよ~!!

ボーダーのLOVEも可愛いなぁ♪
確かにレトロな感じが、オンナノコと合ってる☆

No Subject

かっつーちゃん、おはよう!!
女の子の・・・髪飾り・そして、昭和の香り~わたし、とってもはまりそうです*
応援~ポチ♪

バレンタイン*なにか、お菓子もつくるのかなぁ~かっつちゃん^^

No Subject

かっつーちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
すっごくプリティーな女の子だねぇ。
かわいい♪

No Subject

かっつんちゃん こんにちわ~^^
昨日のランチは楽しかった?

オンナノコ可愛い❤
可愛すぎるよ!!
海苔切りもほっそ~い><。
神業だネ。少しでいいから
その器用さを分けて貰いたな(*^Д^*)
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

かっつーちゃん、こんばんはー。

昭和な香大好きな、昭和な女です。私。^^

女の子の表情、キュゥーンっとしちゃうね~。
私もこんな顔になりたい。(笑)

バレンタイン☆大作戦!
ネーミングからして魅かれる~♪
私も参加しちゃお~っと。^^

mafusちゃん♪

こんばんは☆
かっつん・・・嬉しいよ~^^

mafusちゃんのウインクも見た~い♪
昭和の香り大丈夫??
やっぱり歳近そうだなぁ^^

お弁当箱のシール。
濡れちゃやだぁ!ってはがしちゃいました^^;

coco*ちゃん♪

こんばんは☆

オンナノコ褒めてくれてありがと^^
バレンタイン弁楽しいわぁ♪

わざわざ再コメありがとう^^
ごめん!説明が足りなかった><
噴出しは、普通にWindowsの編集のなの。
文字がPicasa3なんだ^^;
出来なかったかぁ・・・。
私も教えられるほど詳しくないしなぁ・・・。
力になれずごめんチャイ T T

tomoっちょ♪

こんばんちゃ☆

気のせいじゃないわぁ。
tomoっちょに向かってウインクよ(笑)

かなり昭和プンプンで、
慌てて海苔はがそうとしたけど手遅れだったぁ T T

ひとまずtomoっちょの心はつかめたね^^♪

美羽ちゃん♪

お!主催者様^^こんばんは☆
画像収集&編集お疲れさま☆

いただきんぐ・・・そのフレーズ♪
いただきんぐで(笑)

前髪は自分でもちょっとお気に入り☆
カニカマは何回使っても苦手だわぁ><

たかぴーままちゃん♪

こんばんは☆

バレンタインといえばハート♪
満載にしてみました^^

百均だからこそシールとか貼れちゃうよね^^
帰ってきてすぐはがしちゃったけど^^;

namoのりちゃん♪

こんばんは☆

私も私も!
楽しい時間て本当あっという間にすぎるよねぇ^^

お弁当褒めてくれてありがとう♪
クロスのハート気付いてもらえて
めっちゃ嬉しい~^^♪
ありがとう☆

zawaっち♪

こんばんは・・・妹よ^^

天才でも魔法使いサンでもございませんっ!
ただの専業主婦よ~(笑)
でもね、細かい作業が大好きなの♪

ボーダーLOVE大丈夫^^;?
レトロってのはいい表現だね☆
お弁当たくさん褒めてくれてありがとん♪

akaちゃん♪

こんばんは☆

いやん はまりそうだなんて!
めちゃくちゃ嬉しいよ~^^

お菓子は・・・・・・・・全く作れないの;;
毎年バレンタインは、キット買ってきて
なんとか作ってパパにあげてる感じです^^;

akkoちゃん♪

こんばんは☆

ちゎーちゎーって、可愛い^^

オンナノコプリティかしら?
ありがとう♪
ときめいてる感じにしてみました☆

hiyonoちゃん♪

こんばんは☆

オンナノコ褒めてくれてありがとう♪
そんなぁ、分けるほど器用じゃないんだよ~^^;
ただ細かい作業が大好きなだけで♪

ランチ楽しかったよ^^
中華で五目あんかけ焼きそば食べてきました♪

No Subject

美羽さんのブログのお弁当見ました!!
とっても可愛いv-238v-238
そして、海苔切りが細いです!!さすがです
また、お弁当参考にさせてください。ぜひぜひ。

あさみん♪

こんばんは☆

私ももちろん昭和な女^^

まさに!恋してキュゥーンってなってる
オンナノコを作ってみたんだぁ^^

お~ あさみんも参加♪
楽しみ楽しみ^^

フリフリmamaさん♪

こんばんは はじめまして!
可愛いお名前ですね^^

遊びに来てくださってありがとうございます♪
さすがだなんてとんでもない^^;

参考になればいいんですが・・・・
よかったらまた遊びに来てくださいね^^

Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

