fc2ブログ
     

【バレンタイン☆大作戦!】 ぱんだっち on サンドイッチ のお弁当

pandatti
おはようございますアップロードファイル

今日は、昨日お友達と子育てサロンへ行ったときに持っていったお弁当です♪

HBで焼いた食パンでサンドイッチ。
おかずは火曜日のプレ弁とほぼ一緒です。

上に乗っているのは、大好きな携帯のデコ絵文字の【ぱんだっち 】
普通にパンダを作って乗せようと思ったんだけど、
ふと ぱんだっち を思い出して・・・電球
一度作ってみたかったので、携帯を見ながら作ってみました。

ラブリーキュートなお弁当満載のほほん。おべんとにっき。
美羽ちゃんのところで開催されているコラボ【バレンタイン☆大作戦!】
一応ぱんだっちがハートを抱きしめてるんだけど、こんなんでも参加していいかなぁアップロードファイル

ちなみに私は、ヤ○ザキのコッペパンの『つぶあんマーガリン』を
持って行って食べました。
あれ 大好きなんだぁ絵文字名を入力してくださいハート

スポンサーサイト



コメント

No Subject

かっつん おはよ~

なになになに!!!このカワイイぱんだっち♡
ちっちゃいんでしょ↗↗
♡を抱えてなんてキュートなの
うちにも届けてーー(笑)
私もまたラブ弁作ろーとっ!!

ちなみにつぶあんマーガリン私も大好き
シリーズ色々あるけどコレ買っちゃいます!!
ぱちぱち~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なになにぃ~~~マジ可愛い~~~
おはよ!かっつーちゃん♪(あいさつ、後回しになるぐらい興奮!!)
私もぱんだっち知ってるわぁ~~~
コレ、可愛いもんねv(*'-^*)b
そっかぁ~このキャラがあったね~
さすが、かっつーちゃん!このこの~( * ̄▽ ̄)σ"
もう私のハートにズキュン!だわ~

かっつーちゃんはつぶあんにマーガリンかぁ~
美味しそうだけど、私には、危険な組み合わせだわ!
きっと食べたら止まらない~~~(*≧m≦*)ププッ
拍手♪

すごすぎ!

おはよ~~~!

ちょ・ちょ・ちょ・ちょっと待った~~~~!!!

何が起こったんだ!?ってサイズだね!
1センチある??ん???

いやいや、すごいよ!
持ってるハートは何ミリだ???

このサイズでこのインパクト!!!!
かっつーちゃん、素敵センス炸裂だね!

ぱちぱちぱちぱちぱちーーーーーヽ(´∀`☆)ノ

No Subject

いやーん♪カワイイね❤
私もこのキャラ好きぃww
パンも作ったの?凄いネ!!
HB欲しい。。。
おかず私もいつも似たりよったりだよ><。
でっでっ。つぶあんマーガリン美味しいよね~❤
あっ食べたくなっちゃった。

デジイチも使いこなせてるぅ~.。o○
ぽち☆

No Subject

かっつーちゃん、こんにちは~かわいいパンダちゃん。
いいね~!!ムスメちゃんたち、うらやましい^^

わたしも、つぶあんマーガリン大好き!!
久々に・・・たべたいな*^^

うちのデジカメ・・・そろそろ、直さなきゃ!!!*

パンダちゃん。ほっぺは、なんだろう~^^?ハムかな?

ありがとう~~!

もうねぇ、この小ささと写真の構図、めちゃ好きやわぁ~~~~☆
ほんとにいつもかわゆいキャラありがとう☆
画像いただきまーす!

mafusちゃん♪

こんばんは☆

mafusちゃんにも届ける届ける~♪
またコラボでご一緒したいね☆

つぶあんマーガリン美味しいよね~♪
今回のコメで、意外とこのパンが
人気者だって判明したよ~^^

coco*ちゃん♪

こんばんは☆

ぱんだっち知ってる?
きっとcoco*ちゃんは好きだろうなぁって
勝手に思ってたけど^^
ズキュンなんて嬉しい☆

確かに、このパンひとつで
カロリー500越えだけど・・・やめれない~^^;

ぴあちゃん♪

こんばんは☆

何も起こってないよ~(笑)
確かにハートは5ミリ位だったかも^^;
でもねでもね、海苔切りアートのほうが
神業ですから~っ!!
センス抜群なんて・・・ うふ ありがとう^^♪

hiyonoちゃん♪

こんばんは☆

あ♪ぱんだっち好き?
めちゃくちゃ可愛いよね~。
前から作ってみたいと思ってたんだ☆
パンは作ったというか、HBで焼いただけです^^;

つぶあんマーガリン大人気♪
美味しいもんね~^^

akaちゃん♪

こんばんは☆

ぱんだちゃん褒めてくれてありがとう^^
ホッペはかまぼこだよ~!
かまぼことカニカマは二人が好きだし、
常備してあるよ☆

お~!つぶあんマーガリン支持者続出(笑)

美羽ちゃん♪

こんばんは☆
コラボ!毎日お疲れさま!

写真まで褒めてもらっちゃってうれぴ~☆
ありがとう♪
ちっさ~いハート一つだけで参加・・・ゴメンネ^^;

今回も画像よろしくお願いしまっす^^

No Subject

きゃーーーーーーーん。
超ラブリー☆
めっちゃ細かいっしょ。
なのにめっちゃ綺麗でかわいい。
やっぱラヴ(゚・゚* ホレボレ

そうそう「つぶあんマーガリン」美味しいよね~。
そのシリーズ絶対「つぶあん」だよね~~。
食べたくなってきた・・・

No Subject

かっつーちゃん こんばんは~☆

可愛すぎだよ~~~!
ぱんだっち~!
すっごく小さいんだよね?
かっつーちゃんの手どんなの~?
こんなの作っちゃうなんて神業だ~。

また遊びに来まーす。

こんばんちゃっ!

かっつん やっほ!

今日のお弁当は自家製食パンで?
これはもう美味しいに違いない!!

そしてミニミニパンダちゃん
ちっちゃいハートを抱えているのね?
パンダ好きな私には たまらなく愛おしいキャラ弁ですよ!!

ぽちぃ~と!

No Subject

うわぁー、またまた
可愛いですね♪
本当に尊敬しちゃいます☆

そして食べてみたぁーい。

No Subject

かっつーちゃん、こんにちはー。

↑エネゴリくん、見た、見た♪
なのに、こっちにコメ。(一応、審査員だしw)
かっつーちゃんらしい繊細なお弁当☆^^

そして、このパンダちゃん~☆
どんだけ小さいのよ~。

かっつーちゃん、小豆にイラスト描けるでしょ?
って関係ない質問しちゃった。(笑)

tomoっちょ♪

こんばんみ☆

ラブなんて・・・それは私のセリフ^^
そんなに細かくないのよっ!
ぱんだっち身長3センチ位はあったよ☆

「つぶあんマーガリン」
想像以上にファンがいてビックリ!
食べたくなってきた・・・♪

namoのりちゃん♪

こんばんは~☆

ぱんだっち褒めてくれてありがとう♪
どんな手・・・?
おチビなわりに手は大きいんだぁ(笑)
神業なんて!
そんな大したものじゃないよ~!
と言いつつ、嬉しいです^^♪

たかぴーままちゃん♪

こんばんにゃ☆

本当お恥ずかしいんだけど・・・
いまだに食パンしか焼いたことないの><
でも、ほんっとーーーーーに
焼きたてのパンはヤバイ☆
お昼に焼いてパンだけモリモリ食べることもあるよ^^;

たかぴーままちゃんと言えば
たかぴーパンダだもんね♪

キミコさん♪

こんばんは☆

尊敬なんてとんでもないよ~^^;
でもね、サンドイッチは
家で焼いたパンで作っただけあって
とっても美味しいよ~♪
焼いたって行ってもHBだけどね^^;

あさみん♪

こんばんは~☆

エネゴリくん見てくれてありがとう^^♪
初コンテストだから
すごく楽しかったよ~☆

小豆・・・こまめって読んじゃった^^;
なかなか書く機会もないけど(笑)
今度機会があったら書いてみようかな♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム