スポンサーサイト

     

【バレンタイン☆大作戦!】 恋するキリンの朝ごはん

kirin-1
おはようございます

ラブリーキュートなお弁当満載のほほん。おべんとにっき。
美羽ちゃんのところで開催されているコラボ【バレンタイン☆大作戦!】
本日が最終日

今日はお弁当は作らないんだけどコラボに参加したかったので、
ラブラブ朝ごはんを作ってみました。

ネエネの大好物のそぼろご飯にチーズで恋するキリン

kirin2


美羽ちゃん楽しいコラボ企画ありがとう&お疲れさまでした

スポンサーサイト

コメント

No Subject

こんにちは~かっつーちゃん(*^∇^*)
シンプルだけど、むっちゃ可愛い~~~★
キリンが向き合ってかぁ~考えたね~~
ピックの使い方も上手!
そぼろ、ホント美味しいもんね。
これはわが家の必需品です!
ぽちーん!

No Subject

かわいーーー。
凄いアイディア!!!
いつも「凄いアイディアが浮かぶなーー」って思うよ。
「キャラの宝石箱や~」
構図も、キリンのツノも、そして一番すごいまつげの細さ!!!
もうため息が出るばかり。

すげーな!

何がって…相変わらずのほっそーーーーーーいまつ毛やら、こんなゴージャス朝ごはんなことやら…

うちの姫が食べて行った卵かけご飯とは雲泥の差だな!!!

コラボ私も今日一緒だ~~♪

ぱちぱちぱち★

No Subject

最終日参加ほんとありがとう~。
画像いただきまーす♪

まつげ、ほそっ(笑)!!

No Subject

かっつん、こんにちは^^
究極にシンプルなのに、何この可愛さ!
かっつんってさ、イラストが上手だったりする??
私、キリンって絶対可愛く描けないよ。
この前、太郎に描いてあげたら
「これ、キリンじゃないよ」って言われたしwww
このままポストカードにして送って欲しいくらい。
そばかすにまつ毛・・・
いや、ホントやられっぱなしのmomoです。

No Subject

かっつんちゃん こんちわ^^
うん。カワイイ❤
シンプル何だけどセンスあふれてる!!
かっつんちゃんのそばかすいつ見ても
凄技だネ♪
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

coco:ちゃん♪

おはよう^^

角悩んだんだけど、ピックにしちゃった。
そぼろ!私も大好物^^
私のそぼろ、たぶんみんなのと比べると
かなり甘いんだろうなぁと思います^^;
ちなみにホノはご飯にはこんぶ派☆

tomoっちょ♪

おはよう^^

ヒコマロ褒めありがとう(笑)
でも、アイデアはtomoっちょの方が
断然すごいっす~☆
コラボ参加率No1なんじゃない^^
まつ毛がうまく付かなくて
朝からキィーーーってなったよ><

ぴあちゃん♪

おはよう^^

コラボに参加したかったから
こんな朝ごはんだけど、
ふだんは全然違うのよ~><
うちも目玉焼き混ぜご飯とか、
そぼろだっていつもなら
キリンなんて乗ってないし^^;

コラボご一緒できて嬉しいわぁ♪

美羽ちゃん♪

おはよう^^
コラボお疲れさまでした~!!
大盛況だったね☆
ラブ弁作るの楽しかったわぁ♪

あとは・・・抽選楽しみにしております^^

momoちゃん♪

おはよう^^

イラスト・・・・上手ではないけど、
絵描くのは好き~♪
私もキリン最初耳立てて作っちゃったら
犬にしか見えなくて^^;
人形見てあとから横に付け直したんだ!
ポスカなんて、超ーーー嬉しい^^
送らないで、直々に届けに行くわっ(笑)

hiyonoちゃん♪

おはよう^^

私なんだか豪華に作れないみたいで、
いつもシンプルな仕上がり^^;
センスがあふれてるなんて・・・
hiyonoたら褒めすぎ~^^
そばかすも褒めてくれてりがとう♪

No Subject

かわいい☆
とってもシンプルだけど、
こうやってキリンの雰囲気をだすのは
難しいよね。
こういうのこそやっぱり
センスだなぁ~って感じたよ☆

fu--- ちゃん♪

おはよう^^

たくさん褒めてくれてありがとう♪
そぼろにチーズ・・・だったから、
なんとなく黄色でキリンと思って☆
角はピックでごまかしちゃったけど^^;

かわいい!!

かっつん やっほ♪

キリンさんのお弁当
とっても可愛いしアイディアが素晴らしいですね♪
ピックを頭につけて!!

スライスチーズの色でも、キリンに見えるところが素敵だわ♪

ラブラブなキリンさん
私も作ってみたいわぁ~♪

ぽち★

No Subject

こんばんは。初めまして♪
fu---さんのところからお邪魔しました。
私も双子の女の子ママです。^^

とってもかわいらしいお弁当の数々…
見ていて、本当にビックリです!!
私もいつか真似して作ってみたいです。

よかったら、リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
また覗かせてもらいます!
今後ともよろしくお願いします♪

No Subject

かっつーちゃん♪

これ、超カワイイ~(≧∇≦*)!!
なんていうか、きりんさんも好きだし、
この表情も可愛いし♪
ハートのピックでつのみたいなのも、
ナイスアイデア~( *´艸`)

写真も良い感じッ☆
そうそう、私もリンク、頂いていきま~す♪

たかぴーままちゃん

おっはよう^^

お弁当褒めてくれてありがとう!
いっつも優しいお言葉嬉しいです♪

そうそう!チーズできりん・・・
っていうのがちょっと心配だったんだけど、
やってみたらいがいと大丈夫でした~♪
薄焼き卵が苦手なもんで・・・^^;

まほさん♪

おはようございます。
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます♪
双子の女の子・・・fu---ちゃんちみたいに
可愛いんだろうなぁ^^

お弁当褒めてくださってありがとうございます!
リンクよろしくおねがいします^^
私も遊びに行かせていただきま~す☆

zawaっち♪

おっはよう^^

超可愛い? ありがとう、嬉しい~♪
なんとなくこのきりん弁当
zawaっちのお弁当っぽくない?
雰囲気かなぁ・・・^^
たくさん褒めてくれてありがとん♪

私もリンクいただきに行くね~☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

