スポンサーサイト

     

【あさみん弁】 被り物ガールのお弁当

asamin
被り物ガール(醤油ご飯、チーズ、海苔、ぶぶあられ)
赤ウインナー
玉子焼き
焼肉
ぶなぴーソテー
別容器でいよかん

おはようございます

今日はキャラ弁界の巨匠あさみんことasamiちゃんのところで
絶賛開催中のプレ企画参加弁です

先週のプレ弁は節分コラボで鬼だったんだけど、
お迎えに行ったときに先生に「クマにしてって言ったのに・・・って言ってましたよ」
なぁんて言われちゃったので、今日はリクエストに答えてクマ
あさみんの作る可愛い被り物ガールを真似っこして作ってみました。
ちょっと写真が暗かったぁぁぁ

あさみん こんなんですがエントリーお願いします。


日曜日はバレーボールの試合だったんだけど、
またまたパパが二人を連れておでかけしてくれました。
水族館に行ったみたい

kurage

一年生は毎週末絵日記の宿題があって、
ネエネが水族館に行ったことを書いていました。
enikki
題「目で見たよ」
子供らしくて可愛いなぁと思っちゃいました(←親バカかな


バレーボールはというと・・・おかげで4戦全勝で優勝しました
パパいつもありがとう

スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつん おはよ~

巨匠あさみさんのプレ弁だね
クマちゃん被ってて超可愛い!
やっぱり海苔切キレイだよね
見入っちゃうよ!!
今度はかっつんソバカス挑戦させてね

バレーボール優勝おめでとう
スゴイね
かっつんはスポーツもしててホント尊敬だよ
それに、パパさん素晴らしいね!
写真もステキ!!

↓キリンさんドキドキするようなラブが伝わるわぁ
(あれ、コメしたっけ?)
ぱちぱち~

おはよ!

やっぱりさすがよ!!!
かっつーちゃんのあさみん弁は超素敵!
あさみんと同じでシンプルかわいいオリジナル得意だもんね~!!!

クラゲの写真!すごいね!パパが撮ったの?
日記もかわいいwww

字が上手ですこと!

うち、入学前で全然お勉強させてないから最近不安よ…

ぱちぱちぱち★

No Subject

こんにちは~かっつーちゃん。
昨日は、女の子で体調悪くて来れなくて、やっと遊びにこれましたわ~~~
かわいいお弁当~~~
クマも女の子ももう、かっつーちゃんのキャラに確立されてるわね~ん♪
このこの~( * ̄▽ ̄)σ"

ネエネの日記の題名、ほんと子供らしくて可愛い~~
ネエネは本当に素直な子に育ってるんだなぁ~って思ってわ!
うちの娘もそんなふうに育ってほしいなぁ~
拍手~~~♪

No Subject

かっつーちゃん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
女の子かわいいぃぃぃ♪
素敵なお弁当。
クラゲの写真も素敵(*´ェ`*)ポッ

No Subject

かっつんちゃん こんにちは^^
ほ~んとカワイイ❤
どうしたらかっつnちゃんみたいに
可愛い表情つくれるんかな~( ..)φメモメモ
センスが無い私は修行してもダメなのかしら><。

パパさんもやっさしぃww
3人でお出かけ家ではありえない(._.)
ぽち☆

こにゃにゃちはぁ~♪

かっつん やっほい♪

バレーボールの試合が全勝優勝?
すごいねぇ!!
お弁当も可愛いけど、そっちの方に見入ってしまったわ(笑)
かっつんは上手なんだね?

そして本題
あさみんのお祝いプレ企画
参加用のお弁当は、めずらしくかぶり物なんだ!
こちらでも、ぶぶあられが上手に使われてますね♪

ぽちり

はい、ど~もっ

被り物ガールがいいわ~♪
お顔があさみんガールになってる~!
いつもと違う顔も新鮮な感じっ!

あたしも作らねばっ!まだ、な~んも浮かばねぇいっ(>_<)

かっつ~ちゃん、↑キリンちゃん超Hit!!こりゃ可愛い~わっ!
チビのお弁当作る時になったら、このまま型紙作る~♪
再現するからっ。

あまりの出来の悪さに、こんなの作ってないって言わないでよ~w

所属チームは強豪チームなのねっ!

スポ根イメージないわ~!やっぱ小花柄の長靴履いてる~。←妄想w

mafusちゃん♪

こんばんは☆

リクエストがクマであさみん弁・・・てことで
被り物にしてみたんだぁ^^
そばかすぜひぜひやってみて!

お祝いコメありがとう☆だ最近は週一のバレーの練習が
なによりの楽しみなんだ♪
パパには本当感謝してるよ~^^

ぴあちゃん♪

こんばんは☆

そうだねぇ・・・得意はオリジナル♪
逆に言えば、実在キャラは苦手^^;
堂々とあさみんの真似っこできて
楽しかったよ~^^

そう!くらげパパが撮ったの☆
妻が言うのもなんだけど、
なかなかいい写真だよね^^

coco*ちゃん♪

こんばんは☆
体調が優れない中訪問ありがとね^^

あさみんのプレ企画
けっこう締め切りギリギリになっちゃったけど
間に合ってよかったよ~^^;

ネエネ素直なのかなぁ・・・。
でも、幼稚園のとき先生に
「素直に喜んだり悲しんだり、子供らしい子供」
って言われて嬉しかったなぁ^^

akkoちゃん♪

こんばんは☆

お弁当!お題「あさみん」で作ったら
可愛く仕上がったよ~^^

他にもたくさん写真撮ってきてくれたけど、
くらげの写真が一番気に入ったよ~☆

hiyonoちゃん♪

こんばんは☆

今回はあさみん弁てことで、堂々と真似っこ^^
本当可愛いよね・・・さすが巨匠!

本当パパには感謝してるよ~☆
hiyonoちゃんもたまにはパパに預けて
おでかけ・・・してみては??

たかぴーままちゃん♪

こんばんは☆

バレー☆部員がだいぶ増えてきて
チームのレベルが上がったってコーチが言ってたよ~^^
優勝すんごく嬉しかった~♪

あさみんの真似っこして被り物☆
最近ではぶぶあられがないと
色合いなんかもごまかせないかも~^^;

anちゃん♪

こんばんは☆
お!ウザコメ健在だねぇ(笑)

そうそう!いつもと表情違くて、
自分でも作っててすんごく新鮮だったぁ^^

キリンちゃん作って作って~!
もうオリジナルな拒否られなくなった??

強豪ってほどでもないんだけどね、
入部してから半年!まだ週一の練習
一回も休んだことないんだぁ^^
小花柄欲しいだけで、履いてないから~w

No Subject

かっつーちゃん、訪問遅くなってゴメーン!!^^;

可愛いお弁当受け取りに来たよ~!
被り物、大好物なのよww

そして、この女の子の顔&髪型。
同じ様なの私、前に作ってたよねー。
うわぁー凄い!ってPCの前で叫んじゃった。^^

バレーボール、優勝おめでと~。
凄ーね~。私、球技一切ダメ。^^;
子供たちの面倒かって出てくれるパパさんも素敵☆

画像、頂いて帰ります~!
企画終了後、展示させてね♪
ではでは
これからも仲良くしてよ~☆

あさみん♪

こんにちは^^
コメントありがとう♪

そうそうお題【あさみん】なもんだから、
堂々たるパクリ(笑)
アフロちゃんとか・・・これからも
よかったら真似っこさせてね^^

いっつもバレーの練習の間
パパか姉に見てもらってて、
本当に感謝してるんだぁ☆

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいっ^^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

