スポンサーサイト

     

【ラブラブバレンタインコラボ】 仲良しバレンタインの朝ごはん

*

おはようございます

今日はオリビアさん(ハジメマシテ)&ぴあのあママちゃん
共同開催のバレンタインコラボ参加弁です
あ・・・と言うか、参加ご飯です。
本当はお蔵入りさせようかどうしようか悩んだけど、
ぜひぜひコラボに参加させていただきたくて勇気を出してUPしちゃいます

最近nob*ちゃんのはんぺん技がすごく気になっていて、今回初挑戦してみました。
が・・・私の乏しい発想力でははんぺんをうまく生かしきれず
思いっきりnob*ちゃんの真似っこになっちゃいました
でもホノもバクバク食べてたし、ふんわりクニャっと可愛くて扱いやすいし
必ずリベンジいたしますっっ

マンネリな私には珍しく、顔はいつもと違くしてみました。
て言っても、前に作ったぱんだっちのお顔なんだけど


オリビアさん&ぴあちゃん
こんなんでもよかったら、コラボ参加させていただけますか???

スポンサーサイト

コメント

No Subject

おはよ~かっつーちゃん!
うふ(´艸`*) 可愛すぎよ~
朝からこんなの食べれるの~~?
私も末っ子で混ぜて~~~
はんぺん使いもばっちり!v(*'-^*)b
ボタンもこまかいなぁ~
ホノちゃん、バクバク食べてくれて嬉しいね~
うちは朝ご飯は、最近野菜ジュースとチーズだけ・・・
このままだと幼稚園行かすの大変になりそうだわ・・・
拍手♪

No Subject

かっつん 追いかけてきたよん~

キャーかわゆい♡
しかも朝ごはん!!取りに行かせて(笑)
nob*さんのぱんぺん技
可愛いなぁと見てたの
かっつんもさすがだね
優しい感じでとっても可愛いよ↗↗

そうそう報告ありがとう(笑)^^
ひとっつお姉さまかな
アタシはドラゴンでーす!

ぱち~

No Subject

かっつんちゃん こんにちは~^^
朝からこ~んな可愛いゴハン出てくると
テンションあがるよ~
娘ちゃん達は幸せ者だね~
羨ましいww
nob*ちゃんのも見たけど
作り手が変わるとまた違ったものになるね~
かっわいい❤
ぽち☆

No Subject

かっつーさん、こんにちは~

初めまして^^
コラボ参加有難う!
すごく嬉しいです(♥◕ฺ∀◕ฺ)

何処が微妙なんですか???
凄く可愛いと思うんだけど~~~
お蔵入りなんて勿体ない!
世間に公表しなくては(笑)^^

はんぺんって柔らかいから難しそうですね^^;
でも上手に出来てますよね!
表情が凄くキュートヾ(≧∪≦*)ノ〃

画像貰って行きますね、有難う!
パチ☆

No Subject

かっつーちゃんこんちは☆
ご無沙汰になっちゃってごめんね。

はーーーーーーッ。
かわいすぎーーーーッ。

ボタンとか。いちいちかわいいんだからー♪♪

最近ね、体調が思わしくなくて、、
でもかっつーちゃんのお弁当で癒されるよ♪
また後で未読分も含めてゆーーっくり保養しにくるね☆

やっと来た~~

こんにちは~~

いつ密かにアップされるのかと思って何回も覗きに来ちゃったわよ(笑)
こーんなかわいいの作っておいて謙遜はいけませぬ!
お蔵入りなんて論外ざます!!

かわいいマフラーのお二人さん♪顔もかっつーちゃんらしい可愛いお顔してる:*(〃∇〃人)*:

素敵なのありがとうね~♪
ばっちりラブラブよん♪画像いただくね!
ぱちぱちぱち★

No Subject

かっつん、こんにちは^^

もう!こんなに可愛い子達をお蔵入りに?!
お蔵入りにするくらいなら、私にくれ~~!!

もうめっちゃ可愛いやん^^
nob*ちゃんのも超可愛かったけど
これはこれでかっつんの色が出てるよ^^
お顔もいつもと雰囲気違うけど、やっぱかっつんを
感じる~!

はんぺん、扱いやすい?
私も今度何か作ってみよう^^

朝からこんな可愛いご飯。
かっつんの子供になりた~い!!

coco*ちゃん♪

こんばんは☆

朝からこんなの出すのは、コラボ参加か
あまりにも更新しなさすぎたときだけだよ^^;
朝って食べないよねぇ。
うちも10時くらいの間食できなくなるから
幼稚園行ってからお昼まで持つかどうか・・・。

mafusちゃん♪

こんばんは☆

お!一つ下かぁ^^
同年代でますます親近感アップ↑

はんぺん技すんごい可愛いよね♪
まだまだnob*ちゃんのようには上手く使えないけど、
これからたくさん登場しそうな予感☆
優しい感じなんて、すんごく嬉しいでッす^^

hiyonoちゃん♪

こんばんは☆
たくさんコメントありがとう(笑)

娘たちもテンション上がってるのかな?
普通のご飯よりはいっぱい食べてくれるよ^^
幸せ者なんて言ってもらえる私が
幸せ者だわ・・・ありがとう♪

オリビアさん♪

こんばんは☆
早速訪問&コメントありがとうございます^^
こちらこそハジメマシテで参加させてくださって
ありがとうございます♪

公表しちゃって大丈夫ですか(笑)
勇気出してUPしてよかった^^;
はんぺんハマリそうです♪

編集大変だと思いますが、
よろしくお願いします^^

hashumamaちゃん♪

こんばんは☆
私こそゴブサタしちゃって・・・ゴメンネ><

本当全体的にnob*ちゃんの真似っこなんだけどね^^;

体調は大丈夫?
無理しないで読み逃げでも
ぜんぜんOKだからっ!
癒しになれてるなんてシアワセ^^

ぴあちゃん♪

こんばんは☆

むふふ・・・実はこれは宣言してた
ボツ弁ではないのだっ!!
忘れたころに公表するね(笑)

なんか二人ともオンナノコになっちゃって・・・。
仲良く二人で告白的なコンセプトで^^;

総集編も楽しみにしてますっ♪

momoちゃん♪

こんばんは☆

みんなの暖かい言葉嬉しいわぁ♪
お蔵入りにしなくてよかった^^

いっつも顔が同じだから、
たまには変えてみようと思って!
新鮮ですんごく楽しかった♪

はんぺん早くもハマリそうな予感☆
momoちゃんはんぺんも見てみたぁい^^

No Subject

(*´ー`)ノおはよう~
とってもかわいい♪
こんなにかわいい朝ごはん嬉しいね~♪

No Subject

かっつーちゃん~かわいすぎるー!!!
おはよう^^

なんだか、この気持ち。今からいい気持ちで過ごせそう^^
トォちゃんが、風邪で寝ている我が家だけど・・・
わたしは、いい気持ちですごしちゃおうっと!!!

こんにちは!

かっつん こんにちは♪
nob*ちゃんのはんぺん使いも見たよ♪

かっつんのも、nob*ちんのもどっちも可愛い!!

いつも ほんわかして可愛くて♪
飾っておきたくなっちゃう!

マフラーのはんぺんにチーズのボタンが気に入りました♪

No Subject

カワユ~ィ( *´艸`)
うんうん♪かっつーちゃんらしさ出てるょ。
繊細で、ほんとカワユイ~♪♪

お蔵入りはないでしょ~☆
見れてよかった(笑)出してくれて、ありがと☆

確かにnob*ちんのはんぺん使いは気になる(笑)
私、はんぺんじたいあんまし買ったコトなくて。。
でも、なんだかかっつーちゃんの見て、
作りたくなっちゃったわ( *´艸`)

No Subject

かっつーさん、こんばんは~

コラボ参加有難うございました!
凄く嬉しかったです!
また一緒に出来るの楽しみにしてますね♪

はち☆

akkoちゃん♪

こんにちは^^

ほんっと!こんな朝ごはん
コラボ参加かブログ更新のためにしか
作ったことないから~(笑)

akaちゃん♪

こんにちは^^

いやん なんて嬉しいコメント♪
とおちゃんには申し訳ないけど・・・
いい気持ちで過ごせたかな^^

我が家は今ホノは風邪で寝込んでます><

たかぴーまま ちゃん♪

こんにちは^^

ほんわかって、本当に嬉しい♪
飾っておきたい??
私はたかぴーままちゃんのパンの写真
飾っておきたいな・・・♪
チーズのボタンもnob*ちゃんの真似っこなの^^;

zawaっち♪

こんにちは^^

ありがとう♪
はんぺんね、私もおでんの時くらいしか
買わないんだけど、今回はたまたま
おでんに入れ忘れたのが残ってて^^;
サラダに入れてもおいしいって
nob*ちゃんが教えてくれたよ☆

オリビアさん♪

こんにちは^^

うわぁ♪またまたコメントありがとう^^
早速ブログ見てきましたっ!
そうそうたる面々の仲間入りさせてもらっちゃって
光栄です☆
これを機に仲良くしてもらえたら嬉しいです^^

No Subject

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

うわぁ~可愛い♡♡♡
朝ごはんがこんなに可愛かったらテンション上がるね~!
いつもと表情が違ってまたいいね♪
でもしっかり職人技が~!!!
ホント細かい^0^
はんぺんの白って綺麗だよね^^

ssmamaちゃん♪

おはよう^^

いつもはそぼろご飯だけ~とか、
目玉焼き混ぜご飯だけ~なのに、
たま~にこんなご飯出てきたら
子供もビックリだよね^^;
いっつもお顔マンネリだからたまにはと思って!
はんぺん技ハマリそう^^♪

No Subject

こんにちは。
すっごくかわいいですね。
すべてが繊細できれい。
素敵弁ですね

ありがとうね~~

総集編見に来てくれてありがとう~~!!

ボツ弁じゃなかったのね!
そうだよね~~これがボツなんて言ったら…



怒るよ(笑)


引っ込めた方も早く見せて~~
私も今週、コラボ用に作って引っ込めたの出すよ(笑)

いつも応援ありがとう!!!パチパチパチ★

てしぱんさん♪

こんばんは☆
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます♪

お褒めのお言葉嬉しいです^^
私も遊びに行かせていただきま~す♪

ぴあちゃん♪

こんばんは☆
いやいやいや、こちらこそありがとうだよ~^^

まぁ、これもこれでボツ弁だったんだけど^^;
もう一個暖めてるボツ弁があるの(汗)
じゃぁ 私も近いうちに公開するわ!
ボツ弁祭りでもしますか(笑)

ポチ☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

