スポンサーサイト

     

ガールズ?&ビスケット?のお弁当

1
ほんのり醤油ご飯(はんぺん・チーズ・海苔・かまぼこ)
赤ウインナー
焼肉
かぼちゃの煮物
うずらの卵
別容器でイチゴ

おはようございます

今日のプレ弁は、またまたnob*ちゃんのはんぺん技を拝借
て言っても、これじゃ技ってほどじゃないけど
前回はんぺんを使ったときホノがとっても美味しそうに食べてくれました。
nob*ちゃんいつもありがとう

オンナノコにしたつもりがオトコノコっぽいし、
真ん中は一応ビスケット風にしたつもりがまーったくBISの文字が目立たないし
本当は焼き色をつけて茶色くしようと思ってたんだけど、
上手くいきませんでした

要勉強デス
2

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~~

(*´艸`*)

ここに来るとね…自然に微笑んじゃうよ!
いつも癒される♪

とっても小さくてかわいい女の子たち♪顔がウズラくらいでビックリさ!!
BIS風なのも超可愛いよ!!こんな発想って素敵!!

顔のパーツなんて細かくてどうやってるのか見てみたい!

ぱちぱちぱち★

No Subject

こんにちは。
おもわず見とれてしまいました。
すごくかわいらしいお弁当ですね。
ビスケット、思わず甘い感覚でたべちゃいそうですね。
すてきです

No Subject

こんにちは~かっつーちゃん
ほんと、可愛いビスケットだよ~~~
お鼻のそばかすも可愛いなぁ~(´艸`*)
クチのカーブもきれい!こんな細いので、カーブ作れないよ~~~

はんぺん美味しそうに食べてくれていいね~
ひとつひとつい食材増えていくのが母としては嬉しいね!
拍手~~♪

No Subject

かっつん こんちゃ

癒しだわ~
オンナノコでもオトコノコでもOKだね
超可愛いよ!!
お顔ははんぺんなんだね
この場合生かな?

お髪細~いね
いつも書き忘れちゃって
鶉もポイントでかわいーー♡
ぱち♪

No Subject

かっつんちゃん こんにちは^^
かわい~い~♪
なんて可愛いんだろ❤
はんぺんはそのまま食べるの?
スライスして使ってるのかな・・・
私はチーズ挟んでバターで焼いたのが好きだよ♪

BISも可愛いネ(*^ω^*)
ポチ☆

No Subject

これまた、かわゆ~い( *´艸`)
ほんと、かわゆいお顔の天才だねッ♪

そばかすって、どうやって切ってるの??
丸に見えるけど・・・ハサミで??
こんなちっこいパンチないよね??

ビスケットも、かわいいなぁ☆
ぽちん~♪

No Subject

かっつーちゃん、こんにちは~^^
久々コメになっちゃってごめんなさい~

かっつーちゃんのお弁当は、ホント癒されるなぁ(#^.^#)
ほんわかしてて好き~♪

ビスケットもちゃんとわかるし、可愛いよ~^^

ぽちん☆

No Subject

かっつん。ちーーーっす。
今日もとっても癒し系で★
ほんわか優しい色でいいね。
私には出せない色かも…

ぴあちゃん♪

こんばんは☆

すんごーくうれしいお言葉ありがとう♪
私のほうこそいつもみんなのコメントに
癒されてるよ^^

本当だ!うずらと同じくらいだね^^;
BIS好きなんだ☆
大好きなYUKIの歌にもあるしね♪

てしぱんさん♪

こんばんは☆

見とれちゃいますか?
嬉しいです。 ありがとう^^

ビスケットせめて色だけでも茶色ければ・・・。
もう一工夫です^^;

coco*ちゃん♪

こんばんは☆

ビスケット褒めてくれてありがとう♪
お口のカーブはねぇ、苦労しました^^;

はんぺん気に入ったくれたみたい^^
かぼちゃも普段は食べないけど、
やっぱりお弁当に入れると食べるんだよねぇ♪

mafusちゃん♪

こんばんは☆

確かにオンナノコでもオトコノコでも
どっちでもOKだね^^
はんぺん生でイケルってnob*師匠の
お墨付きだよ☆

鶉ちょっと穴あけるだけでも可愛いよね^^

hiyonoちゃん♪

こんばんは☆

お弁当褒めてくれてありがとう♪
はんぺんは生でスライスして使ってるよ^^
家で食べるときは、
私もチーズ挟んでバターが好き♪

BISもうちょっと分かりやすく
可愛くなる予定だったんだけど^^;

zawaっち♪

こんばんは☆

いやいや、天才なんて!
照れちゃうけど・・・嬉しい^^
(↑否定しないのかいっ(笑)

そばかすはねぇ、ハサミでカットだよ。
面倒じゃなければ、記事さかのぼってもらえると
一応切り方UPしてま~す^^

tomochiちゃん♪

こんばんは☆
私のほうこそゴブサタしちゃって
ゴメンネ~><

ほんわかとか癒しとか本当に嬉しい~♪
私もそんな風に言われる女性になりたいなぁ^^;

ビスケットそう言ってもらえると
嬉しいわぁ^^♪

tomoっちょ♪

ちーーーっす☆

ありがとう☆
みんなに癒しって言ってもらって、
本当私のほうが癒されるわぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんちゃ!

かっつん やっほ♪

これまた かっつんらしいお弁当♪
何だか雑貨屋さんに来たような気持ちにさせられちゃう!!

食べるのがもったいないよぉ””
だけど食べてくれなきゃ作った意味がないものね(汗)

はんぺんとご飯って合うのね?
私はね
はんぺん苦手で避けてたんだけど、今度挑戦してみようかなぁ~♪

ぽちり♪

たかぴーままちゃん♪

おはよう^^

雑貨屋さんっ!
すんごく嬉しい~♪
確かに、時間かけて作ってるから
もったいない気もするけど・・・^^;
こうして写真にとって記録に残しておくのは
いいかもね♪

私はんぺん大好き☆
たかぴーままちゃんもぜひぜひ試してみて~^^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

