スポンサーサイト

     

【ひとくち細工コラボ♪】 for nob*ちゃん

hitokutizaiku1

「アリガトウ」
の5文字じゃラフすぎて全然シックリ来ない

支えられてます

本当に×②


nob*ちゃんが少し前に言ってくれた言葉
そのままそっくり贈ります


hitokutizaiku2

あと少し・・・
更新楽しみにさせてね

スポンサーサイト

コメント

No Subject

おはよーーー。
とっても可愛いし、愛感じる~~。
これがミニマムなんて信じられない。

nob*ちん、寂しいね・・・
あんなにセンスのある人いないよね。
もったいないね。
でも、残りの更新をじっくり堪能しようと思うtomoでした。

No Subject

ちょちょちょちょ

かっつん
泣かせないでよーーー

今、まじで涙がポロリ

かっつん
ほんっっっっっっっとにアナタが好き♪

そしてそして

可愛すぎるヒトクチ細工にトキメキまくり

ねね
水曜まで募集してるからね
まだまだまだまだアナタの作品が見たいデース♪
(強制ww

No Subject

かっつん おはよ!

かっつんとnob*さんは雰囲気似てるから
何だか私まで気持ちが伝わるよぉ(+o+)
(歳を取るにつれ涙腺緩くなって…)

…もうダメ感動した!!
ぽちぱち

No Subject

かっつんちゃん おはよ^^
カワイイ❤可愛いよ❤
一緒に方を並べて。
同志だよね♪
私はペーペーだけど・・・

nob*ちゃんは私にとっては
特別な人。
勝手に思ってるだけだけど><。
はじめてキャラ弁って物に触れたのが
nob*ちゃんだったから・・・
ほんと更新楽しみだね❤
ポチ☆

No Subject

こんちは~かっつーちゃん、
やっぱ可愛い~~絶対参加だろうなぁ~って思って1番にのぞきにきたよ~~~
かっつーちゃんとnob*ちゃん二人のコラボ~みたいなふいんきだね!
私も今日、参加~
今から温泉いってきま~す!
拍手~~~!

おはよ~~~

朝からいいもん見せてもらった!!!
二人の熱い友情に感動よ!!
ほんとあと少しだなんて寂しいよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

かっつーちゃんとnobちゃんのお弁当って雰囲気似てるから~~後継ぎってことで♪
一口細工コラボ~~~!?
大変!!!こういうすっごいキュートなのが他にも見れるのね?見に行かなくちゃ!

ぱちぱちぱち★

あwwゴセイジャーは来週頭よ~~ひどいから!乞うご期待 ププッ ( ̄m ̄*)

No Subject

こんにちは。
きょうもかわいい~
ツインズ~スプーンの中に2人ってすごくちっちゃいですよね。
すごい!
nob*さん、卒業だなんてさみしいですね。

ぽちん★

No Subject

かっつーちゃん、こんばんわ・・・☆
ヒトクチコラボ・・・たまりません!!!
ストライクど真ん中すぎて、画面前でニヤニヤしてる私がいるよぅ(笑)。
nob*ちゃんのはんぺん技!すっかり盗んだね☆
マフラーのようにかっつーちゃんの気持ちがあったかいよ~☆

No Subject

かっつーちゃん、こんばんは~^0^

nob*ちゃんコラボ~♪
すっごーいちっちゃいね!!!
なのにお口とか・・・
ボタンとか細すぎて目細めちゃうくらい~!
はんぺん技もnob*ちゃんから伝授されてるね♪
nob*ちゃんも嬉しいよね^^

No Subject

かっつーちゃん♪こんばんちぃ☆
かわゆい~( *´艸`)このビーンズ、私も好き~♪
そして細かいッ!!めちゃんこちっちゃいのに、
それを感じさせないもんね☆

そして、nob*ちんファンなのも、きっと一緒だよね♪
この時代にキャラ弁作っててよかったょね(笑)
あ、もちろん今は、すっかりかっつー姉のファンにも、
なっちゃってるzawacchi*っす~(≧∇≦*)

↓↓おにぎりクン☆
私もちょうど、今日作ったのッ!!
ほんと、かっつーちゃんとは、以心伝心??みたいな(笑)
でもなに??この出来の違い・・・
かわゆすぎるじゃないの~( *´艸`)♪

おぱよん

あれは、かっつーちゃんへの言葉だったのねっ!←今頃気づいた鈍い女ww

スプーンの上に、nobちゃんへの愛がてんこ盛りじゃないの~!

あの子をそのままミニチュアにしちゃったのねっ!

anさん、寂しいあまり暴走してるけど~そろそろリアルに泣きが入りそうだよ~(T_T)


子育てサロン、あるよ~。場所によってタイプが違う。

一時保育が出来たり、プチファミレス風で日替わりランチ食べられたりっ♪

でも、徒歩5分のとこに児童館があるから、コンビニ感覚で暇だと行っちゃうわっ。

tomoっちょ♪

こんばんは☆

愛感じるぅ?
ソコ一番重要!
さすがtomoっちょわかってる~^^

本当稀にみるセンスの持ち主だよね♪
私も更新じっくりしっかり堪能しまッす!!!

nob*ちゃん♪

おこんばんは☆

もぅ nob*ちゃん。
涙拭いに行かせて~><
泣かせないでよーーーは
こっちのセリフだよぅ・・・。
そんな告白♪
パパにされるより嬉しいから(笑)

うんうん、まだまだ参加させていただくよ~^^
画像収集大変だけど、よろしくお願いしマッスル☆

mafusちゃん♪

こんばんは☆

雰囲気似てるーーー!?
(まぁ、私の盗作的な・・・・)
すんごく嬉しいっ♪
確かに涙腺ゆるくなってきた!

いやぁ、感動していただけたなんて
・・・・私のほうが感動ダス T T

hiyonoちゃん♪

おはよう^^

ペーペーだなんてっ!!
みんなお弁当作りがんばってる同志だよ~☆

きっとみんなにとって
特別な存在なんじゃない^^
もちろん私にとっても・・・。
更新じっくり堪能させていただこうね♪

coco*ちゃん♪

おはよう^^

コラボ開催する前に、
勝手にひとくち細工コラボ
申し込もうかと思ってたの!
それくらい好きな分野だよ~♪
coco*ちゃんの赤毛ガール可愛かった~^^

温泉はどうだった~?

ぴあちゃん♪

おはよう^^

熱い友情・・・嬉しいなぁ♪
本当寂しくなるけど、
あと少し、更新楽しませてもらおうねっ^^

雰囲気似てる!?
かなり私が真似っこしてる感じだけどね^^;
跡継ぎなんて・・・恐れ多いわぁ@@;

さ!そろそろゴセイジャー登場かな♪

てしぱんちゃん♪

おはよう^^
今日からチャン付けでいかせていただきます☆

スプーンがちょっと大きめだけど、
ツインズうずらよりは小さいかと^^

卒業寂しいね・・・。
更新じっくりしっかり見ておこうね♪

美羽ちゃん♪

おはよう^^
カトラリー使わせていただいてます♪

ひとくちコラボ!私もドストライク♪
大好き分野だよ~^^
はんぺん技早くもハマってます。

そそ!YUKIライブ・・・。
本命の初日埼玉はハズレちゃったんだけど、
東京最終日は当選☆
一般でまた埼玉頑張りまっす!

ssmamaちゃん♪

おはよう^^

さすがにピンセット持つ手が
プルプルしちゃったけど、
ひとくち細工めっちゃ楽しい♪
コラボ終ってもたまに作っちゃうかも^^

みんなの作品
nob*ちゃん喜んでくれるといいね^^

zawaっち♪

おはよう^^

コレ!可愛いよね~。
zawaっちとのコラボ作品見て
ズキューン一目惚れ♪
真似っこしちゃった^^
わたしだってzawaっちファンだわよ☆

おにぎりくん可愛かったよ~♪
以心伝心だね^^☆

anちゃん♪

おはよう^^

愛がてんこ盛り・・・
わかっていただけて嬉しいわぁ♪
nob*ちゃんの一目惚れ作品を
真似っこしてちっさくしちゃった^^

anちゃんっ!
まだ泣くのは早いわよっっ!!

一時保育けっこう高いんだよねぇ><
日替わりランチめっちゃ気になるぅぅ。
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

