スポンサーサイト

     

【ひとくち細工コラボ♪】 ペットボトルの蓋deヒツジさん

hitokutizaiku3
おはようございます

私、前回UPした【ひとくち細工コラボ♪】の記事で
リンクを貼るの忘れちゃいました。 ゴメンなさい

【ひとくち細工コラボ♪】はnob*ちゃんのところで開催中です。


今日はペットボトルの蓋deヒツジさん。
勝手に、ペットボトルの蓋シリーズデス

hitokutizaiku4

スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつーちゃんおはよ!
とってもかわいいヒツジさん☆
かっつーちゃんらしい雰囲気だね!
しっかしアイディア抱負で頭が下がるわ。
とっても小さいけど、アタシはコレで満腹。
ゴチソウサマでした!

おはよう

ひえ~~~~~~~~
こりゃまたかわいいのをww

nobちゃんのペットボトルのふたのお弁当にもビビったけど、これもすごいね!しかもお顔がかわいすぎ!

私も作りたいな~作るのが楽しそう♪
きいーーーーってならないよね?(笑)

いやいや、写真もうまいから!nobちゃん作だか、かっつーちゃん作だか言われなくちゃ分からないよ!

ぱちぱちぱち★

No Subject

こんにちは~かっつーちゃん(*´∇`*)
今日は、ちょっと遅かったので、今頃です。
ひつじちゃん、凄い可愛いんですけどど~~~
もう、表情たまらん!
本当に小さいのに、このフワフワ感がいいね~
前にフォーク並べたのはナイスだね!
拍手~~~~

No Subject

かっつん こんにちわっ

うわぁぁぁ
この可愛さはなんなのぉ~
本当にかっつんのところに来ると
癒されるわぁ♡♡
小物も写真もとってもステキ!!

ペットボトルの蓋シリーズ
乗っかりたいな(笑)
ぱち♪

No Subject

かっつん、こんにちは~^^
最近、読み逃げばかりでごめんね。
読み逃げ常習で逮捕状出そうだわ^^;

このヒツジちゃん、何なの~~~。
もう、この可愛さにやられっぱなし!!
かっつんワールド、ホントにツボなのよ。
かっつんになりたいわ~~!

ペットボトルの蓋、私も考えてた!
かっつんと同じ事を考えるなんて
私もやるわね☆

ぱちぱち☆

No Subject

かっつんちゃん こんばんな^^
なんて可愛いの❤
ここに来ると癒されるわ.。o○
鈴が良いね♪
拍手~

fu---ちゃん♪

こんばんは☆

ヒツジさん褒めてくれてありがとう^^
私らしいなんて嬉しいよ~♪
満腹になっていただけましたか^^
ありがとうございましたぁ☆

ぴあちゃん♪

こんばんは☆

うふふ・・・きぃーーーーってなるよ^^
写真上手い~!?
もっとデジイチ勉強して、
ステキな写真いっぱい撮りたいなぁ♪
お顔可愛いって言ってくれてありがとう^^☆

coco*ちゃん♪

こんばんは☆

ですけどど~~~ってなっちゃうほど
可愛いかしら(笑)
たまらんなんて、ありがとう^^
大きさの目安にフォーク置いたのが
いい感じに写ってくれたみたい♪

mafusちゃん♪

こんばんは☆

いやいやいや・・・。
ほんっとうに私のほうが
みんなのコメに癒されてるよ~^^
蓋シリーズ乗っかっちゃおうよっ☆
蓋コラボも楽しそうだね♪

momoちゃん♪

こんばんは☆

私のほうこそ読み逃げで指名手配だよ><
ゴメンネ~!

いやぁん ツボなんて♪
私だってmomoちゃん弁
ツボ入りまくりですから~^^

蓋・・・nob*ちゃんの真似っこだけどねっ^^;

hiyonoちゃん♪

こんばんは☆

みんなの癒しになれるなんて
私って幸せ者♪
色がさみしいし、首輪の赤と鈴の黄色を
付けてみたんだけど、
褒めてくれてありがとう^^♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

