スポンサーサイト

     

ピアノちゃんのお弁当 & 【ひとくち細工コラボ♪】 おにぎりクン

piano chan
ピアノちゃん(塩むすび+デコふりピンクご飯、海苔、ぶぶあられ)
玉子焼き
赤ウインナー
ベーコンブナピー炒め
はんぺんチーズ
別容器でイチゴ

おはようございます

今日のプレ弁は、マイメロのお友達?のピアノちゃん。
すんごーーーーく久しぶりの実在キャラ。
やっぱり難しいぃ・・・

プレも残り2回。
最終日は午前保育の参観日だから、お弁当は来週がラスト。
リクエストは何かなぁ


さて nob*ちゃんのところで大盛況開催中の【ひとくち細工コラボ♪】
今日も参加です。
hitokutizaiku5
おにぎりクン

hitokutizaiku6

nob*ちゃんよろしくお願いします


※最近、全然訪問できていなくてゴメンなさい
 ホノの入園準備でお裁縫をしたり、プレのお別れランチの幹事になったりで
 ちょっとバタバタしています。
 ゆっくりでも訪問していきたいなぁと思っているので、
 よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつんちゃん おはよ^^
うん。うん。カワイイ♪
私も新学期からはオンナノコキャラも
作ってみたいなぁ~
やっぱ可愛いもんね。

おにぎりクンも超カワイイ❤
どうしたらこ~んな表情が作れるの??..
ぽち☆

No Subject

かっつん、こんちょ。
でたでたでたーーーー。
もう可愛すぎ☆
なんでこんなにふんわり仕上がるの?
まだまだ勉強が足りんですわ・・・

nob*りんおにぎりも最高だし♪
最近、自分の腕のなさに凹んでます・・・

No Subject

かっつーちゃんこんちゃー☆

おべんとう、かわいー☆

ひとくち細工コラボのミニミニオニギリもとってもかわいーーー☆

もーーー、さすがかっつーちゃん♪
今日も癒しどこ、がっつりいただきまーす☆

訪問、私こそ、ちょっとあいちゃったりするからほんと気にしないでね^-^

はくしゅー☆

こんちは~~

キャー!!(ノ≧∀)ノ

ピアノちゃん♪かっわいい~~~~♪
既存キャラ珍しいね~~
でもこっち系も得意だったとは!!!!

タダものではないな(笑)

今日の細工もかわいいね~~~~♪
私も明日駆け込みしたくてさっき作ってたよ♪
簡単で笑われちゃうかな(∀ ̄;)(; ̄∀)
カレーとかだし。 って、このハイレベルなコラボにはヤバい??

ぱちぱちぱち★

No Subject

かっちゅんちゅん♪

次から次へと可愛いものばっかり作ってくれちゃってーーーーー
キュンキュンしまくりだっつう話ッ♪

かっつんてば、やっぱ天才すぎるっ!

オニギリちゃんの、、、この表情が最高
羊ちゃんもコレ、、、ラブリーすぎて絶対食べれないよ?


既存キャラも、これまた完璧☆
ピアノちゃん、可愛すぎるってばぁぁん♪

って、、、
さっきから不信感抱かれそうな程に褒めまくっておりますが^^;
全て本心ですのでアシカラズ
(はあと


やっほい♪

かっつん こんばんは♪

↓のひとくちペットボトルひつじちゃんも可愛かったけど、超~ミニミニ三角おにぎりちゃんもツボよ!!!

どうしてこんない小さいパーツが貼り付けられるの??

そしてピアノちゃんも可愛い!!
そっか そっか!
デコふり使うと、こんなに優しいピンクに染まるんだね?

これはホノちゃんに喜ばれたでしょう~♪

ぽちぃ~と応援♪

No Subject

あっちから直行で絡みに来ました( ´艸`)。
うっわー!!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
めっちゃ可愛い!!
ピアノちゃんも可愛いし、一口サイズのおにぎりくんも
下の一口サイズのキャラも全部可愛い!!!!!!
すごいちっこいのが良く分かります!!
すっばらしぃ~♪
訪問は気にしないでね~。

No Subject

かっつーちゃん、こんばんち☆
忙しいんだね~!!
無理しないでね☆訪問も気にしないで♪

それにしても、おにぎりクンかわゆい~( *´艸`)
うちの、でかめひとくちのおにぎりちゃんとは、
大違いだなぁ( ̄▽ ̄;)ちっこくて癒される♪
顔もめちゃんこ可愛いし~♪♪
てか、顔つきおにぎりって、作りだすとハマるよね(笑)

ぴあのちゃん!!!知らないなぁ・・・とか思ってたら、
今読みなおして、ようやく解った私(笑)

いや~ん♪かっつーちゃん風になってて、
でも確かに顔はそっくりで・・・可愛い~( *´艸`)

hiyonoちゃん♪

こんばんは☆

うんうん、女の子キャラ作って作って~^^
うちは姉妹だから、男の子キャラって
作ったことないんだぁ・・・。
昔カワイイ感じのポケモンなら作ったことあるけど^^;

おにぎりクンも褒めてくれてありがとね♪

tomoっちょ♪

こんばんは☆

コレ実は、節分コラボのおにガール作ってるときに
あ!ピアノちゃん作れるなぁと思ったの^^
お箸で少しづつご飯のせていくとふんわりするよ♪

腕のなさに凹むって・・・
コンテスト受賞がいい励みになったんじゃない^^♪

hashumamaちゃん♪

こんばんは☆

訪問・・・優しい言葉ありがとう☆
ホノが入園するまでの間
たくさん相手してあげたいのもあって
PCタイムがうまくとれず><

おにぎりクンたくさん褒めてくれてありがとう☆

ぴあちゃん♪

おはよう^^

珍しいでしょ~!
既存キャラなんていつぶりかも忘れたくらい
ひっさしぶりに作ったよ^^;
いやいやいや、、タダのグータラ専業主婦だよ~♪

ぴあちゃんのひとくち細工可愛かったよ~^^

nob*ちゃん♪

おはよう^^

ムムム・・・確かに不信な程の褒め殺し・・・。
素直に受け取っていいかしら??
ありがとーーー嬉しい(単純w)

それもこれもnob*ちゃんの
楽しい新感覚コラボのおかげだよ~^^
あ!蓋deピアノちゃんも可愛かったかも・・。
って、蓋deひつじと色違いなだけか(笑)

本当に楽しいコラボありがとうございました☆
編集おつかれさまでした☆

たかぴーままちゃん♪

おはよう^^

ツボ?
嬉しい~♪

デコふりなかなかいい色なんだよね♪
久しぶりの既存キャラにホノ喜んでくれたよ~^^
入園したらキャラのリクエスト多くなりそうだし、
今から練習しておかないとっっ!

みっほんちゃん♪

おはよう^^
早速訪問してくれたのに、
リコメ遅れてゴメンなさい><

たくさん褒めてくれてありがとう♪
めっちゃ嬉しい~ 感動☆
もともとチマチマ細かい作業するのが好きなので、
楽しいコラボ企画でしたぁ^^

私も遊びにいかせていただきま~す^^♪

zawaっち♪

おはよう^^

うぅぅ・・・優しい言葉ありがとう!
なんか、実際忙しいのもそうなんだけど
気持ち的にも落ち着かなくて T T
でもこうやってコメントもらえてみんなと話せると
やっぱり楽しいよねぇ♪
訪問もリコメも遅れがちになっちゃうけど、
気長に待ってもらえたら嬉しいです!
おっと!熱くなって長くなっちゃった・・・^^;

お弁当褒めてくれてありがとう♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

