スポンサーサイト

     

【ひとくち細工コラボ♪最終日】 なかよしサン

hitokutizaiku7
おはようございます

nob*ちゃんのところで大盛況開催中の【ひとくち細工コラボ♪】
本日が最終日

ラストはコレ!
赤ウインナーでなかよしサン

むかーし、まだnob*ちゃんのブログをこっそり見てたころ
赤ウインナーのオトコノコやオンナノコが可愛いなぁと思って・・・。
今回はそれを真似してみました
似てもに似つかなかったけど

hitokutizaiku8

大盛況のひとくち細工コラボ。
本当に楽しい企画ありがとう
とーっても私の好きな分野でしたっ。

nob*ちゃん 画像収集に編集に大変だと思うけど
よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつーちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
すっごくかわいいね~。
かっつーちゃんの作る表情が好き♪

おはよ~~

ぬおーーーーーー!!
最終日にふさわしい素晴らしさ!!!

かっつーちゃんらしい味が出てる~!!
このサイズでお顔付けたりマフラー巻いたりw
ほんとすごいね!!

私??カレーで参加ですけど??何か?笑

ほんと楽しい企画だったね~~♪

ぱちぱちぱち★

No Subject

すごーーーい。
かわいい。
なんでコンナニての込んだもの作れるんだ…
私のグローブのような手には無理ですが?
指先が10本くらいに分かれてるでしょ?

No Subject

可愛い~(≧∇≦*)
このマフラーほんと可愛いよね♪
私もいつか、はんぺん技やってみたい☆

ウインナーボーイ&ガールも、
のぶちんのも大好きだけど、
かっつーちゃんのは、これまた可愛い☆
もうね、最近のこの、かっつーちゃんオリジナル、
クリクリおめめ、可愛すぎるよッ♪

No Subject

かっつん こんちゃ~

これちっちゃいんだろうね
寄り添う表情がまた良いわぁ
本当に可愛い♡
↓ピアノちゃんもとっても上手だね
もちろんコラボおにぎりも

あとねっ今日リンクさせてもらっちゃったの
いつも報告が遅くなっちゃってゴメンネ!!

ではお裁縫頑張ってね
ぱちぱち~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

かっつんちゃん こんちわ~^^
今日のもカワイイね♪
こ~んなちっこいのに
表情もかっつん仕様の激カワ!!
お互いを見あってるもんね❤
ぽち☆

No Subject

かっつーちゃん、こんちゃ~^0^

やっぱり出たね!!!
nob*ちゃんと言えばだよね^^

とーっても可愛いよん♪
かっつーちゃんとnob*ちゃんかなっ(笑)
ほんともう終わっちゃうのが残念だよねTT
でもすっごく楽しかったね♪

No Subject

かっつーちゃん!
またまたかわいい細工ありがとう☆
ホント、どうしてこんな作品ができちゃうの!
凄いとしか言いよう無いわ!

そうそう、かっつーちゃん同様
ウチも卒園入学入園三大イベントがあり
忙しくて、毎日読み逃げ状態だったよ。。。
ゴメンネ~。

ひとまず、算数セットやらお道具箱の名前つけに
園バックを終了させたよ。
もうあと一踏ん張りだわ・・・

明日、園バックアップ予定だよ~
お暇があったら遊びに来てね☆

オッカケェ~♪(笑)

かっつん こんにちは♪
たまたまコメント書き込み中だったので、早速コメ返しにやってまいりました(笑)

昨日は時間が取れなかったので、このウインナーのひとくち細工
読み逃げしてたん(汗)

赤ウインナーのひとくち細工
ラブラブ感が伝わって、とっても素敵です♪

nob*ちんのコラボは大盛況だったよね?
みんなで盛り上げさせてもらって、楽しかったね♪

nob*チン
画像編集が大変そうだけど・・・(汗)

またくるね♪

ぽちっと★

こんにちは。

うわぁ~、どれも可愛いですね!!

いつもどのお弁当もかわいくて
遊びにおじゃますると
癒されます♪

こんな可愛いお弁当が作れて
すごいなぁと☆
またおじゃましますね。

No Subject

かっつーちゃん、おはよ~
やっと来れました。
nob*ちゃんとこで、さら~って他の人のみただけで、じっくり見たかったのに、これなくてごめんなさいm(_ _"m)

かっつーちゃん、今回のひとくちコラボは、かっつーちゃんらしさ&nob*ちゃんの後継者だなぁ~ってしみじみ感じたわ~~~

そして、↓のピアノちゃん!か・ん・ぺ・き!
私が言うのもなんだけど、絶対、実在キャラでも、かっつーちゃんは可愛く作れるよ~~~
ピアノちゃんの顔と毛の境目もきれいにできてるし、そっくりだもん!
この系統がこれだけできるのなら、もったいないよ~~~
ぜひぜひ、他のキャラも見せて~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:
拍手~~(´艸`*)

No Subject

かっつーちゃん、こんばんは!!!
ふたりで・・・目を合わせてるのかな♪

かわいくてうれしくなっちゃうー♪^^

akkoちゃん♪

こんばんは☆

ありがとう♪
表情・・・
最近こんな感じばっかりだけど^^;
好きって言ってもらえて嬉しい♪

ぴあちゃん♪

こんばんは☆

本当楽しい企画だったよ~♪
私らしいかなぁ^^
ほんっとうに、チマチマ細かいことするの
大好きだからさぁ^^

tomoっちょ♪

こんばんは☆

グローブって(笑)
私バレーボーラーだし、
手大きくて指も太いよ~^^;
指先が10、本想像しただけで・・・コワ!

zawaっち♪

こんばんは☆

はんぺんマフラー本当可愛いよね♪
nob*ちゃんの真似したつもりなんだけどねぇ・・・。
やっぱり私にはまだまだだった^^;
お顔褒めてくれてありがとう☆

mafusちゃん♪

こんばんは☆

私、蓋deぜんまいざむらいに
コメントしたつもりだったんだけど、
できてなかったねぇ><
もう可愛すぎでかなりツボって書いたんだけどなぁ♪
たくさん褒めてくれてありがとう^^

hiyonoちゃん♪

こんばんは☆

そう!見つめ合ってみたの^^
激かわなんて、嬉しい~♪
ウインナーの断面て海苔がうまくくっつかなくて
思ったより苦戦したよ~><

ssmamaちゃん♪

こんばんは☆

コラボ本当楽しかったよね♪
そう!一応私とnob*ちゃんの
予定だったんだけど、なんか七三分けの
男子みたいになっちゃったよ~^^;

fu---ちゃん♪

こんばんは☆

いやいやいや、私のほうこそ
毎日読み逃げばっかりで・・・ごめんね><
園バック上手だねぇ。
私、ちょっと失敗してバックの持ち手の紐?が
足りなくなっちゃって、只今休戦中^^;

たかぴーままちゃん♪

こんばんは☆

追っかけてきてくれてありがとう^^
私のほうこそ読み逃げばっかりでゴメンネ><
本当大盛況で楽しかったね♪
たかぴーままちゃんのひとくちパンには感動したよ~☆

キミコさん♪

こんばんは☆

キミコさんたら、いつもいつも褒め上手♪
もっともっと料理も勉強して
おいしいお弁当作りも頑張らないとっ!
本当いつも遊びに来てくれてありがとう^^

coco*ちゃん♪

こんばんは☆

全然全然!本当訪問気にしないでね!
後継者なんて恐れ多いわぁ^^;
ピアノちゃんカンペキ!? 嬉しい~♪
幼稚園行ったらキャラのリクも増えそうだもんね@@;
もっと勉強しないとっ!

akaちゃん♪

こんばんは☆

そう!一応見つめ合ってる
感じにしてみたんだぁ^^
可愛くて嬉しくなっちゃうなんて、
嬉しい言葉ありがとう^^♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

