スポンサーサイト

     

プレ弁ラストッ☆ りす組楽しかったよ♪のお弁当

pre last1
りす(醤油ご飯+白ご飯、海苔、さくらでんぷ、はんぺん、ぶぶあられ)
赤ウインナー
焼肉
玉子焼き
ブナピーソテー
別容器でイチゴ

おはようございます

早いものでプレも来週で終わり。
来週は保育参観で午前保育なので、お弁当は今日がラスト。

リクエストはりす
なかなかアイデアが思い浮かばなかったので、
前に作ったりすのお弁当と同じ感じだけど・・・

最後なので、大好きな焼肉多めに入ってます。

ついでに写真も多めに・・・。

pre last2pre last3
落っことしちゃったの・・・っていう以外、毎回完食してきてくれました。
嬉しかったよ、ありがとう



今日はりす組のママたちとのお別れランチ会。
プレの中でもりす組だけは体験クラスで、ココの幼稚園に入園しなくてもOK。
他のクラスは入園することが絶対条件。
うちもココに入園することは決めていたけど、
火曜日がよかったので体験クラスでした。

りす組のお友達は半分以上違う幼稚園に行ってしまいます。
なので、今日はお別れランチ会・・・って言っても、ママたちだけで

みんなそれぞれの幼稚園で楽しく過ごせるといいなぁ・・・。


ってことで、幹事なのでちょっと早めに行ってきま~す


※いつも暖かいコメントありがとうございます。
 本当にお弁当作りの励みになっています。
 なのに、訪問全然できなくてゴメンなさい!!!
 今日はみんなのところに遊びに行きたいなぁと思っているので
 首を長ーーーくして待っていただけると嬉しいです


スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつんちゃん こんにちは~^^
ラスト弁。お疲れ様~
って春からは本格的におべんとう作り始まるのかな?
りすちゃん何気に❤になってるもんね。
仲良しりすちゃん。
前回と変わらぬ可愛さだわ!!
焼き肉好きなの。
うちの僕ちゃんも大好きだよ♪
ランチ楽しんで来てねん(*≧Д≦*)
拍手~

No Subject

かっつん こんちゃ

リス組ラスト弁ちょっぴり寂しいね
でも、来月からはいよいよ幼稚園だもんね
また楽しみ~
そしてまたまた細っ!
細いモノ好き(笑)としては
どうしても目が行っちゃいます^^
ランチも楽しんできたかな~

そうそう、私もかっつんにメールしたかったの!
ぜんまいの時鍵コメになっててリコメが出来なくて
ごめんね(>_<)
間違いだったんだね^_^;
いつも嬉しいコメありがとう♡

ぱちぱち~

No Subject

かっつーちゃん、こんにちは~^0^

プレ弁お疲れさまでしたぁ!
前に作ったリスのお弁当覚えてるよん♪
一瞬、過去弁???
と思ったもん(笑)

でんぶがほんのりいい感じだね~
職人のそばかすも!

お別れランチ会楽しんできたかな^^
p☆

No Subject

こんばんは~かっつーちゃん(*^∇^*)
幹事お疲れ様で~す。

りす組さんの最後のお弁当に可愛いりすちゃん。
前回のも可愛いなぁ~って思ったけど、さらに、可愛くなってる気がするわぁ~~~
このほそ~~~い海苔、もうたまらんよ~~

みんなでランチいいね~
プレは半年しかいけなかったので、そういう仲間って感じにはならなかったけど、1年付き合うとやっぱ寂しいよね~(*´∇`*)
拍手♪

こんばんは

ラスト弁か~~~~~なんか寂しいけど。
これから園弁始まるのよね(笑)

りす組ちゃんだったのね~~~~
最後にふさわしい可愛らしさ!!
こんな風にお鼻をこっつんこ♪なんてどうやったら浮かぶのでしょう??

ランチ楽しかったかしらヽ(*≧ω≦)ノ

入園準備も頑張ってね!!



そういう私。物置部屋に大量の名前付けしなくちゃいけないものを放置してますが ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ぱちぱちぱち★

No Subject

お姉ちゃ~ん!!ラスト弁・・・

でもそっか♪ぴあちゃんの見て戻ってきた(笑)
これから園弁が始まるのね♪(笑)

リスちゃん、可愛い~☆
今日も、こんな長くて細いしま模様!!
しかも曲がってるし・・・
その器用な腕を、ちょっとだけ分けてほしぃ(笑)
私、キーってなるからね、ちっこいの(笑)

お別れもあるのは寂しいけど、
今日は楽しめたかな??

春から、またかっつんのお弁当、
多くなるかも??楽しみにてるよん♪

No Subject

かっつーちゃんおはよ!
プレお疲れさまでした!
そんなホノ姫も4月からピカピカの幼稚園生だね!
今色々忙しい時期だしリコメは全然大丈夫だからね!

そう!
リス組弁当がとっても可愛くて☆可愛くて☆
かっつーちゃんのお弁当見るたび癒されるわ~。
ホント、和むわ。
ありがとう☆

No Subject

かっつーちゃん
(*´ー`)ノおはよう~
かわいいりすさんのお弁当だね。
昨日はランチ会楽しんできたかな?

No Subject

かっつーちゃん、おはよう!!
おつかれさまでした!
これからも・・・ずっと見に来ます~♪

いつも、本当にかわいい!!♪
いやされる~^^

おひさし♪

かっつん こんばんは♪

これまた すんばらしいお弁当!!
今までの集大成のようなキャラ弁よ!

かっつんらしさが ひしひし伝わってくるし♪

この鼻も、頬も、ハートのウインナーも♪

こんなアイディア どこから生まれてくるのぉ?

いつ見に来てもお勉強になります♪

ps.みんな忙しいのは同じだもの♪
訪問やリコメは気にしないでね♪

ぽちりんちょ★

No Subject

かっつーちゃんおはよん☆
いよいよプレ終了なのね;
うちも来週ついに卒園式・・・号泣必至(笑)。
このラブラブリス!めっちゃ覚えてるよぅ!!
しましまのラインがさすがのお仕事してますっ。
ランチは楽しかったかな☆

hiyonoちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅くなっちゃってゴメンネ><

本格的でもないの・・・変わらず週一だし^^;
よかったら春からものんびり更新
遊びに来てください♪
ホントだ!ハートになってるね!
って、全然気付かなかった~^^;

mafusちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅くなっちゃってゴメンネ~><

うん・・・ちょっぴり寂しかった;;
シマ細くてクネクネしちゃってるよね。
途中で切れたりしてるんだ^^;

鍵コメになっちゃってたんだね!
ゴメンネ~><

ssmamaちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅くなっちゃってゴメンネ><

過去弁(笑)確かにっ!
リクエストでリスって言われて、
コレしか思い浮かばなかったの~^^;
でんぶ久しぶりに使ったけど、
やっぱり可愛いね~♪

coco*ちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅くなっちゃってゴメンネ><

生まれて初めて幹事らしいことしてきたよ~♪
みんなとゆっくり話せて、
別れがよけい寂しくなっちゃった・・・。

前より可愛くなってるなんて、
すんごく嬉しい~♪

ぴあちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅くなっちゃってゴメンネ~><

園弁が始まるって言っても、
週一だからあんまり変わらずかも^^;
単に鼻が一個しか入るスペースなかったから、
こんなのが出来上がったのデス☆

入園準備、只今停戦中・・・。

zawaっち♪

こんばんは☆

園弁って言ってもね、週一だから
今までとあまり変わらず・・・。
リクエストで既存キャラが増えるかなぁなんて
ビクビクしてるよぅ@@;

シマ曲がってるけどね、
所々ブチブチ切れててツギハギ状態^^;

fu---ちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅くなっちゃってゴメンネ~><

優しいお言葉ありがとう!
本当気持ち的に落ち着かないというか、
勝手に忙しそうに空回りしてる日々を
過ごしております^^;

癒しとか和みとか・・・
本当に嬉しいよ~。
こちらこそありがとう^^

akkoちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅くなっちゃってゴメンネ~><

お弁当褒めてくれてありがとう♪

ランチ♪
みんなとゆっくり話したことなかったから、
すごく楽しかったよ~^^

akaちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅くなっちゃってゴメンネ~><

ありがとう♪
なんか・・・感動☆

春からは一緒にお弁当作り
頑張ろうね^^
akaちゃんのお弁当
楽しみにしてるね♪

たかぴーままちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅くなっちゃってゴメンネ~><

集大成!
プレ弁の記憶が蘇るわぁ☆
いやいやいや、勉強になるなんて!
それはコチラのセリフだよ~^^

いつもいつも優しいお言葉
ありがとう!

美羽ちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅くなっちゃってゴメンネ~><

卒園式はヤバイねっ!
あ~ 思い出しただけでも
泣けてきちゃう・・・うぅ。

リス覚えててくれた?
シマシマがけっこう大変なんだ^^;
よく見ると所々ツギハギっす(笑)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

