スポンサーサイト

     

ちょこんとネコちゃんの朝ごパン

tunasand 1

おはようございます

今日は朝ごパンのツナサンド。
(パンは市販のロールパンです

ネエネが「うわぁ、覗いてるぅ」って喜んでくれました。
でもそのあとに「・・・トラやだぁ」って。

一応ネコなんですけど



スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつーちゃん
(*´ー`)ノおはよう~
かわいい~。
なんてかわいいの~。
朝からこんなにかわいい朝食がでてきたら嬉しいね。

No Subject



ねぇね最高♪


しかーし細かいわぁ
かっつんの海苔切りがホントのホントに神業に見える!

No Subject

かっつん おはよ~

追いかけてきたよ~
朝からこんなにステキなツナサンド
食べたいよ~
ネエネちゃんも朝から嬉しいだろうね

そしてネエネちゃん21日だって!!
歳は違うけど益々親近感だよ(どんだけって…笑)
ぱち☆~

No Subject

うわぁ~ちょこんと覗いてて
手もかわいい♪
もし家にあったら、もったいなくて、
かわいすぎて
食べずに飾っておきたく
なっちゃいそうです。

No Subject

かっつーちゃんお久しぶり☆
・・・になっちゃってごめんね><。
最近、こればっか言ってる気がするーー><。

読んでないところ全部読んできたよ。

ほんとに、どれもキュンってなりました☆

一口のウインナーがかなりツボだったわ♪

ロールパンも普通にサンドされるんじゃなくて、
こうやっておめかししてもらえて幸せだわー☆

うちなんて、ロールパン焼いたら、そのまんま
朝食に出されちゃってるもの。

そのうち、非行に走りそう。うちのロールパンwww

今日も癒しありがとー☆

はくしゅーー☆

No Subject

かっつーちゃん、こんちゃ~^0^

いや~ん、こっち見てるぅ~♪
可愛いね~
ssmamaネコってダメなんだけど、このねこちゃんなら大歓迎!
朝からこんなの出たらテンション上がるね~^^

No Subject

かっつん、ちーーーっす。
かわいーーーーーーい。
朝からえらいね~。
うち、夜の残り物ばかりですが・・・

最後のオチに笑った。
「え・・・ネコちゃん・・・」って感じだね。
でもトラもネコ科だしね♪

おはよ~~~~~~~

ぬおーーーーーーー!!!!
この構図!!!!かわいすぎ!!

こういう、ちょこっと覗いてるのに憧れて、こういうのやってみようとして上手く出来なかったことある!笑

朝からこんなかわいいことしてくれるママン欲しい~~~~~ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

言われてればトラにも見える(笑)

ほんとセンス溢れちゃってるよね!早く園弁みたいな~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ぱちぱちぱち★

akkoちゃん♪

こんばんは☆

二回も可愛いなんて言ってもらえて
嬉しい・・・ありがとう♪
本当いつもは適当朝ごはんなんだよ^^;
ちなみに今朝は普通にマーガリンとジャム
ぬっただけのロールパンでした☆

nob*ちゃん♪

こんばんは☆

いやいやいやいやぁ。
神業はnob*ちゃんだから~^^

ネエネ失礼しちゃうでしょ(笑)
ま、確かにトラに見えるけどね・・・。
猫って言ったときのネエネの失笑
聞かせたかったわぁ。

mafusちゃん♪

こんばんは☆

本当こんな朝ごはん作るのは更新のため(汗)
普段はふっつーの朝ごはんだよ^^;

そうそう!3月なの。
最近文句言われるよ~。
みんながどんどんお誕生日来る中
自分だけ遅いって^^;

キミコさん♪

こんばんは☆

皆さんのところでちょこんとしてるのを
見たことがあって、
一度作ってみたかったんです^^
飾っておきたいなんて嬉しい言葉
ありがとう♪

hashumamaちゃん♪

こんばんは☆
久しぶりなんて気にしないで~^^
更新なくて心配はしてたけど・・・。

全部読んじゃった?
なんか恥ずかしい(笑)

いやいや、今朝は普通にマーガリンとジャムぬっただけの
普通のロールパンだったよ^^;

ssmamaちゃん♪

こんばんは☆

え~ネコだめなの!?
引っかかれたトラウマとか??
私小さいころ思いっきり犬に鼻噛まれたけど、
懲りずにトリマーになったよ~^^

ネコちゃん褒めてくれてありがとう♪

tomoっちょ♪

こんばんは☆

本当みんなに言って回りたいくらい!
こんなの更新のためでもなければ
作らないから~・・・って、
堂々と言うことでもないけど^^;

ネコだから!って言った後の
ネエネの失笑聞かせたかったなぁ。
なんか軽く気使われた感があったよ(笑)

ぴあちゃん♪

こんばんは☆

構図好みっすか♪
こんな感じのをいろんな人のところで見かけて
一回作ってみたかったんだぁ^^

私も、ネコだから!って強気でネエネに言ったわりには
トラに見えちゃってるんだよねぇ^^;
ま、どちらでもいいですけど(笑)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

