スポンサーサイト

     

『おはなDEコラボ』 春を待つおはなさんのお弁当

ohana1
そぼろご飯+おはなさん(はんぺん・チーズ・海苔・かまぼこ・ぶぶあられ)
うずらの卵
ブナピーソテー
ハートナゲット

おはようございます

chocomosさんのところで開催されている『おはなDEコラボ』
最終日の今日もおうち弁で参加させていただきますっ。
よろしくお願いします

と~っても楽しい企画ありがとうございました

最後に・・・ブログ開設二周年おめでとうございます

ohana2



おまけ
risugumi
プレ最後の保育参観・・・。
歌ったり踊ったり、仲良しのお友達の隣に座れなくて号泣したり。
家では見られない顔をたくさん見せてくれました

違う幼稚園に行ってしまうお友達とのお別れはとっても淋しかったけど、
これから出会いもたくさん待っています

春からも新しいクラスのお友達と
親子共々仲良く楽しく過ごしていきたいなぁと思います

先生方、リス組のお友達10ヶ月間本当にありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

No Subject

かっつんちゃん おっはよ~^^
今日のも可愛いね♪
こ~んなの思いつくから
凄いよ~( ..)φメモメモ
私の頭は石だから>゜)))彡

お友達とのお別れは寂しいねぇ~
きっと春には素敵な出会いがあってるよ❤
ぽち★

No Subject

かっつーちゃん、こんにちは~ヽ(*^∇^*)ノ*:
コラボ頑張ったね~~~
私も初参加すれば良かったかなぁ~

今日のお弁当も、口元の可愛さにホレちゃてますぅ~~~(´艸`*)
この口元、くっついてるよね!
どうやったらこんなの切れるのだろう・・・
うちの安い海苔と私の腕では、一生きれないわ~~

プレお疲れ様~~~
ホノちゃん、だんだん、おねえちゃんらしくなってきたね~
4月から、また新しい出会い。
お互い緊張するけど、頑張ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪
拍手~♪

No Subject

こんにちわ~

かっつんのそぼろ見るとホ~ント美味しそうで
いつも食べたくなっちゃって作ってるよ~!
私も今日、「おはなDEコラボ」参加で
かっつんとは「そぼろコラボ」だったね^^
嬉しいな♡
今日のお弁当もオリジナリティ溢れて
スゴイかわいい~

春は寂しい季節だけど
新しい出会いの季節でもあるから
また楽しみだね
ホノちゃんもかっつんもプレお疲れ様~
ぱちぱち~

No Subject

かっつん・・・

やばいよ
今、めっちゃ涙目

いや、昨日も読んだのよ

やっぱり涙が出ちゃったんだけど
今朝も・・・
またキターーーーーーーーーーー

(/_;)

ほのちゃん、急にお姉ちゃんになったね~
お顔が全然違うもん
アタシもリス組の先生にお礼を言うわー
ほのちゃんに色んな想いを経験させてくれてドウモアリガトウゴザイマス☆
お陰でこ~~んなに良いお顔で卒業できます♪って!
ほのちゃんてば、ほーんと良いお顔♪

4月からも、きっと素敵な環境に恵まれるよ♪

プレ卒業おめでとう!

No Subject

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

涙ーーーーーっw
こんなに温かな気持ちにさせてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
うんうん。。春って別れもあるけど、、出会いもあって。。
大切にしたいね!!

可愛すぎる。。
お弁当と娘ちゃん。。
なんか本当にいい表情www
こんなに癒されちゃって。。
かっつーちゃん、、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

かっつーちゃん♪こんばんち☆

こりゃまた、かわゆい( *´艸`)
最近のかっつんフェイスだよね♪♪
好きだわ、このお顔☆

あ、でも、りんごちゃん系の顔も大好き☆
う~選べない(笑)

ほのちゃん可愛い♪
・・・ってそこ??みたいなね(笑)
だって、可愛いんだもん( ̄m ̄*)

可愛いほのちゃんのエピソード、なんか感動した☆
姉さん、ステキママだぁ♪♪

No Subject

連続コメ、ごめんね~☆
かっつーちゃんの、そぼろでキャラ♪なアイデア、
お借りしちゃいました♪

リンクも勝手にさせて貰っちゃいました☆
事後報告になっちゃって、ゴメンね。。

お弁当は作らないけど・・・
って時のお助けごはんだねッ( *´艸`)

No Subject

リアルタイムでこれなくてゴメンー。

これまた、かわいいんだわ~^-^☆

遠足弁、ほんとにリンゴちゃんにしようと思って、
ハッパもマステで作ったのよー。
なのに、サッカーボールで、当日、まさかのポケモンがいいって鬼変更==;

もう、普通にデコフリの上にポケモン海苔のせちゃった。。。

リンゴちゃんは家弁で絶対に作るわ~☆

あ、私もYUKI大好きなの。

No Subject

おはなDEコラボに2つも参加してもらって本当に有り難うございました♪
訪問がすっごく遅れてしまって本当に申し訳ないです。。。
初めてのコラボ主催にてんてこ舞いでした。
はんぺんのお花さんとってもカワイイ~♪
そしてお子さんがとってもカワイイ~♪
明日皆様のお弁当をアップする予定ですのでもう少しお待ちください。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hiyonoちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅れてゴメンなさい;;

頭が石かぁ(笑)
絵書くの好きで、落書きみたいのしてると
いろいろと思いついたりするよ☆

春の出会いにワクワクしてます^^

coco*ちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅れてゴメンッ;;

口くっついてないよ!
二本でできてます^^
いつもは格安海苔だけど、
今回は頂き物の高級海苔だったかも(笑)

お互い新しいお友達いーーっぱい作ろうね♪

mafusちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅れてゴメンッ;;

そぼろって食欲そそられるよね^^
私も大好きっ!
コラボって楽しいね♪

新しい出会いが楽しみで早く幼稚園行きたいけど・・・
入園準備がまだ終ってない~><

nob*ちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅れてゴメンネ・・・って、
コレ見てもらえるのかな;;

もう泣いてない?
私本気で涙拭いに行くからっっ^^

本当プレの先生って大変だなぁって思う!
感謝感謝だよ☆
nob*ちゃんも新しい出会いがたくさんの春になるね、
きっと♪

ペコちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅れてゴメンナサイ;;

本当出会いと別れの繰り返し・・・。
子供たちにも友達を大切に
毎日を過ごしてもらいたいね♪

私のほうこそ温かいコメントに癒されまくり♪
ありがとう^^

zawaっち♪

こんばんは☆
リコメ遅れてゴメンッ;;

最近ちょっとこのお顔にハマり気味☆
好きって言ってもらえると嬉しいわぁ♪

リンクありがとう・・・っていまさら^^;
そぼろにお絵かきって可愛いよねぇ♪

hashumamaちゃん♪

こんばんは☆
リコメ遅れてゴメンッ;;

鬼変更(笑)
ご苦労様~☆
でもポケモン喜んだんだろうなぁ^^

で!で!YUK好きなの??
うひゃーーー 嬉しい♪
9月のライブ参加っす~♪
またライブT着てノリノリで踊ってきます♪

chocomosさん♪

こんばんは☆
リコメ遅れてゴメンなさい;;

コラボ主催お疲れさまでした!
ハジメマシテで参加させていただいて
ありがとうございました・・・・て、
お礼だいぶ遅くなっちゃってゴメンなさい><

お花コラボ本当に楽しかった♪
またなにかあったら参加させてくださいねっ^^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

